
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告

2015/09/29 Tue 21:54

このブログの作者である「Na★Ko」が8月28日病院にてじょんのいる天国に旅立ちました。

1年間、懸命に病気と闘って良くなることを願っていましたが、願いはかないませんでした。

Na★Koが旅立ってから、まだ心は癒えませんが、いつまでも落ち込んでいられませんので、

すばるとNa★Koの分まで色々な所に行きたいと思います。

Na★Koの「すば★りすと ~ 豆柴犬 すばる Diary ~」 の復活を願っていた方には

誠に申し訳ありませんがこのような形での報告となりました。

いままでこのブログを一生懸命書いていたNa★Koのかわりに、僕とすばるで、このブログを続けていきたいと思います。

FC2は初めてなので、簡単にしか記事が書けませんが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Na★Koの旦那より
ごあいさつ | コメント(25)

ご報告

2013/04/18 Thu 19:23

本日 平成25年4月18日


じょんが天国へと旅立ちました。


( 16歳2ヶ月 )



2013041801.jpg




私達夫婦・すばる

そして大変お世話になった獣医さんたちに見守られながら

私の腕の中で、永久の眠りにつきました。




元気になりましたとご報告することが叶わず

とても辛いですが

ここ2週間程、じょんは発作と闘っておりましたので

いつもの穏やかな表情で、眠るような最期だったことは

幸いでした。




生前、じょんを可愛がって頂いたり

ご心配を頂いた皆さま 本当にありがとうございました。



2013041802.jpg 



Na★Ko&じょん



じょん

しばらくお休みします

2013/04/13 Sat 17:30

みなさん


ご無沙汰しております。



今年になってから、じょんの体調にはとても波があったのですが


ここしばらく非常に悪くなっており、


もうしばらくブログの更新はお休みしようと思います。




また落ち着きましたら、再開したいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします。



Na★Ko
お知らせ
あっという間にサクラが満開ですね~

一日でも長くサクラを楽しみたいから、

お天気が続いてほしいなぁ~ オネガイシマス




お天気の良かった春分の日

お墓参りに行ったあとに、去年から行こうと思ってた

東京 府中市にあるドッグカフェ Wan River( ワンリバー )さんに

行ってきました~


2013032401.jpg


テーブル席が3席のとっても可愛らしい店内


2013032402.jpg


小鳥さんや木が描かれていてステキ


2013032403.jpg


カワイイおもちゃやお洋服もありました


2013032404.jpg


美味しいお水を頂いてニコニコ




すばるにはおやつの盛り合わせをオーダー


2013032405.jpg


主人と私はパンケーキ

( メニューはパンケーキとドリンクのみです )




『 どれから食べようかな~


2013032406.jpg


おやつはお持ち帰りもできて、ちゃんと袋も頂けました




おやつのあとは・・・


スーパーマンに変身


2013032407.jpg


続いては・・・


フリフリお帽子


2013032408.jpg


女の子みたいと笑われて、

ちょっと困ってたようでしたが・・・


2013032409.jpg


『 楽しいから、まっいいか



2013032410.jpg


Wan River さん

小さなカフェですが、とっても居心地良かったデス







ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都

2013 河津桜 ♪

2013/03/16 Sat 19:09

ソメイヨシノ の開花宣言が

東京でも今日出されましたが、

我家は先週の日曜日にお花見に行って来ました


2013031601.jpg


河津桜で有名な伊豆 河津町です


201303161+.jpg


ヨメイヨシノより早咲きな河津桜は

すでに満開を迎えており、さらに強風の日が続いていたので

場所によっては葉桜となっていました。


2013031602.jpg


この日もとっても風が強くて (東京が煙霧で大変だった日デス)

桜の花びらがはらはらと散っていましたが、

桜吹雪もまたとってもキレイで素敵でした


2013031603.jpg


日帰りだったのに、おうちを9時すぎに出発し

伊豆高原あたりからは、河津方面へ行く車で

大渋滞・・・

結局、河津に到着したのは15時頃となりました


2013031604.jpg


濃いピンクの河津桜


2013031605.jpg


河津桜のピンクと菜の花のイエローの

鮮やかなコントラストがとってもキレイ


2013031606.jpg


あれ

じょんが寝ちゃって、すばるしか見えない・・・


2013031607.jpg


河津までの長い時間

車で熟睡してたのに、カートに乗ってもやっぱり

寝ちゃう 16歳 おじいちゃんのじょんくんデス


2013031608.jpg


若いすばるのように、興味津々ではないので

チラっと見て満足するとすぐにカートに頭を埋めて

寝てしまいます・・・


2013031609.jpg


そういえば、すばるを連れて河津桜を見にきたのは

今回が初めて


2013031610.jpg


じょんくんも若かりし頃は、すばるのように

たくさんのお花見客で賑わってるのを

とっても瞳をかがやかせて楽しんでたなぁ~


2013031612.jpg



今年最初のお花見

一番楽しんでいたのは、やっぱりすばるだったようです


2013031613.jpg



河津でお花見を楽しんだあとは、

伊東の伯母のおうちでお夕飯を頂いて帰りましたが

お正月ぶりに会う伯母にとっても喜んでいた

じょん&すばるでした~




俵っこオフや和んこ堂さんの記事もアップしたいのですが

写真の整理が追いつかず・・・明日も楽しみなオフ会だし

早くアップしなくては・・・





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
静岡県 | コメント(6)
 | HOME | Next »

