スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ご報告

2015/09/29 Tue 21:54

このブログの作者である「Na★Ko」が8月28日病院にてじょんのいる天国に旅立ちました。

1年間、懸命に病気と闘って良くなることを願っていましたが、願いはかないませんでした。

Na★Koが旅立ってから、まだ心は癒えませんが、いつまでも落ち込んでいられませんので、

すばるとNa★Koの分まで色々な所に行きたいと思います。

Na★Koの「すば★りすと ~ 豆柴犬 すばる Diary ~」 の復活を願っていた方には

誠に申し訳ありませんがこのような形での報告となりました。

いままでこのブログを一生懸命書いていたNa★Koのかわりに、僕とすばるで、このブログを続けていきたいと思います。

FC2は初めてなので、簡単にしか記事が書けませんが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Na★Koの旦那より
スポンサーサイト
ごあいさつ | コメント(25)
コメント
心よりご冥福をお祈りいたします。

ワンともさん達のblogでよくお見かけし、
こっそり拝見させていただいておりました。
たいへん驚いております。

※お友だちにも、お知らせしました。
No title
じょん君の亡くなったあと、
いつ再開されるかと楽しみにしておりましたが、
突然の知らせに驚いています。
どんなにお辛いことかと思うと胸がつぶれそうです。
心よりお悔やみ申し上げます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お悔み申し上げます
更新して頂ける日を楽しみにお待ちしてたので
なんと申し上げたらいいか…言葉になりません。

Na★Koさん、明るくてハツラツとしていて
私より若いのにしっかりされてて…本当に素敵な方でした。
もう一度お会いしたかったです。
今はただただ、心よりご冥福をお祈りいたします。

※俵荘のお友だちにはお知らせいたしました
お知らせいただきありがとうございます。
ブログの更新をずっと心待ちにしておりましたが、
突然のことに言葉も見つかりません。

Na★Koさんとこちらのブログが繋いでくださった
俵っこの輪を絶やさず大切にしていきたいと思います。

在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りいたします。
No title
心よりお悔み申し上げます

突然の訃報に…驚きとショックで言葉を失ってしまいました
インスタの方でもお見かけしたのでお元気になられたのかと…

もう二年半前の横浜のpet博になるでしょうか
今でも、すばる君にお会いした日の事を
柴ちゃん達に囲まれる素敵なNa★Koさんが目に浮かびます…

旦那様、お辛い中ご連絡有り難うございました
No title
黒豆健太ママ様初めまして
Na★Koは本当に元気なろうと頑張っていたのですが願いはかないませんでした。

お友だちにも、お知らせして頂き誠にありがとうございます。

Na★Koの代わりにすばると一緒に今度お会いできたらと思います。

コメント有難うございます。
Re: No title
エイトくんのパパ様お久しぶりです。

今でも横浜のホテルでお会いしたことを思い出します。

Na★Koがすばるとあそこに行きたい、ここにも行ってみたいと言っていたんでが、

一年前より、入退院を繰り返しており、最後に泊まりがけで出かけたのは箱根でした。

もっと色々な所に連れてってあげればと後悔しています。

コメント有難うございました。

また、お会いしましょうね。
No title
とてもショックで
手が震えて書けません。

横浜で初めてお会いした時に
とてもお優しくしていただいたこと、
決して忘れません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
Re: タイトルなし
福太ママ様お久しぶりです。

展示会での柴祭りの事を今でも思い出します。

一生懸命病気と1年間頑張っていたんですが元気になるという願いはかないませんでした。

また、すばると遊んであげて下さい。

コメント有難うございます。


Re: お悔み申し上げます
こたママ様おひさしぶりです。

Na★Koは最期まで元気になろうと頑張っていたんですが病気には勝てませんでした。

元気になって色々な所に連れてってあげたかったんですが願いかなわず、

僕も悔しくて堪りません。

俵荘のお友だちに連絡頂き誠にありがとうございます。

また、お会い出来たらと思います。
Re: タイトルなし
こまちママおひさしぶりです。

Na★Koもブログを再開すると頑張っていたんですが、病気には勝てませんでした。

コメント有難うございました。

また、お会いできたらと思います。
Re: No title
なつママ様お久しぶりです。

pet博の時の事を思い出すと少し辛いです。

Na★Koは沢山の兄弟犬に会えて大変喜んでいたのを今でも思い出します。

コメント有難うございます。

また、お会いできたらと思います。
Re: No title
ずん太ママ様お久しぶりです。

横浜での柴祭、Na★Koはすごく喜んでいたのを思い出します。

また、お会いできたらと思います。

コメント有難うございます。
お悔やみ申し上げます。エイト君パパから先程連絡受けました。まさかそんなことになっているとは…また兄弟会を出来たらいな、と思っていたのですが、奥さまがジョンのところに旅立たれてしまたったのですね…

心よりご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りします。
2年前、横浜のpet博でお目にかかった豆柴ひみこ飼い主、ひみママと申します。
この度は、お悔み申し上げます。
あの日、とても気さくに話しかけて下さったNa★Koさんの訃報に驚きました。
ご主人の心中、ご察し申し上げます。
お辛い中、ご報告ありがとうございます。
Na★Koさんに代わりブログを続けていかれるとのこと、陰ながら応援させて頂きます。
Na★Koさんの明るく元気なお姿を偲びつつ、心からご冥福をお祈りいたします。
Re: ご冥福をお祈りします。
ひみママ様お久しぶりです。

FC2は不慣れなためあまり更新は出来ないかと思いますがご覧になって頂ければ思います。

また、お会いできればと思います。

コメントありがとうございます。
Re: タイトルなし
ココのパパ様お久しぶりです。

Na★Koも、また兄弟会に参加したいと思っていたんですが、夢かなわずとても残念です。

すばると僕とで参加したいと思いますのでお誘いいただければと思います。

コメントありがとうございます。

突然のことで驚きと悲しみでいっぱいです。

Na★Koさんには2年前にジョン君とすばる君のお洋服を作らせてもらう機会を頂き本当に嬉しかったです。
またすばる君のお洋服を作ってNa★Koさんに見てほしかったな…。

ジョン君やすばる君、そしてご家族への愛情溢れるブログにいつも癒されてました。
心よりNa★Koさんのご冥福をお祈り致します。
Re: タイトルなし
こたママ BLACK様2年前はお世話になりました。
Na★Koは本当に元気になることを望んでいたんですが、
元気になれず、残念に思っていると思います。
今は、じょんと天国で一緒に散歩してるかな?
機会がありましたらお会いできればと思います。

コメント有難うございました。
Na★Koの旦那より

お悔み申し上げます
2013のペット博で和んこ堂の周りで行き違いになったまままた今度どっかで会いましょうと。
同じ生活エリアだからきっと機会があるだろうと思っていましたが願いがかなわなくなり残念です。
Na★Koさんはじょん君ときっと一緒にすばる君と旦那さんを見守っているでしょう。
すばる君と一杯、Na★Koさんとじょん君の分までお出かけしてください。

Re: お悔み申し上げます
ぼすけん(小豆と希夏粉のパパ)様ご返信遅くなりまして申し訳ありません。

Na★Koは最後まで元気になろうと頑張っていたのですが願いはかないませんでした・・・

落ち着いたら、すばるとNa★Koとじょんの分まで色んな所に出かけたいと思います。

お悔やみ申し上げます
ご無沙汰しております。
遅くなってしまい申し訳ありません。
以前埼玉の航空公園でハトコオフ会でお会いした、りきまる母です。

昨日お友達から訃報を聞いて、驚きと悲しみでいっぱいになりました。
じょんくんが亡くなった時にNa★Koさんとメールのやりとりをさせていただいたのが最後になってしまいました。
いつかまた一緒に遊べる日々が来ると信じていたのですが、本当に本当に残念でなりません。

パパさんも本当にお辛いと思いますが、どうぞお身体にだけは気をつけてください。
パパさんとすばるくんの事を空の上からじょんくんとNa★Koさんがきっと見守ってくれていると信じています。

心よりご冥福をお祈りしております。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | ご報告 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。