
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画 マメシバ一郎3D

2012/02/05 Sun 21:31

2月4日(土)より公開となった


映画 マメシバ一郎3D



早速、今日観てきましたよ~


2012020501.jpg

公開初日の4日に舞台挨拶があったのですが、

残念ながら行かれず、1日遅れでしたが楽しんできましたよ


2012020502+.jpg


公開前から、なぜフル3Dなのか疑問でしたが

観てからもその疑問は・・・

まぁ、流行りに乗っかって3Dにしたって言ってたし・・・



でも良い意味でいつものゆる~い感じで

一郎ちゃんの可愛さ&二郎の挙動不審さ(?)は

満喫できました



みなさんもぜひ観てみて下さいネ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類
【 追記:2011年9月25日 】

行方不明になっていた 幸ちゃんですが、

無事に保護されました。



ご協力頂いた皆さま・ご心配頂いた皆さま

ありがとうございました。

============================================================================

6月11日土曜日に横浜市都筑区川和町付近を

散歩中に幸ちゃんが行方不明となりました。


2011061301.jpg


名前:(サチ)

♀(未避妊・出産経験有り)

年齢:2歳(推定)

体重:12kg弱

尻尾:差し尾

特徴:左前脚が靴下を履いているように白毛

*ピンクと茶色の首輪に迷子札・赤のハーネス *

2011061302.jpg


幸ちゃんは今年の2月に千葉県内で子犬とともに保健所に保護され、

4月より私の同僚が預かり保護をしておりました。


2011061303.jpg


心無い人に捨てられてしまったのか、

野犬が産んだ子なのか、人に馴れておらず

大変臆病な性格で人(特に子供)を怖がり、

同僚ご家族の献身的なサポートで、

徐々に心を開き始めて来ていた状態です。



恐らく声をかけたりするだけで、怯えて逃げてしまうので

ワンコに馴れている方でも捕獲するのは、大変難しいかと思います。

普段も人が見ていないのを確認してご飯を食べたりするので

食べ物での誘導も難しいかと思います。



自宅は横浜市都筑区になりますが、近郊の緑区・青葉区・港北区

もしかすると川崎市方面にも

移動している可能性もあるかと思います。


すでに警察・保健所・近郊の動物病院等への連絡や

近所にてポスターの掲示をしておりますので、

もし幸ちゃんを見かけた方がいらっしゃいましたら、

ご一報頂ければと思います。


また私のブログへコメントやメールフォームからでも

ご連絡をお待ちしております。


幸ちゃんが無事におうちへ戻れるよう

みなさま どうかご協力をお願い致します。






ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類
今月初めに、保護された黒柴ちゃん のことを

転載させて頂きましたが、

新しい飼い主さんが決まったそうです。


2011040201.jpg


残念ながら元の飼い主さんは見つからなかったそうですが、

新しい飼い主さんの元で幸せになってほしいですね。


ご協力頂いたみなさま ありがとうございました。


また、詳しくは〝 こだまカフェ 〟さんのブログをご覧下さい。



未分類
お友達のブログで黒柴の男の子が

保護されたとの情報がありましたので、

転載させて頂きます。


・・・以下ブログ(こだまのもく)より転載(一部抜粋)・・・

保護したエリアに近い(埼玉県)所沢、
(東京)東村山警察署には届け済みとの事。
歯の状態から推定出来る年齢は1~2才、未去勢。
とても人懐っこい性格なので、可愛がられた環境にいたのでは?との見解。
更に、外飼いだった可能性ありとの事です。


2011040201.jpg


実際のワンちゃんの画像です。


もしもこの地域、またはお友達のブロガーさんから
「迷い犬(黒柴)を探している。」との情報があれば
こだまカフェまでご連絡下さい。

連絡先:04-2963-3377(お店)


と、同時に…。
最悪の事態も考えておかなければいけません。。。

もしこのまま飼い主さんが見つからない場合、
里親さんを募集しなくてはなりません


・・・・・・・・・・・・ 以上 ・・・・・・・・・・・・

早く飼い主さんのところへ戻れるよう、心あたりのある方は

ぜひ こだまカフェさん へご連絡下さい。

また、この記事をブログでご紹介頂けると有難いです。

ご協力よろしくお願い致します。


未分類

愛ちゃん 頑張って♪

2010/08/29 Sun 13:26

今日は8月最後の日曜日ですね。

我家は午前中に24時間テレビのマラソンランナー

〝 はるな愛 ちゃん 〟 の

応援に行って来ました

2010082901.jpg

『 愛ちゃん 頑張って~ 』 と

声援をおくる沢山の人に 笑顔でこたえてくれてました

2010082902.jpg

2010082903.jpg

2010082904.jpg

2010082905.jpg


暑くて大変だけど、無事に武道館にゴールできるよう祈ってます

愛ちゃん 頑張って~


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(4)
 | HOME | 

