
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プラペCM 完成♪

2012/11/15 Thu 21:38

富士五湖旅行の記事がまだ途中ですが・・・



先月に撮影した アニマルプラネットさんの

ぺットフード 〝 プラペ 〟 のCMが完成したそうです


アニマルプラネット で放映されているTVCMと

ブラペ公式HP などでご覧頂けます。




すばるは再生開始5秒から8秒に登場します

黒パグちゃんのすぐあとです








なんかちょっと緊張した笑顔・・・



でも、すばるが参加したCM撮影会以外にも何回かあって

80頭以上のワンコたちが参加したようなので、

その中から選んで頂いたので嬉しいな



放映当日にアニマルプラネットでCMチェックしまして

しっかり自宅で見ることができました




すでに放映されているこの公式CMの他にも

特設サイトで撮影した80頭以上のワンコの映像から

8頭を選んで 自分で60秒間のCMを

作成することができるそうですが

まだサイトがオープンしてませんでした

↓↓↓

特設サイトオープンしてました

プレペ!CMコンテスト




作成されたCMには投票ボタンが付いており、

選考期間中に最も得票数を集めたCMは、

TV放映される予定だそうです。





ぜひ、すばるを選んでCM作成して頂けたら嬉しいデス

よろしくお願いしま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(12)
とっても晴れて暑かった昨日の土曜日。


動物専門チャンネルでお馴染みの アニマルプラネット さんの

ペットフード ( プラペ ) のCM撮影会に参加してきました



撮影会が行われたのは、前に すばるがコロちゃんと遊んだ

ノーティー・ドッグクラブ さんです。


2012101401.jpg


主人が仕事で行かれなかったのですが、

先日も すばるとお宅に遊びに行かせて頂いた

同僚のMさんとお嬢さんのRちゃん

そして 愛犬のミニーちゃんが応援に来てくれました



ドッグランの中に設置された撮影セット


2012101402.jpg


すばるの他にもたくさんのワンコが来ていましたが、

一頭ずつお座りをした状態で撮影していました


2012101403.jpg


お座りの状態でしばらく〝 マテ 〟をさせるので

きちんと動かない子は5分くらいで終わるのですが

動いてしまう子も多く、撮影時間もまちまちでした。



すばるくん ちょっと緊張してる


2012101404.jpg


ミニーちゃんも応援してくれてるから大丈夫


2012101405.jpg


そうそう、笑顔  笑顔


2012101406.jpg


名前を呼ばれて撮影セットに入ると

一瞬私を見て『 あれ??? 』っという顔をしていましたが、

〝 お座り 〟 〝 待て 〟 をきちんと聞いて撮影できました



2012101407.jpg


私はカメラマンさんの横ですばるに指示を出していたので、

Rちゃんにデジイチを託して撮影の様子を撮ってもらいました


2012101408.jpg


Rちゃんありがとう

上手に撮れてるよ~



カメラさんの機材はこんな感じでした


2012101409.jpg


お座りも待ても全く聞かずに動いちゃって

撮影できなかったらどうしよう・・・と心配でしたが

すばる とってもおりこうさんに撮影できました


2012101410.jpg


緊張していたのは、すばるではなく私の方でした・・・



今回の撮影で頂いたすばるのギャラです


2012101411.jpg


アレルゲンになりやすい小麦・とうもろこし・大豆

副産物・一般的な動物性脂肪は一切使用していない

安心・安全な原材料で作られたフードです。


2012101412.jpg


CMが完成したらご連絡頂けることのことでしたが

多くのワンコが撮影に参加したので、

映ってもほんのちょこっとなんだと思います。


でも、ちょこっとでも嬉しいですけどネ


2012101413.jpg


Mさん・Rちゃん・ミニーちゃん

来てくれてどうもありがとうございました


CMの出来上がりが楽しみです





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(13)
突然ですが・・・


みなさん

こちらのカレンダーはお持ちでしょうか?

2012013101.jpg

2012年 犬川柳 カレンダー


我家は毎年、購入をしているのですが

今回は年末にすっかり買うのを忘れており、

気づけば近辺の書店ではどこも売り切れでした・・・


・・・で、結局ほかの柴犬カレンダーを買ったわけですが、


先週の土曜日

すばるの兄弟犬 エイトくん のママさんからご連絡を頂き、


事態は一変 


急遽 何軒もの書店やショップなどを血眼になって

それはもう必死で探しました・・・

ほとんどのところでは、やはり売り切れていたのですが、

ネットショップで在庫のあるところを発見


今日 やっと到着しました


なぜ、そんなに必死になったかと言いますと・・・

じょんくん すばちゃん コレだぁ~れ

↓↓↓

2012013102.jpg

『 あれ

2012013103.jpg

そうなんです


1/29~2/4までのカレンダーが

じょん&すばる なんです

2012013104.jpg

2011年 VOL.58 5月号のShi-Baの

〝 狭いところが好き! 〟 という企画で

じょん&すばる が載せて頂いた のですが、


〝 しばせん 〟のコーナーでも3カット載せて頂き

そのうちの1カットが今年のカレンダーにも

載せて頂いたようです

2012013105.jpg

危うく我が子が載ってるカレンダーを

買い損ねるところでした・・・


エイトくんのママさん 

本当にありがとうございました

2012013106.jpg

犬川柳カレンダーをお持ちのみなさま

今週は じょん&すばるが担当させて頂きますので

よろしくお願いしま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(14)

ついに発売!!!

2011/03/29 Tue 19:51

久しぶりの更新となりました。

じょん&すばる はお陰様で元気にしております。


じょんくん、すばちゃん ついに出ましたよ


『 なぁに

2011032901.jpg

今日は・・・

Shi-Ba5月号の発売日ですよ

2011032902.jpg

取材を受けてから、どんな記事になるのか

とっても楽しみにしてました

2011032903.jpg


じょん&すばる は19ページ(2カット)

20ページ

97ページ(3カット)に載ってま~す


あと・・・後半ページのあるところに、

じょんくんが載ってます。

探してみて下さいネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(17)

歓迎!Shi-Ba編集部サマ

2011/02/20 Sun 17:15

昨日の土曜日。

我家でカメラをかまえているのは、

私ではありません・・・

2011022101.jpg


なんと我家に・・・




Shi-Ba 編集部 さんが



取材に来られました



2011022102.jpg


次号の5月号に掲載予定なので、

撮影の様子をブログに載せられるのはココまでです。



どのくらいの記事になるかは、まだわかりませんが

約3時間の取材でした。


前回は 電話取材だけだったのですが、

今回は我家に来られての取材だったので、

取材依頼のお話があってからは、

ずっとソワソワしてました (^-^ゞ




元々、お客様が大好きな じょん&すばる

たくさん遊んで頂いて、ものすごく楽しそうでした



テンションが上がりすぎて、大事な機材にマーキングとか

いつもしないような事をしないかと、すごく心配だったのですが、

無事に終わりホッとした私です・・・



次号の5月号は3月29日発売です。

良かったら見てみて下さいネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(16)
 | HOME | Next »

