
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、帰宅するとポストに 和んこ堂さん からの

封筒がありました


開けてみると・・・


2012122501.jpg


1月に横浜で開催されるペット博のチケット4枚


2012122502.jpg


そして、和んこ堂さん のカレンダー


2012122503.jpg


すでに行く予定を立てていたので、ペット博のチケットは

とっても有難い


それに、なかなか今年は和んこ堂さんに行けず、

カレンダーも買えなかったので嬉しいな


2012122504.jpg


今回はうっかり招待券プレゼントに応募し忘れちゃったのに

送って頂いて 和んこ堂さん

どうもありがとうございました


来年はもっと和んこ堂さんでお買物したいと思いま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター

当たった~♪♪♪

2012/09/27 Thu 21:08

今日、帰宅したらポストに私宛の封書が届いておりました


差出人は企業名・・・覚えが無いなぁ


DMか何かかな?と思って開封すると・・・




じゃ~ん


2012092701.jpg




しぶごえ館山 さんの


特別無料宿泊券 (2名・ワンコ1頭)でした


2012092702.jpg


すっかり応募していたことも忘れていたのですが

Peiku Magazine さんの読者プレゼントに

当選したようです


行ってみたかったお宿なので、とっても嬉しいなぁ~


早く予約しなくっちゃ





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター

和んこ堂さんから・・・♪

2012/04/19 Thu 19:56

それは昨日のこと。



仕事から帰るとおうちのポストに



こんなものが・・・



2012041801.jpg


和んこ堂さん の可愛い封筒



何が入っていたかと言いますと・・・



じゃ~ん


2012041802.jpg


来月、横浜で開催される


Pet博2012 のペアチケット


2012041803.jpg


和んこ堂さん ありがとうございました



Pet博2012 楽しみだな~




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター
愛読しているShi-Baのプレゼントに応募したところ、

なんと当選しました

2011011801.jpg

2005年に公開された『 いぬのえいが 』の第2弾

犬とあなたの物語 いぬのえいが 』の試写会招待券です



昨日がその試写会の日だったので、主人と行ってきました


映画の前に、前から行ってみたかった

Eggs'n Things 原宿店 〟 へ行ってきました

2011011802.jpg

平日だからすいてるかなぁ~と思ったんですが、

やっぱり行列が・・・

2011011803.jpg

でも、10分程度待っただけで席に案内してもらえました

休日だとものすごい行列でかなり待つみたいです。

2011011805.jpg

テラスを通って2階へ案内されました。

店内に入ると 『 こんにちは~ アロハー 』 と

スタッフの方が迎えてくれます。


コナコーヒー

2011011804.jpg

オムレツ( ハムとチーズ )

2011011806.jpg

トロトロたまごで美味しかったです


テーブルにはパンケーキ用シロップが

3種類(メープル・グァバ・ココナッツ)

2011011807.jpg

そして、おまちかねのパンケーキです

2011011808.jpg

テレビで見てはいたけれど・・・

ホイップクリームのインパクトがもの凄い


オーダーしたのは、1番人気のパンケーキ

ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

2011011809.jpg

ホイップクリームはかなりの量ですが、軽めで甘さもちょうど良いので

けっこう食べれちゃいます

でも、パンケーキだけではちょっと飽きる感じなので、

オムレツとパンケーキを頼んで正解でした



おなかいっぱいになった後は、

表参道ヒルズ 〟 へ行ってきました。

2011011810.jpg

2011011811.jpg

〝 Hannari 〟 で じょん&すばるのお土産を購入

2011011812.jpg

しばらくブラブラしてから、試写会が行われる中野にある

〝 なかのZERO 〟 へ・・・

2011011813.jpg

会場時間の1時間前に着いたのに、すでに20人以上並んでいました。

ギリギリに着いた人は寒いのに外で並ばされていました

早く着いてて良かった



映画は22日より公開なので、内容は書きませんが、

オムニバス形式で前半はとっても笑えるお話ばかり

ラストの2話はとっても泣けます・・・

早くおうちに帰って じょん&すばるを〝 ぎゅっ 〟 としたくなりました


ワンコを飼ってる人にはとくにオススメな映画です。

ぜひ、観てみて下さい



良い子でお留守番してくれてた、

じょん&すばるへお土産

2011011814.jpg

じょんが大好きな納豆のおやつと

固いおやつが好きな すばるにはライスガムにしました




当選&モニター | コメント(4)

お届物ですよ~♪

2011/01/09 Sun 13:52

昨日 じょん&すばるにお届物

2011010901.jpg

美犬時計を申し込んだ時にやっていた

グリニーズのプレゼントキャーンペーンに申し込んだところ

嬉しいことに当選しました


超小型犬用のティニーサイズの6本入りトライアルパック

2011010902.jpg

グリニーズは じょんもすばるも大好き

2011010903.jpg

さっそく、グリニーズをガブっっ

2011010904.jpg

すばるくん グリニーズに夢中です

2011010905.jpg

グリニーズ うめ~っっ

2011010906.jpg

ものスゴイ勢いで完食したすばる

一方、じょんくんは・・・

2011010907.jpg

ゆっくりと・・・じっくりと・・・

味わいながら食べます

2011010908.jpg

じょんもすばるも歯磨きがあまり好きじゃないので、

美味しく噛んで歯磨き効果があるのは嬉しいよね

2011010909.jpg

じょん&すばるがとっても喜んだお届物でした



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(6)
 | HOME | Next »

