
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

原っぱへ♪

2010/05/31 Mon 08:54

週末、ちょっとお天気が不安だったのですが〝 原っぱ 〟へ行ってきました♪

私達が着いた時には、もうたくさんの人やワンコがいました。

2010053101.jpg

広~い原っぱにじょん&すばるは目がキラキラ

2010053102.jpg

じょんくん久しぶりの原っぱに嬉しそうにしています♪

2010053103.jpg

すばる スイッチオン

2010053104.jpg

走る! 走る!

2010053105.jpg

走る! 走る! とにかく走る!

2010053106.jpg

草むらに向かって、ジャーンプ!!!

2010053107.jpg

すばるくん じょんくんに追いかけっこを要求中(^_^;)

2010053108.jpg

仲良く散策♪

2010053109.jpg

原っぱ楽しいねぇ♪♪♪

2010053110.jpg

たくさんのワンコが楽しそうに遊んでいました。

フリスビーの練習をしているボーダーコリーさんもいて、

とってもかっこいい姿に惚れ惚れ

2010053111.jpg

ちょっと気温が低くて寒かったですが、気持ち良さそうに草の上で休憩です。

2010053112.jpg

雨も降らず、とっても楽しかった原っぱでしたが、すばるくんが泥んこ状態・・・(^_^;)

2010053113.jpg

おうちに帰って、すばるくんはシャンプーとなりました(^^ゞ



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(0)

ちょっと豪華に❤

2010/05/30 Sun 15:11

モラタメさんからデビフさんのタメすの商品

〝 鶏肉のスープ煮/牛肉&鶏肉のスープ煮 2種8缶セット 〟が届きました♪

2010053001.jpg

いつもはドライフードのごはんを食べている じょん&すばるですが、

今日はちょっと豪華にドライフードに〝 牛肉&鶏肉のスープ煮 〟をトッピング

缶詰を開けた時から、早く!早く!と待ちきれない様子でした(^^♪

2010053002.jpg

じょんくんのお皿のそばに落ちているドライフード・・・じょんくんのではありません(^_^;)

2010053003.jpg

犯人は隣で一心不乱に食べているこの方・・・

2010053004.jpg

実は初めて缶詰のフードを食べたすばるくん。 

あっという間に完食したのですが、あまりの美味しさにドライフード飛ばしちゃいました(^^ゞ


  


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(0)

チビの相手は大変だワン

2010/05/29 Sat 22:06

今日は涼しいを通り越して、寒いくらいでしたね。

みなさん 体調崩されないようにしてくださいね。


さて、わが家のお柴さんたちはとっても元気に過ごしております。

毎日2・3回はある〝 闘いごっご 〟 今日も朝からはじまりました・・・(^_^;)


『 チビまたやるのか~ 泣くんじゃないぞ~!! 』

2010052901.jpg

狭いリビングを大きい柴さんと小さい柴さんが交代で追いかけっこ

2010052902.jpg

すばるは体の小ささを上手く利用して、じょんが通れない隙間を通り先回り。

ジャンプしてじょんにアタック

2010052903.jpg

すばるはズルい(?)ので、前脚ばかり使います。

2010052904.jpg

じょんも俊敏なすばるの動きに負けていません。

とても13歳とは思えない速さで、なぜか笑いながら逃げます。
( 基本、すばるが鬼らしい・・・ )

2010052905.jpg

今朝もなかなか終わりそうにないので、強制終了とさせました。

「 掃除ができないので、いい加減にして下さい!!! 」

2010052906.jpg

『 チビの相手も大変なんですよ。手加減しないとチビ泣くでしょ?! 』

2010052907.jpg

すばるはじょんが遊んでくれるのが楽しくて、

一日に何度も〝 おじさん遊ぼうよ~ 〟と誘うのですが、

あまりのしつこさにじょんが一喝することもあるのですが、全く平気な顔しています。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)

洋風な和菓子

2010/05/26 Wed 22:12

今日のおやつです ( 今回はワンコ用ではありません )

2010052601.jpg

御菓子司 甘美堂 さんの上生菓子練り切り〝DREAM ROSE”です

2010052602.jpg


雑誌に掲載されているのを見て、とっても気になっていました。

甘美堂さんのコンセプトは 〝 ケーキスタンドにのせたくなるような可愛い和菓子 〟

淡い色でとっても可愛らしいですよね。

2010052603.jpg

見た目の可愛さだけでなく、上品な甘さで美味しかったです

プレゼントにもおすすめです  ( 4個入り1,500円 )


参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
おかいもの | コメント(0)

i Dogさんでお買いもの

2010/05/25 Tue 19:28

先日注文していたものが 犬の服のi Dogさん から届きました

2010052501.jpg

今回は定期的に注文しているおやつとモスケイプ加工のカフェマットを購入。

(すばると一緒に写っているのは注文したおやつではなく、
                     最近お気に入りの〝牛のひづめ〟です。)

2010052502.jpg

以前からほしかったモスケイプ加工のカフェマット 

今回はセールで500円だったので即買いしました

2010052503.jpg

通常だと1500円以上はするので、とってもお買い得でした。

さすがにこの安さなので、お一人様1枚限りだったのですが、もう完売しているようです。


2010052504.jpg

モスケイプ加工のカフェマットは、ユーカリ・ヒノキ成分と銀イオンの成分が含まれており、

防蚊・防ダニ・防ノミの効果や抗菌・消臭効果があるそうなので、

これからの時期に大活躍

2010052505.jpg

ユーカリの香りがするので、じょん&すばるが嫌がるかなぁ~と思ったのですが、

全く嫌がりませんでした。

ユーカリは精神安定作用もあるそうですね。 

2010052506.jpg


今回は5,000円以上の購入で、こちらの可愛いマグカップをいただきました

犬の服のi Dogさんは可愛くて機能的な商品が多いので、とってもお気に入りです。



参加しています♪ ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
おかいもの | コメント(0)
 | HOME | Next »

