
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美犬時計

2010/08/31 Tue 22:15

最近、みなさんのブログでよく見かけて気になっていた

美犬時計

じょん&すばる のそれぞれの写真を申し込んだところ、

じょんは15時57分 すばるは14時47分 の時間に

掲載されました


すばるは昨日からで、じょんは今日からの掲載だったので

残念ながらリアルタイムで見れてない・・・週末まで見れないかも


『 ボクとじょんくんの 美犬時計 見てみてネ

2010083101.jpg


まだ、空き時間帯があるようですので

申し込んで無い方はぜひ


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(4)

1つ増えました♪♪

2010/08/30 Mon 09:02

1つだった〝 犬 〟 シールが・・・

2010083001.jpg

2つになりました

2010083002.jpg

『 ぼくの犬シールやっと貼ってくれました

2010083003.jpg

結構前に届いてたんだけど、すっかり忘れてました・・・(^^ゞ

2010083005.jpg

以前は、狂犬病の予防注射をして登録をすると毎年1枚くれたから

多頭飼いやシニアのワンコを飼ってるおうちは、

〝 犬シール 〟 だらけだったなぁ~ (^-^ )

2010083006.jpg

なんとなくだけど・・・〝 犬シール 〟 貼ると、

ワンコとして認められた感じがするのは私だけかな・・・


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)

愛ちゃん 頑張って♪

2010/08/29 Sun 13:26

今日は8月最後の日曜日ですね。

我家は午前中に24時間テレビのマラソンランナー

〝 はるな愛 ちゃん 〟 の

応援に行って来ました

2010082901.jpg

『 愛ちゃん 頑張って~ 』 と

声援をおくる沢山の人に 笑顔でこたえてくれてました

2010082902.jpg

2010082903.jpg

2010082904.jpg

2010082905.jpg


暑くて大変だけど、無事に武道館にゴールできるよう祈ってます

愛ちゃん 頑張って~


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類 | コメント(4)

ナイトズーラシア

2010/08/22 Sun 23:13

土曜日に よこはま動物園 ズーラシア に行ってきました

2010082201.jpg

8月の毎週土・日は開園時間が20時30分までの

ナイトズーラシアが開催されています

17時ちょっと前に入園しましたが、

私達の後からも続々と入園される方が多かったです。

2010082202.jpg

いざ、入園しようとして主人が気づきました・・・デジイチはあるけど

メモリーカードが入ってない・・・犯人は私でした (>_<)

なので、携帯で撮ってきました。

2010082203.jpg

まだまだ暑い時間帯なので、トラさんは木陰でネムネム・・・

2010082204.jpg

バクさんはムシャムシャとお食事中

2010082205.jpg

この暑さでオーラウータンもダウンしちゃったようです

2010082206.jpg

ペンギンさんたちはとっても元気そうにしてました

2010082207.jpg

気持ち良さそうにスイスイ~

2010082208.jpg

白クマさんも水際でちゃぽちゃぽ遊んでました

2010082210.jpg

だんだん陽が落ちてきたので、園内のライトが点灯しはじめました

2010082211.jpg

暗くなると夜行性の動物たちが活発になって

昼間とは違った一面を見せてくれたのですが、

フラッシュ撮影は禁止なので、屋外にいる動物は撮れませんでした。

2010082213.jpg

お食事中のオカピ

2010082214.jpg

可愛いお土産がいっぱい

2010082215.jpg

お留守番をしていた じょん&すばる にお土産

2010082216.jpg

園内で売っていた足形マーク入りの光るリング

2010082217.jpg

スイッチを押すとピカピカと光るので、リードに付けたら

夜のお散歩に良いかなぁ~と思って

2010082218.jpg

美味しい物の方が良かったかな・・・(^^ゞ

2010082219.jpg

ナイトズーラシア 夕方から行っても十分楽しめます。

昼間寝ていた動物たちが、涼しくなって活動しだすのでおすすめです。

ライトアップもキレイですよ


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(2)

那須旅行 Vol.3

2010/08/19 Thu 08:34

Mt.JEANS那須 』 の山頂にはドッグランがあります

じょんは他のワンコと仲良くするのが苦手なので、すばるだけ遊ばせてみようかな・・・と

思いドッグランに行ってみると、柴犬の走る姿が・・・


早速、一緒に遊ばせてもらいました

2010081901.jpg

すばるが遊んでもらったのは、

2歳の柴犬 梅吉くん

2010081902.jpg

あっという間に仲良しになって、

貸切状態のドッグランを 走る  走る 

2010081903.jpg

ある程度走ると、お互いを追っかけあって

円を描いて 回る  回る

2010081904.jpg

今までもドッグランに行ったことはあるのですが、

貸切状態の時ばかりで、実は他のワンコと一緒に遊んだことが無かったんです

2010081905.jpg

じょんくん以外のワンコと遊んだことがないので

ちょっと心配していたのですが、梅吉くんが上手に遊んでくれて

すばるはすごく楽しそうにしていたので安心しました

2010081906.jpg

他のワンコがドッグランに入ってきても

ご挨拶はするものの、結局 梅吉くんとすばるで遊んでました

2010081907.jpg

ドッグランで1時間以上も遊んでいたのですが、

途中、スコールの様な雨が何度か降りました

他の飼い主さんとワンコ達が雨宿りしに出て行くなか、

梅吉くん&すばるが楽しそうにしてるので、そのままドッグランに・・・

梅吉くんのパパさんとうちの主人が傘を借りてきてくれるも、

すでにずぶ濡れ・・・でも、ワンコ達が楽しそうで何よりでした

2010081908.jpg

ドッグランの外で待っていた じょんくんは、梅吉くんのパパさんに

お散歩に連れていてもらって、ご機嫌でした


梅吉くんファミリーさま 沢山遊んで頂いて本当にありがとうございました。

また、ぜひお会いできることを楽しみにしています




楽しかった 『 Mt.JEANS那須 』 を出て、

旅行中にぜひ作りたかった じょん&すばるの足形 を作るため

道の駅 友愛の森 』 へ・・・

到着が夕方になってしまったので、もうお終いかと心配したのですが、

お片付けをされているところで、ギリギリセーフ


2010081909.jpg

1枚にじょんの左前脚&すばるの右前脚の足形

工房で焼いて完成したら、おうちに届けて下さるそうです。

楽しみだなぁ~

今回、足形を作って頂いたのは 『 陶工房 MIZ 』 さんです。

店舗以外に日によって『 道の駅 友愛の森 』 などで、営業されているようです。



お腹もすいてきたので、那須でお夕飯を食べて帰ることに

前日のお夕飯にあんなにお肉を食べたというのに、またもお肉を食べに行きました

テラスがワンコOKの 『 A・COWHERD

こちらは 安愚楽牧場さんが経営されているレストランです。

2010081910.jpg

夏休み限定のステーキセットをオーダーしました。

お肉がやわらかくて とっても美味しい

じょん&すばるもマイ食器持参で、

いつものフードにお肉をトッピングして頂きました

2010081911.jpg

たくさん遊んで、美味しいご飯を食べて、

満足した じょん&すばる・・・帰りの車では爆睡でした

とっても楽しかった那須旅行 また行こうね



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
栃木県 | コメント(6)
 | HOME | Next »

