
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン♪

2010/10/31 Sun 21:45

今日はハロウィン

ちょこっと仮装してもらってハロウィン気分

20101031011.jpg

じょんくんにピッタリサイズのマントでしたが、

すばるにも羽織らせてみました

20101031022.jpg

これワンコ用じゃなくて、

100均で売ってた子供用のマントなんですョ

20101031033.jpg

ハロウィンじゃなくても

毎日おやつを要求してくる我家の柴犬さんたち

20101031044.jpg

この後、しっかりとおやつの要求を受けました・・・



おやつも好きだけど、おもちゃが大好きなすばるくん

20101031055.jpg

お気に入りのかぼちゃのおもちゃが

もう1つ増えました

20101031066.jpg

でも、ボロボロになった かぼちゃ1号の方が

お気に入りらしく・・・

20101031077.jpg

さらにボロボロになっていく

かぼちゃ1号でした



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)

かぼちゃ♪

2010/10/24 Sun 12:14

最近のすばるのお気に入りのおもちゃはコレ

↓↓↓

2010102401.jpg


ホームセンターのハロウインコーナーで売っていた

ワンコ用のおもちゃ


2010102402.jpg


今月初めに買ってきたこのおもちゃ

ハロウイン 近くになったらあげようと思い

買ってきた袋に入れたまま置いておいたら

2010102403.jpg

買ってきたその日のうちに、すばるに発見されて

予定より早いハロウインのプレゼントとなりました


2010102404.jpg


すでに緑色のロープはボロボロ・・・


2010102405.jpg


かぼちゃの部分を おてて で押して 


2010102406.jpg


ピープー鳴るのを楽しんだり・・・


2010102407-1.jpg




引っ張りっこをしたり・・・


2010102408.jpg


ブンブン振り回してみたり・・・


2010102409.jpg


とってもお気に入りのようです


2010102410.jpg


それにしても・・・ホントにボロボロだね




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(4)

Butch ブラックレーベル

2010/10/21 Thu 22:32


先日のオーガニックフェスタで購入した

Butch 〟 さんのドッグフード


2010102101.jpg


今回購入した〝ブラックレーベル〟は

ビーフ・ラム・チキン・野菜類がブレンドされていて、

パピーからシニアまでOK


2010102102.jpg

フィルムには100gごとのメモリが付いているので、

必要な分をフィルムの上からナイフでスライスします

2010102103.jpg

そのままでも良いそうですが、じょん&すばるには

レンジで20秒ほど温めてからあげました


2010102104.jpg

残った分はフレッシュキャップをして冷蔵庫に立てて保存できます


セットで付いてきたナイフはとっても良い切れ味

よーく見てみるとアーミーナイフで有名なヴィクトリノックス社製でした



じょんくん すばるくん どうぞ召し上がれ

2010102105.jpg

すごい勢いで食べ始めました

2010102106.jpg

美味しいようで、一心不乱に食べています

2010102107.jpg


2010102108.jpg


2010102109.jpg

あっという間に食べ終えた じょん&すばる

2010102110.jpg

今回はブラックレーベルのみであげましたが、

ドライフードにトッピングしても良いそうです


食欲の無い時とかにも良いかも



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(2)

新横浜パフォーマンス2010

2010/10/17 Sun 14:05

とっても良いお天気だった昨日、愛車で遠出したいところでしたが、

先日の事故の修理のため愛車を入院させてきました・・・

早く帰ってきてね・・・




SUBARUさんからの帰りに〝 新横浜パフォーマンス2010 〟に行ってきました


今回で19回目の開催だそうなのですが、我家は初めて

新横浜駅周辺の四会場で、色々なイベントが行われています。

2010101701.jpg

駅前の会場ではよさこき踊りで盛り上がっていました



新横浜駅から歩いて第二会場の 日産スタジアム へ


スタジアムの手前にある新横浜駅前公園では、

〝 2010ふるさと港北ふれあいまつり 〟が開催されており、

こちらはフード関連のブースが多かったのですごい混雑ぶりでした。

2010101702.jpg

途中の川沿いで駅前広場で買った〝 鴨まん 〟を頂きました

2010101703.jpg

この〝 鴨まん 〟新横浜名物だそうです。

頻繁に新横浜来てるのに知らなかった・・・


2010101704.jpg


日産スタジアムへ到着

2010101705.jpg

スタジアムの広場では、大人気のB級グルメのブースが・・・

2010101706.jpg

たくさんありすぎて、どれにしようか悩んじゃう・・・

2010101707.jpg

2010101708.jpg

会場内をグルグルまわって、先日のB-1グルメで1位になった

〝 甲府とりもつ煮 〟にしてみました

2010101709.jpg

食べる前に写真撮るの忘れちゃった



ワクワクして食べてみたんですけど、

1位になったお店と違ったからなのか・・・

スゴイ期待して食べたからなのか・・・

なんかモツがカタくて な感じでした.

残念




カルフォルニア・レーズンのキャラクター〝 レーズン君 〟

レーズン君に声をかけると、小袋入りレーズンをくれます

2010101710.jpg

龍馬 人気はこんなところにも

2010101711.jpg

すばるくん ステージから太鼓とかの大きな音もしてたけど

全く平気なようで、興味津々


色んな方に声をかけて頂いたり、ナデナデしてもらって

とっても嬉しそうでした

2010101712.jpg

今日17日はサッカーの試合(横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸)や

相川七瀬さんのLIVEがあるそうです




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(2)

必殺ワザ!炸裂!!!

2010/10/13 Wed 21:12

毎日・・・ 毎日・・・

日課のごとく行われる


2010101301.jpg


じょん&すばるの〝 闘いごっこ 〟 なんですが、


2010101302.jpg


すばるくん

どうも私から見ると反則行為が多い気がします・・・(´ヘ`;)


2010101303.jpg


出ますよ・・・あの必殺ワザが


2010101304.jpg


やはり出ました


必殺 (犬だけど) 猫パ~ンチ


2010101305.jpg


そんなに痛くは無いみたいだけど、あまりにもパンチばかりするから


じょんくん すばるのおててがちょっと動く度に構えのポーズになってるし・・・


2010101306.jpg


何かと言うと、すぐにパンチを出すのは反則ではないのかい?



猫パンチってよく聞くけど、あんまり犬パンチって聞かないと思うんだけど・・・


2010101307.jpg


ドタバタと〝 闘いごっこ 〟 をしたあとは、


2010101308.jpg


仲良くねんね・・・


2010101309.jpg


すばる なかなか〝 参りました! 〟って言わないから

大変なんだよね ε=(´。` )


2010101310.jpg


じょんくんもなんか〝 必殺ワザ 〟 考えてみたら良いんじゃない?


2010101311.jpg

Fight  じょんくん




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(6)
 | HOME | Next »

