
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお年を♪

2010/12/31 Fri 19:49

今年もあと数時間となりました。

本当にあっという間に一年が過ぎていきました。


我家の今年一番のニュースは、何と言っても

すばるが家族になったことでした

2010123101.jpg

念願だった柴犬の多頭飼い、

おうちの中がとっても賑やかになりました

2010123102.jpg

来年も健康で

楽しい一年となりますように。

2010123103.jpg

ブログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆さん よいお年を 



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


じょん&すばる
2010年も残すところあとわずか・・・

12月に入ったら毎週末は掃除しよう!と決めていたのに、

結局、先週末からのスタートに・・・(;-ω-)ゞ

でも、どうにか大掃除も終わりホっとした我家です。



先月にモタラメさんで当選した〝 おすわりくんスティックタイプ 〟

2010122901.jpg

すっかり、じょん&すばるに報告するのを忘れてました (^-^;


ビーフ・ササミ・ライトの3種類ありますが、

今日はビーフにしてみよう

2010122902.jpg

波型に加工されているので、とってもちぎりやすい

2010122903.jpg

じょん&すばる ガン見です (*-∀-)ゞ

2010122904.jpg

すばちゃん マテだよ。

2010122905.jpg

マテと言われると、すばるはちょっと後ろに下がって行きます・・・

2010122906.jpg

ヨシと言ったあと、あまりにも早くて撮れませんでした


今度は、〝 オテテの上に置いてマテ 〟

2010122907.jpg

またもや、早くて食べてるところ撮れず・・・



〝 オテテの上に置いてマテ 〟が楽しくなってきたようで、

何度も催促されました

2010122908.jpg

食べてるところが撮れなかったのですが、

じょん&すばる とっても美味しそうに食べていました


モラタメさん デビフペットさん ありがとうございました o(^-^)o





参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター | コメント(4)
クリスマスイブは主人も私も仕事だったので、

ものすごいバタバタとディナーの用意をして、

おうちで じょん&すばると一緒に過ごしました


じょん&すばるにはローストチキンやスモークサーモンを少しずつと

JOKERで買ったワンコ用のプチケーキ

2010122601.jpg

かぼちゃのタルト&モンブラン



初めてのクリスマスに すばる が

サンタさんから貰ったプレゼントは・・・

2010122602.jpg

ジンジャーマンのぬいぐるみ

2010122603.jpg

LOCK ON

2010122604.jpg

とっても気に入ったようで、

ず~っとハムハムしてました

2010122605.jpg

でも、なんかブチっという音がやたらと聞こえてきて・・・


翌朝

2010122606.jpg

Dr.パパによる手術を受けるジンジャーマン


『 ボクのジンジャーマンに何してるの~

2010122607.jpg

手術中ですから離れて下さいと言われ、

とっても心配そうな すばるくん・・・。

2010122608.jpg

大好きなのは分かるけど、

もうちょっと優しく遊びましょうね



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(4)

グランベリーモールへ

2010/12/25 Sat 19:52

クリスマスイブの前日

南町田の グランベリーモール に行ってきました

2010122501.jpg

久しぶりのお出掛けにご機嫌な すばると私 (≧▽≦)



ひと通り、お店を見てから クイーンアリス カフェ でランチ

こちらはテラス席のみワンコOK

2010122502.jpg

一緒にメニューを覗き込む すばるくんですが、

残念ながらワンコメニューはありません・・・(^-^;

2010122503.jpg

パンをちょこっとおすそ分け

2010122504.jpg

お店の前をたくさんのワンコが通るので、

すばるは遊びたくてキュンキュン鳴いていました

2010122505.jpg

ランチのあとは、mont-bell へ

店内でロットワイラーの男の子に会いました

とっても優しい子で、すばるはご挨拶させてもらいました。

2010122506.jpg

今年はあまりキャンプに行けなかったので、

来年はたくさん行きたいな



ブラブラとモール内を歩いていると・・・

サンタさん 発見

2010122507.jpg

サンタさんとの写真撮影のため、長蛇の列ができていました。

2010122508.jpg

トナカイさんも全身トナカイさんにすれば良いのに・・・


帰る前に、クリスマスツリーの前で記念写真

2010122509.jpg

すばちゃん 笑って

2010122510.jpg

MerryChristmas


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(6)
昨日のじょん&すばるのお夕飯

2010122301.jpg

冬至にちなんで、かぼちゃをトッピング

2010122302.jpg

待ち切れない じょん&すばる

2010122303.jpg

さぁ、どうぞ


「 ヨシ! 」 の一言にものすごい早さで反応した すばるくん・・・

2010122304.jpg

最近、今のフードに飽きたのか食の細い すばるですが

かぼちゃが美味しかったのか、夢中で食べています

2010122305.jpg

かぼちゃだけ先に食べてるなぁ~

2010122306.jpg

仲良く並んでお食事中

2010122307.jpg

先に食べ終えた じょんくんのお皿をチェック

2010122308.jpg

すばちゃん 美味しかったかな

2010122309.jpg

毎日ちゃんとご飯食べようね


冬至の昨日は、20時~22時のあいだ照明を消し、

キャンドルを灯して過ごそうという〝 100万人のキャンドルナイト 〟の

イベントが日本各地で行われていました

2010122310.jpg

主人が忘年会で遅くなるので、イベントには行かずに

おうちで じょん&すばるとキャンドルナイトを楽しみました

2010122311.jpg

キャンドルの温かな灯りを見ていると、

なんだかとっても心安らぎます


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(10)
 | HOME | Next »

