
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

載ってます♪

2011/01/29 Sat 18:13

今日は、愛読している〝 Shi-Ba 〟 3月号の発売日

さっそく、本屋さんで買ってきました。

2011012901.jpg

あのね、すばる・・・

今回の〝 Shi-Ba 〟 にちょこっとだけど、

すばるが載ってるんだよ。

2011012902.jpg

『 どういう記事でボク載ってるの? 』

・・・いつものアレです。

パパとじょんくんに呆れられるアレ・・・。

『 え~っっ!!! 』

2011012903.jpg

初めて〝 Shi-Ba 〟 に載ったのに

アホな親子丸出しの記事で、

ごめん・・・すばる



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
撮影&モデル | コメント(10)

和んこ堂さん in 町田マルイ

2011/01/26 Wed 22:57

良いお天気だった先週末

和んこ堂さんが町田マルイに

期間限定出店されるとのことで、行ってきました


和んこ堂さんに行く前に南町田の St.Potamage でランチ

2011012601.jpg

こちらは、テラス席のみワンコOK

今年初のすばると一緒のランチです。

2011012602.jpg

ランチコースは自家製パン( おかわり自由 )・メイン( 魚料理or肉料理 )

スープ・サラダ・デザート・ドリンクで1,500円

2011012603.jpg

暖かな日差しが心地よく、美味しいお料理を頂けました


『 自分たちばっかり食べて!! ボクにはないの?? 』

2011012604.jpg

お水のサービスはありましたが、

残念ながら、ワンコメニューは無いので持参したガムと

少しだけパンをおすそ分け

2011012605.jpg

『 お外で食べるといつもより美味しいネ♪ 』


美味しいランチの後は、町田マルイへ・・・

吉祥寺マルイ以来の和んこ堂さんです

2011012606.jpg

今回はオープンスペースではなく、店内だったのでちょっとスペースが

狭かったですが、可愛い柴犬グッズがいっぱい

2011012607.jpg

すばるも抱っこで入店OK


またまた、和んこ堂パパさんに似顔絵を描いて頂きました

2011012608.jpg

今回はA4サイズ

2011012610.jpg

暖かい店内で抱っこされていた すばるは・・・

2011012609.jpg

いつの間にか寝ちゃってました

2011012611.jpg

今回の戦利品です

2011012612.jpg

あれも、これも欲しくなっちゃって、

今回も選ぶのに大変でした

2011012613.jpg

そして・・・

じょん&すばるの似顔絵です

2011012614.jpg

福島旅行のドッグランでの写真をお見せして

描いて頂きました。

( A4サイズの場合、額縁は付いていません。 )

2011012615.jpg

フードを被せたら、フリーズしちゃいました


和んこ堂さんは2/3まで町田マルイに出店されています。

もう一回行っちゃおうかな



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
東京都 | コメント(6)
20日のすばるのお誕生日は、主人も私も仕事だったので、

急いで帰宅して、ちょこっとですがお誕生日パーティーをしました


お誕生日ケーキ

2011012201.jpg

このケーキは〝 リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ 〟さんの

飼い主と一緒に食べられるワンコ用誕生日ケーキなんです

2011012202.jpg

誕生日ケーキとパチリ

2011012203.jpg

記念撮影を終えて、おなかがペコペコなのでお夕飯

お誕生日なので、ちょっと豪華にステーキです

2011012204.jpg

主人が帰ってきてからだったので、いつものフードをちょこっと先に食べていた

じょん&すばるは、2回目のお夕飯

ものすごい早さで食べたので、カメラを向けた時にはお皿カラッポでした


食事が終わったあとは、おまちかねのお誕生日ケーキ

2011012205.jpg

一番大きな〝 1才 〟のクッキーがとっても気になる・・・

2011012206.jpg

すばるの誕生日ケーキだから、

もちろん すばるにあげますよ

2011012207.jpg

美味しそうにクッキーを食べ終えたあとは、

メインのケーキですよ

2011012208.jpg

『 パクっ

2011012209.jpg

フガフガと何か言いながら、夢中で食べていました


じょんくんもどうぞ

2011012210.jpg

すばると違って、じょんくんはペロペロしてから

ゆっくりと味わっていました

2011012211.jpg

じょん&すばるが食べ終えてから、私達もケーキを頂きました

ワンコに有害な物は一切入れず、

糖分や油分が少なく作られてるそうですが、

予想以上に美味しいケーキでした




ケーキのあとは、プレゼント

革製の首輪

2011012212.jpg

モコモコ素材のお洋服・おやつ・おもちゃ

2011012213.jpg

撮影してたら、待ち切れず・・・

『 まだですかぁ~

2011012214.jpg

さっそく、カミカミしたり・・・

投げてみたり・・・気に入ったみたいです

2011012215.jpg

初めての誕生日

家族そろって楽しくお祝できました



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(12)

初めての誕生日

2011/01/20 Thu 19:49

今日はすばるの1歳の誕生日です


昨年3月、生後52日で我家にやってきました。

2011012001.jpg

じょんくんともすぐに仲良しに (*^-^*)

2011012002.jpg

夫婦共働きなので、我家に来て3日目から

お留守番をすることになり心配しましたが、

じょんくんと仲良く良い子で

お留守番ができたので助かりました。


4月 見るもの全てに興味津々

2011012004.jpg

5月 ドキドキしながら、パピーパーティーに参加

2011012005.jpg

6月 ドックカフェにちょこちょこ行くようになり、

焼き肉屋さんにも行きました。

2011012006.jpg

7月 はじめてのトリミング

2011012007.jpg

8月 夏休みには那須へ旅行

2011012008.jpg

9月 車でお出掛けが大好き

2011012009.jpg

10月 おうちの階段が上れることに気づく

でも、下りられずに助けを呼ぶ ( 今でも )

2011012010.jpg

11月 とっても楽しかった福島旅行

2011012011.jpg

12月 ドッグランで激走!!

2011012012.jpg

そして、本日1月20日で満1歳となりました

2011012013.jpg



健康でケガすることも無く、すくすくと育ち

1歳の誕生日を迎えることができました。

これからも健康で立派な柴犬になろうネ☆彡



エイトくん をはじめ、兄弟のみんなも

お誕生日おめでとう


そして、1年前の今日

小さな体で すばるを一生懸命に産んでくれた

すばるのママ 本当にありがとう。





すばる | コメント(10)
愛読しているShi-Baのプレゼントに応募したところ、

なんと当選しました

2011011801.jpg

2005年に公開された『 いぬのえいが 』の第2弾

犬とあなたの物語 いぬのえいが 』の試写会招待券です



昨日がその試写会の日だったので、主人と行ってきました


映画の前に、前から行ってみたかった

Eggs'n Things 原宿店 〟 へ行ってきました

2011011802.jpg

平日だからすいてるかなぁ~と思ったんですが、

やっぱり行列が・・・

2011011803.jpg

でも、10分程度待っただけで席に案内してもらえました

休日だとものすごい行列でかなり待つみたいです。

2011011805.jpg

テラスを通って2階へ案内されました。

店内に入ると 『 こんにちは~ アロハー 』 と

スタッフの方が迎えてくれます。


コナコーヒー

2011011804.jpg

オムレツ( ハムとチーズ )

2011011806.jpg

トロトロたまごで美味しかったです


テーブルにはパンケーキ用シロップが

3種類(メープル・グァバ・ココナッツ)

2011011807.jpg

そして、おまちかねのパンケーキです

2011011808.jpg

テレビで見てはいたけれど・・・

ホイップクリームのインパクトがもの凄い


オーダーしたのは、1番人気のパンケーキ

ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

2011011809.jpg

ホイップクリームはかなりの量ですが、軽めで甘さもちょうど良いので

けっこう食べれちゃいます

でも、パンケーキだけではちょっと飽きる感じなので、

オムレツとパンケーキを頼んで正解でした



おなかいっぱいになった後は、

表参道ヒルズ 〟 へ行ってきました。

2011011810.jpg

2011011811.jpg

〝 Hannari 〟 で じょん&すばるのお土産を購入

2011011812.jpg

しばらくブラブラしてから、試写会が行われる中野にある

〝 なかのZERO 〟 へ・・・

2011011813.jpg

会場時間の1時間前に着いたのに、すでに20人以上並んでいました。

ギリギリに着いた人は寒いのに外で並ばされていました

早く着いてて良かった



映画は22日より公開なので、内容は書きませんが、

オムニバス形式で前半はとっても笑えるお話ばかり

ラストの2話はとっても泣けます・・・

早くおうちに帰って じょん&すばるを〝 ぎゅっ 〟 としたくなりました


ワンコを飼ってる人にはとくにオススメな映画です。

ぜひ、観てみて下さい



良い子でお留守番してくれてた、

じょん&すばるへお土産

2011011814.jpg

じょんが大好きな納豆のおやつと

固いおやつが好きな すばるにはライスガムにしました




当選&モニター | コメント(4)
 | HOME | Next »

