
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです!!

2011/10/29 Sat 22:58

みなさま

大変ご無沙汰しております。


約3か月ぶりの更新となってしまいました・・・


2011102901.jpg


夏から会社が創立して以来の忙しさとなり、

早出・残業・休日出勤をしても全く追いつかず・・・


更に・・・夏の終わり頃から じょんの体調が悪くなり

一時は最悪の事態を覚悟することもありました。

でも、少しずつ回復して 今はだいぶ元気になりました

2011102902.jpg

ご心配を頂き、メールやコメントを下さった方々

ありがとうございました。

とても嬉しかったです

ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした


じょんの体調も仕事の方もだいぶ落ち着いてきましたので、

これから少しずつ更新できればと思います。

みなさんのブログにもまたおじゃまさせて頂きますので

よろしくお願いします~

じょん&すばる | コメント(10)
 | HOME | 

