
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011⇒ 2012 富士五湖 vol.3

2012/02/27 Mon 18:59

またまたお久しぶりの更新です (^-^;

あいだに別記事が入ってしまいましたが、

年末年始の旅行記事 の続きです・・・



温かいコテージでお昼寝をたっぷりとした私達

夕方、陽が沈む前にダイヤモンド富士の名所である

花の都公園 に行ってきました。



夏の旅行 の時はひまわりがとってもキレイでしたが、

この時期はダイヤモンド富士を待ちわびる人で賑わっていました

でも・・・寒すぎる

2012022701.jpg

あまりの寒さに主人以外は車で待機~


極寒の中 ダイヤモンド富士が見られるのを待った主人でしたが・・・

2012022702.jpg


富士山にかかった雲がとれることは無く、

残念ながらカメラにおさめることは出来ませんでした


陽が落ちて、あっと言う間に辺りが真っ暗になると

花の都公園はイルミネーションでキラキラ

2012022703.jpg


すばるの目からビームが出てます

2012022704.jpg


じょんはイルミネーションでテンションがあがってるのか

とってもニコニコ

2012022705.jpg


対照的にすばるは、夏に来たとはいえ慣れない場所で

辺りが真っ暗なのが怖いのかちょっと表情がカタい・・・

2012022706.jpg


園内にはいろいろなイルミネーションがあって

とってもキレイです

2012022707.jpg

と~っても寒かったですが、その寒さがより一層

イルミネーションをキレイに見せてくれているようでした

2012022708.jpg

ピンクのハートが可愛いイルミネーション

2012022709.jpg

みんなで撮ろうって言ったけど、

主人は恥ずかしがって撮影拒否




キラキラのイルミ神社なんていうのもあります

2012022710.jpg

おみくじもちゃんとありましたよ

2012022711.jpg



こちらは富士山の溶岩樹型地下観察ゾーン

2012022712.jpg

じょんは、『 ふむふむ 』・・・なんて声が聞こえそうなくらい

とっても興味深げに見てました

2012022713.jpg

園内の一番奥に行くとある明神の滝

2012022714.jpg

次々と色が変わってとってもキレイでした

2012022715.jpg


いつもはあんまりカメラ目線をしてくれない じょんくんですが

カメラ目線も多く、とっても満喫していたようです


お子チャマな すばるが、

じょん みたくイルミネーションを楽しめるのは

まだまだ先のようです





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
山梨県
2月7日で じょんが15歳になりました

2012021101.jpg

今回も リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ さんのケーキです



『 美味しそうだから、ペロっとしちゃおうっかな~

2012021102.jpg

『 はいはい。写真ですね。 』

2012021103.jpg

『 笑顔ですか・・・恥ずかしいから、目線は外しますよ。 』

2012021104.jpg

撮影中とっても気恥かしそうにしていた じょんくん。

すばるのお誕生日の時はニコニコして見守っていたけど、

自分になると恥ずかしいみたいです

2012021105.jpg

じょん HAPPY BIRTHDAY

今年も病気や怪我することなく

穏やかな毎日が過ごせますように




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん | コメント(16)

映画 マメシバ一郎3D

2012/02/05 Sun 21:31

2月4日(土)より公開となった


映画 マメシバ一郎3D



早速、今日観てきましたよ~


2012020501.jpg

公開初日の4日に舞台挨拶があったのですが、

残念ながら行かれず、1日遅れでしたが楽しんできましたよ


2012020502+.jpg


公開前から、なぜフル3Dなのか疑問でしたが

観てからもその疑問は・・・

まぁ、流行りに乗っかって3Dにしたって言ってたし・・・



でも良い意味でいつものゆる~い感じで

一郎ちゃんの可愛さ&二郎の挙動不審さ(?)は

満喫できました



みなさんもぜひ観てみて下さいネ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
未分類
 | HOME | 

