
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お天気の良かった4月15日 日曜日

〝 代々木公園わんわんカーニバル2012 〟 に行って来ました


2012042201.jpg


入口付近から、たくさんの人&ワンコたち


2012042202.jpg


とってもご機嫌さんのすばるくん。


2012042203.jpg


あっちこっちで試供品の配布や試食を行ってました。


2012042204.jpg


圧倒的に洋犬が多いなか、柴犬を発見すると

飼い主同士の目がキラキラ


2012042205.jpg


AKB風の可愛いお洋服の赤柴ちゃん


2012042206.jpg


すばると同い年の2歳の女の子でした



『 お友達がいっぱいだね~


2012042207.jpg


桜はもう散ってしまっていたけれど、

あちらこちら桜の絨毯になっていて、また違ったキレイさがありました


2012042208.jpg


ひと通りお店を見たり、お友達と遊んだり・・・

さて、すばるくんお時間になりましたよ


2012042209.jpg


『 ん??? 』





それは・・・


プロカメラマンによる撮影で~す


2012042210.jpg

カメラマンさんに視線は向けるものの

緊張したのか、何だか不機嫌なカンジで、

笑顔がなかなか見られない・・・


2012042211.jpg


真面目なお顔も良いのだが、やっぱり笑ってほしい・・・


2012042212.jpg


カメラマンさんの後ろから私達も撮影しつつ

必死におだててみたり



アシスタントのお姉さんによる説得


2012042213.jpg


で、何故か 赤いバケツ に入れられる・・・

2012042214.jpg


あ~ もっと不機嫌になるんじゃないかと

心配していたら・・・




あれ・・・ 笑ってる? ∑(゚д゚;)


2012042215.jpg


すばるが笑った~ (≧▽≦)ゞ


2012042216.jpg


すばるのお里

東京俵荘 出身の柴ちゃんのご家族のみなさま

どっかで見たことありませんか??  この感じ


2012042217.jpg


バケツに入ってとっても嬉しそうな

すばるを見て、私は思いました。


すばるはきっと、

バケツに入ってみたかったんだ・・・ と


2012042218.jpg


・・・と言うのも、

まわりの柴ちゃんのほとんどが

バケツとかカゴとかに入った 可愛い写真だったのに、

すばるはバケツ無しでした。


2012042219.jpg


俵荘さんによると、すばるはカメラ向けると

良い立ち姿を見せてくれたからバケツ無しでの

撮影にしたっておっしゃっていました。


2012042220.jpg


無事、撮影が終了して

『 すばるくん  バケツから出てても良いですよ。』と言われても

なかなかバケツから出てこなかった すばるでした・・・



ひと仕事を終えたので、お腹が空いたのか

クッキーの前で立ち止まる。


2012042222.jpg


珍しく必死に食べたいアピールをするので、

ご要望にお応えしてクッキーを購入


2012042223.jpg


キッチンドッグ!さんで美味しそうな

デリもお土産に購入して帰りました


2012042224.jpg


『 あ~バケツ 楽しかった


2012042221.jpg


2歳の愛犬の新たな一面が分かった1日でした




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
オフ会&イベント | コメント(22)

和んこ堂さんから・・・♪

2012/04/19 Thu 19:56

それは昨日のこと。



仕事から帰るとおうちのポストに



こんなものが・・・



2012041801.jpg


和んこ堂さん の可愛い封筒



何が入っていたかと言いますと・・・



じゃ~ん


2012041802.jpg


来月、横浜で開催される


Pet博2012 のペアチケット


2012041803.jpg


和んこ堂さん ありがとうございました



Pet博2012 楽しみだな~




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター
みなさま お久しぶりでございます m(__)m


またもや、ブログを1ヶ月ほど放置してしまいました・・・


だいぶ暖かくなってきましたネ。

桜も満開で、花粉さえなければお散歩にとっても良い季節



今日は、最近にしては珍しく・・・

本日のお出掛けについてアップしたいと思います



今日は、愛車の車検の日。


SUBARUさんに到着し、愛車をお渡しすると

主人は新車の試乗へ・・・

いつもはすばるも一緒に試乗させて頂くのですが、

今日はキャリーバックを忘れてしまったので、店内で待っていました。

「 パパ ボクたちをおいて行っちゃった・・・ 」

2012040801.jpg

しばらくすると、新車の乗り心地がかなりヒットだったらしく、

ニコニコ笑顔で帰って来た主人。

2012040802.jpg

すばるもニコニコ笑顔でお出迎え


SUBARUさんを出発し、

通勤途中に主人が気になっていたという場所へ向かいました。

その場所とはこちら・・・

2012040803.jpg

桜&菜の花畑です

2012040804.jpg

「 わ~すごい!! 」 と言うすばるの声が

聞こえた気がしました

2012040805.jpg


2012040806.jpg


2012040807.jpg


2012040808.jpg

2012040809.jpg


2012040810.jpg

桜はまだ若く、控え目な感じでしたが

桜の淡いピンク色と菜の花の鮮やかな黄色がとてもキレイでした



プチお花見を楽しんだあとは、ランチへ・・・


東急田園都市線 青葉台駅近くにある

Good Friends Cafe さんです。

2012040811.jpg

すばるの後ろの黒柴ちゃん・・・

↓↓↓

2012040812.jpg


遠目だと本物っぽく見えますが置物です・・・


2012040813.jpg

ラブちゃんもやっぱり・・・置物です


清潔感のあるステキな店内

2012040814.jpg

テラス席もあります。

2012040815.jpg

メニューを見ていて気付いた私・・・



あれ・・・ ドッグメニューが無い


2012040816.jpg

ごめんよ・・・すばる


残念ながら、ドッグメニューはありませんでしたが

お水とおやつのサービスがありました

2012040817.jpg

サプリボーロをパクっっ

2012040818.jpg


主人は、キーマカレーパスタのランチセット

2012040819.jpg


私は、ハムとたまごのガレット

2012040820.jpg

ドリンクは、アイスチャイとアイスコーヒー

2012040821.jpg

デザートも頼んじゃいました

私は、スイーツグラタン

2012040822.jpg

フレンチトーストの上にフルーツがいっぱいでした


主人はバニラアイス

2012040823.jpg

ランチもデザートも美味しかったです


ドッグメニューが無くて、残念でしたが・・・

2012040824.jpg

すばるが笑顔全開だったので、まぁいっか





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(15)
 | HOME | 

