
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年も残り僅かですね~。

今年も色々なことがありましたが、

家族全員、大きな怪我や病気をすることなく

一年を過ごせて良かったです




さて、館山旅行の最終話でございます・・・。


しぶごえ館山さんをチェックアウトしてから、

まずは、 大房岬自然公園 へ・・・


2012123001.jpg


広々とした公園で、芝生の広場も多かったので

じょんくんも大喜び


2012123002.jpg


景色もとっても良い所だったので、

すごく気持ちの良い公園でした


2012123003.jpg




続いては、2日目必ず行こうと決めていた

マザー牧場へ・・・




房総半島は広いので、マザー牧場まではかなりの距離

到着したころには、お昼を過ぎていたので

入園してまっすぐにバーベキューテラスへと向かいました


2012123004.jpg


前に じょんくんと来た時にはワンコと食べれるところは

お外だけだったけど、

今は、店内にもワンコ同伴スペースがありました


2012123005.jpg


お肉の美味しそうな匂いに釘付けの じょん&すばる


2012123006.jpg


美味しいお肉をちょびっとずつあげたけど、

なんだか不満気なのは、私の気のせいだろうか・・・


2012123007.jpg


おなかいっぱいになった後は、

ゆっくりと園内を散策


2012123008.jpg


広~いドッグランにも行ってみましたよ


2012123009.jpg



中型犬用のランが貸切~


2012123010.jpg


じょんはゆっくりとランを散策し、

すばるはすぐに爆走


2012123011.jpg


結構、園内を歩いたのに すばるは元気だなぁ~


2012123012.jpg


お隣のランで遊んでいたポメちゃん


2012123013.jpg


ネット越しに すばるが遊んでもらっていたので

じょんくんお礼のご挨拶中




夕方、閉園間近になってしまったので

急いでカフェテラスへ・・・

2012123014.jpg


寒かったけれど、

牧場で作られたヨーグルトとサンデーを食べて帰りました




今回は、しぶごえ館山さんの無料宿泊券が思いがけず当選し

楽しい旅行に行くことができました。

また、暖かくお花のキレイな時期に行ってみたいと思います






みなさん

今年も一年 ありがとうございました。


来年もどうぞ宜しくお願いします


良いお年をお迎え下さい




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
千葉県
今日は仕事納めだった方が多かったようですね。

私も仕事納めだったんですが、通常業務&大掃除

そしてランチ忘年会でございました




早いもので、今年もあと数日・・・

館山旅行の記事が途中でしたので、続きでございます



しぶごえ館山さんで迎えた朝


2012122801.jpg


『 おはよ-ございます



2日目も良いお天気デス


2012122802.jpg


お散歩のあとは、ドッグランでひと遊び


2012122803.jpg


運動した後は、お待ちかねの朝ごはん


2012122804.jpg


お宿で頂く朝ごはんって美味しくって

いつもよりたくさん食べれちゃいますよね~




こちらは、ワンコ用の朝食


2012122805.jpg


夕食も美味しそうだったけど、お雑炊風の朝食も

とっても美味しそうでした


2012122806.jpg


社長 こと看板犬のバロンくん


2012122807.jpg


優しくて芸達者なバロンくん

バロンくんが居るだけで、その場が和みます





またまた、お散歩のあとに寝ちゃったじょんくん。

私達が朝食を頂いているあいだ、ぐっすり寝てたみたいです


2012122808.jpg


夕食に続き、朝食もやっぱりルームサービスでございました




さぁ、そろそろチェックアウトして

遊びに行こうかな

2012122809.jpg


チェックアウトを済ませてから、

バロンくんと記念撮影


2012122810.jpg


足腰が弱くなって、じょんくんは お座りができないので

立ったまま撮影しようとしたのですが、

静止していることもちょっとツライので、

どうしても前へ前へ・・・

ちょっと遠近感がありますが、記念写真が撮れました


2012122811.jpg


今回、無料宿泊券で泊めて頂いたのですが

好きなお部屋を選ばせて頂いて、とっても有難かったです



評判通り、スタッフさんの心のこもった御もてなしに感動でした


特に店長さんは和犬好きということで、お話もたくさんさせて頂き、

楽しい時間を過ごすことができました


スタッフ全員が犬が大好きっていうのが、すごく伝わる良い宿なので

また、ぜひ伺いたいと思いました




続く・・・




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
千葉県 | コメント(6)
今日、ステキなクリスマスプレゼントが

こたママBLACKさん&小太郎くん から届きました

( 本当は昨日届くはずだったのですが、

私が再配達の時間に間に合いませんでした


2012122601.jpg


とってもカワイイ小太郎くんのお写真と

こたママBLACKさんからのお手紙とともに届いたプレゼント


2012122602.jpg


私には入浴剤のセット

そして、じょん&すばるには・・・


2012122603.jpg



手作りのお洋服



2012122604.jpg


デザインもカワイイし、伸縮性の有る素材なので

じょん&すばる とっても着やすいようです


2012122605.jpg


サイズもピッタリだし、とってもお上手で

ビックリしちゃいました


2012122606.jpg


ペアルック 嬉しいな

2012122607.jpg

こたママBLACKさん&小太郎くん

ステキなクリスマスプレゼント

どうもありがとうございました



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる | コメント(6)
今日、帰宅するとポストに 和んこ堂さん からの

封筒がありました


開けてみると・・・


2012122501.jpg


1月に横浜で開催されるペット博のチケット4枚


2012122502.jpg


そして、和んこ堂さん のカレンダー


2012122503.jpg


すでに行く予定を立てていたので、ペット博のチケットは

とっても有難い


それに、なかなか今年は和んこ堂さんに行けず、

カレンダーも買えなかったので嬉しいな


2012122504.jpg


今回はうっかり招待券プレゼントに応募し忘れちゃったのに

送って頂いて 和んこ堂さん

どうもありがとうございました


来年はもっと和んこ堂さんでお買物したいと思いま~す




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
当選&モニター

Merry Christmas ♪

2012/12/24 Mon 17:56

Merry Christmas



2012122401.jpg



2012122402.jpg


みなさん 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
じょん&すばる
 | HOME | Next »

