
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして

2010/05/05 Wed 00:00

みなさん はじめまして

夫婦 + 柴犬(♂)の私達家族に、今年の3月 新しい家族が増えました


新しい家族は、2010年1月20日生まれ(出身犬舎 東京俵荘)の豆柴犬の男の子で、

すばる と言います

20100501.jpg


前々から、柴犬の多頭飼いをしたかったのですが、

先住犬がシニアということもあり、なかなか踏み切れずにいましたが、

今回、縁あって すばる  を家族に迎えることとなりました

20100502.jpg


すぐに仲良し・・・とはなりませんでしたが、

思った以上にすんなりと先住犬は すばる  を受け入れ

毎日少しずつですが、距離が縮まってきているようです


このブログでは、すばる  のことを中心に日々の生活を綴っていきたいと思います。

どうぞ よろしくお願いします

20100503.jpg 



ごあいさつ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« こどもの日 | HOME | 

