スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チビたい焼き♪

2010/12/16 Thu 21:54

今日の じょん&すばる のおやつは・・・

チビたい焼き

2010121601.jpg

今日のたい焼きはワンコ用なので、ぜ~んぶ食べれます


まずは、じょんくんからどうぞ

2010121602.jpg

『 おじさん!おじさん! 美味しい??? 』

2010121603.jpg

すばるもどうぞ

2010121604.jpg

チビたい焼きどう? 美味しい?

2010121605.jpg

すばるくん オテテが出てきました。

手を離せと言うのですね・・・

2010121606.jpg

『 たい焼き ウマ~い


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
ワンコ用のたい焼きって
初めてききました。
すばるくん「僕は一人で食べるんだいっ!手を離してよ」って言ってるみたい。
最後の写真、いい表情してますね。
「満足じゃ!」みたいな。

さすがじょんくんは落ち着いた佇まい。
たい焼きの食べ方にも余裕というか風格がありますね~。
おいしそー!
おいしそうなたい焼きですね~♪まるで人間用みたいヽ(*゚∀゚)o
餡子とか入ってるんですか? じょんくんの顔もとっても美味そうな顔してるし
すばるくんは、どう?おいしい?待ちきれないよ~!ってのが伝わってきます。。
オテテ出して、離せよぅっていうポーズもかんたとまるで同じです∵ゞ(≧ε≦o)
美味さのあまり、ついつい手が出ちゃうんだよね!
No title
こんばんは(*^。^*)
すばるくん・・・
たい焼きお口に張り付いてない!?
あたしも先日このたい焼きをいただきました^^
確か、中にはクリームが入っていたような。
うちもペロッと完食でした!
美味しそうですもんね♪
ローズヒップマニアさん
ワンコのおやつも色々ありますよね♪
このチビたい焼きも美味しそうで、ついつい買っちゃいました(^^)

すばるは、美味しいとすぐに手を離せ!ってやるんですよ。
誰も取らないのに・・・まったく(-_-;)

じょんはのんびりと味わって食べるので、先に食べ終えたすばるに
じ~っと見られながら食べているので、とっても食べ難そうにしてます(^_^;)
かんかんさん
美味しそうでしょ~私も食べたくなったv-353
中にちょこっと餡子みたいのが入ってるの。
ワンコ用のおやつも美味しそうなのいっぱいあるよね♪
じょん&すばる夢中食べてたから美味しかったみたい☆
どうしてもオテテが出ちゃうんだよね(^^ゞ
甘ちゃんとすばる やっぱり似てるね♪♪
comachi さん
バレてました?ヾ(´▽`*;)ゝ"
夢中で食べてたら、張り付いてて焦ってました・・・。
なんかクリームみたいな餡子みたいなのが、
ちょっと入ってましたよね♪
たいちょうさんもやっぱり完食でしたか!
美味しいものはすぐに無くなりますよね~。

管理者のみに表示

