
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクのボールが・・・

2010/12/18 Sat 14:43

ボール遊びをしてたら、

ボールがテレビラックの上に・・・

2010121801.jpg

『 ボールが取れなくなっちゃった・・・ 』

2010121802.jpg

訴えてみたものの、取ってくれないので

自力で頑張ることにした すばるくん。

2010121803.jpg

背伸びしてみたり・・・

2010121804.jpg

ジャンプしてみたり・・・

2010121805.jpg

よく分かんないけど、

他のおもちゃを持ってきてみたり・・・

2010121806.jpg

オテテでチョイチョイしたりして・・・

2010121807.jpg

あともうちょっと

2010121808.jpg

やっととどいた~ヽ(≧▽≦)ノ

2010121809.jpg

すばるくん ボールGet ヾ(*'∀`*)ノ

2010121810.jpg

『 ボール自分でとれたよ~

2010121811.jpg

偉いね~すばる

ちゃんと自分で取れたね

2010121812.jpg

『 さぁ、ボールであそぼ   』


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(4)
コメント
Getやったね!
ジャンプしてみたりって、本気っすな~すばるさん┗(∇≦#
他のおもちゃ持ってきてみたり・・・ってすばるくんかわいいね!
交換してもらえると思ったのかな!?
笑ってしましたo(*^▽^*)o Get出来たときの顔がとってもとっても
誇らしく、『えっへんv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v』って感じかな。。
これで、今度からおやつだってTVボードの上なら取れちゃうもんね!
最後のスマイル最高っすね♪
すばるくん根性ある~
うちのエイトだったら、すぐにあきらめて他のオモチャで遊んじゃいますよ。
ビビリやなので、普段と違うことが起こっても対応できないのです・・・。

前足でチョイチョイかわいい♪
時々ネコを思わせる仕草をしますよね。

毎度のことですが、根性があるところ以外はエイトにそっくりだなあ。
フフフ♪
かんかんさん
ボール命のすばるなので、もう必死でした~!!
なんで他のおもちゃ持ってくるのか、笑えました~ヽ(´∀`)ノ
誰に交換を求めたのか・・・(*-∀-)ゞ

Getできたら、もう満面の笑みで得意気で、超ハイテンション!!
遊ぼう!遊ぼう!っていつも以上に大変でした( ´Д` )
その後もボールのってないのにTVボードをすごく気にするように
なってて・・・おやつが狙われるのも時間の問題?!
ローズヒップマニアさん
ボールだけはどんなことがあってもあきらめません(*゚ー゚*)
キュンキュン泣きながら必死に頑張ってました。
エイトくんもボール好きですか?
他のおもちゃでも遊ぶのですが、ボールだけは別格みたいです。

すばるも結構ビビリですよ(;´Д`)
勘違いして泣いてることとかよくありますョ。

エイトくんを見て私もやっぱりそっくりだな~って
ホント思いますヽ(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示

