スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グランベリーモールへ

2010/12/25 Sat 19:52

クリスマスイブの前日

南町田の グランベリーモール に行ってきました

2010122501.jpg

久しぶりのお出掛けにご機嫌な すばると私 (≧▽≦)



ひと通り、お店を見てから クイーンアリス カフェ でランチ

こちらはテラス席のみワンコOK

2010122502.jpg

一緒にメニューを覗き込む すばるくんですが、

残念ながらワンコメニューはありません・・・(^-^;

2010122503.jpg

パンをちょこっとおすそ分け

2010122504.jpg

お店の前をたくさんのワンコが通るので、

すばるは遊びたくてキュンキュン鳴いていました

2010122505.jpg

ランチのあとは、mont-bell へ

店内でロットワイラーの男の子に会いました

とっても優しい子で、すばるはご挨拶させてもらいました。

2010122506.jpg

今年はあまりキャンプに行けなかったので、

来年はたくさん行きたいな



ブラブラとモール内を歩いていると・・・

サンタさん 発見

2010122507.jpg

サンタさんとの写真撮影のため、長蛇の列ができていました。

2010122508.jpg

トナカイさんも全身トナカイさんにすれば良いのに・・・


帰る前に、クリスマスツリーの前で記念写真

2010122509.jpg

すばちゃん 笑って

2010122510.jpg

MerryChristmas


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
東京都 | コメント(6)
コメント
メリクリです★
おしゃれなモール街で一緒にお出掛けいいな~!ランチはとっても
美味しそうなメニューですね。メニューせっかく一緒に見たのに残念だったね><
お裾分けのパンは美味しかったかな??
おでかけにもルンルンなのが分かります(=゚ー゚=)コートも町並みとマッチングしてますよ!
すばるくんはいつ見ても素敵な笑顔が多くていいな~(●´∀`)ノ+゚*。こっちまで癒されます♪
ツリーの前は凛々しくてかっこいいぞ~( ̄▼ ̄*)
かんかんさん
ここはワンコ連れでお買いものできるお店が多くて、
すばるも2回目です☆彡
ランチはクリスマスメニューを期待してたんだけど、
いつものメニューでちょっと残念でした(ノω=`)
パン好きなので、とっても嬉しそうに食べてた すばるです♪

なかなかクリスマス気分が味わえてなかったので、
私が一番楽しんでたかも?!
サンタさんの格好をしたワンコも多くて、
すばるにも着せたかったなぁ~( *'3`)
No title
ご無沙汰してます!
グランベリーモール♪私も好きなんです~(^^)
でも、我が家からは少し遠くて・・・(涙)
ここは、ワンコもたくさん来ていますよね♪ 寒い季節のテラス席は
辛いですよね、もう少しワンコと店内で食事できるお店が増えると良いのに・・。

チョコはツリーの洋服を着てサンタさんが来るのを待っていました(笑)
無事プレゼントをゲットした様ですよ♪ プププッ^m^

1月の「和んこ堂」東京出店は町田のマルイとの事、すばる君に会えるかな~?

チョコママさん
グランベリーモールはワンコ連れには良いところですよね♪
我家からは車だとわりと近いので、ちょこちょこ行ってます(*´ー`)ノ
店内で食事できるところ欲しいです!!
あと、ドッグランもあると嬉しいなぁ~❤

早速、ブログにおじゃまさせて頂きました♪
チョコちゃん超カワイイ!!!
もしかして、あのお洋服もママさんの手作りですか?
サンタさんからは何を貰ったのかな?(*´∀`*)

和んこ堂さん町田のマルイなんですね☆彡
絶対行きます!(笑)
チョコちゃんにまた会いたいですも~ん♪♪
グランベリーモール
メモメモ・・・。
Na★Koさんは素敵な場所をいっぱいご存知ですね。
機会があったら行ってみたいなあ。

最後の写真カッコいい。
エイトはこんなお利口にポーズはとれません。
ローズヒップマニアさん
グランベリーモールは犬連れでお買いものもできるし、
ご飯も食べれるのでおすすめですよ♪
お近くに来たらぜひ!

クリスマス気分を味わいたくって、
すばるに付き合ってもらいました(*´ー`)ノ
ちょっとすばるカッコつけてるカンジ?!

管理者のみに表示

