スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスマスイブは主人も私も仕事だったので、

ものすごいバタバタとディナーの用意をして、

おうちで じょん&すばると一緒に過ごしました


じょん&すばるにはローストチキンやスモークサーモンを少しずつと

JOKERで買ったワンコ用のプチケーキ

2010122601.jpg

かぼちゃのタルト&モンブラン



初めてのクリスマスに すばる が

サンタさんから貰ったプレゼントは・・・

2010122602.jpg

ジンジャーマンのぬいぐるみ

2010122603.jpg

LOCK ON

2010122604.jpg

とっても気に入ったようで、

ず~っとハムハムしてました

2010122605.jpg

でも、なんかブチっという音がやたらと聞こえてきて・・・


翌朝

2010122606.jpg

Dr.パパによる手術を受けるジンジャーマン


『 ボクのジンジャーマンに何してるの~

2010122607.jpg

手術中ですから離れて下さいと言われ、

とっても心配そうな すばるくん・・・。

2010122608.jpg

大好きなのは分かるけど、

もうちょっと優しく遊びましょうね



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(4)
コメント
サンタさん来たんだね!
すばるくんにとっては初めてのクリスマスだったけど家族みんなで過ごせて良かったね♪
ケーキにチキンにサーモン・・・どれも美味しくてニコニコだな(●´∀`)ノ+゚*。
サンタさんもやって来てくれて、とっても気にいった宝物が増えたねー!
Drパパさんはオペができてすごい(((゚θ゚;ノノ オペ中もチェックは厳しいなっ(笑)
すばるくんサンタさんからのプレゼントをいじめすぎちゃうとオペされちゃうぞ!
あっでも、それほど気に入ったってことなんだもんね。
かんかんさん
すご~いバタバタしてたけど、なんとか家族で過ごせました♪
かんかんさんのように、愛情たっぷりのケーキを食べさせてあげられなかったし、
ミニサイズのケーキだったから、すばるはきっと甘ちゃんを羨ましがると思うよ~( *'3`)ノ

プレゼント・・・気に入ってくれたのは良いけれど、
あっと言う間にボロボロ(´-д-)-3
うちは旦那が器用で私が超が付く不器用なので、
縫物もおまかせしております(^-^ゞ
またオペが行われるのもそう遠くはないと思います(*-∀-)ゞ
この記事を読んだ主人が
「どこの家も同じだなあ」と言っておりました。
Dr.パパによる手術のことです。

うちのエイトも破壊してしまったおもちゃは数知れず。
・・・で私は「どうせ縫ってもすぐに破壊するんだから、新しいのを買えばいいじゃん」と思うのですが、主人は「もったいない」と。
仕方がないので裁縫が苦手な私も一緒に縫いましたが、すぐに破壊されてしまいました・・・。

ケーキ美味しそう♪
うちもエイトのクリスマスディナーを作ればよかったかなあ。
よし!お正月にローストビーフ(ただし人間用)を少ーしトッピングしよう!
ローズヒップマニアさん
エイトくんのところもパパによるオペなんですね!
そうそう、私もどうぜすぐ壊れるから・・・って
思うんですけど、主人はせっせと縫って直してくれます。
やっぱりすぐに破壊されるんですけどね(;-ω-)ゞ

すごいちっちゃいケーキだったんので、
すぐに完食しちゃってました。
もうすぐお正月ですね。ワンコ用のおせちも売ってるけど、
うちも少~しトッピングにすると思います。
エイトくんローストビーフ楽しみだね(*^o^*)

管理者のみに表示

