スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年も残すところあとわずか・・・

12月に入ったら毎週末は掃除しよう!と決めていたのに、

結局、先週末からのスタートに・・・(;-ω-)ゞ

でも、どうにか大掃除も終わりホっとした我家です。



先月にモタラメさんで当選した〝 おすわりくんスティックタイプ 〟

2010122901.jpg

すっかり、じょん&すばるに報告するのを忘れてました (^-^;


ビーフ・ササミ・ライトの3種類ありますが、

今日はビーフにしてみよう

2010122902.jpg

波型に加工されているので、とってもちぎりやすい

2010122903.jpg

じょん&すばる ガン見です (*-∀-)ゞ

2010122904.jpg

すばちゃん マテだよ。

2010122905.jpg

マテと言われると、すばるはちょっと後ろに下がって行きます・・・

2010122906.jpg

ヨシと言ったあと、あまりにも早くて撮れませんでした


今度は、〝 オテテの上に置いてマテ 〟

2010122907.jpg

またもや、早くて食べてるところ撮れず・・・



〝 オテテの上に置いてマテ 〟が楽しくなってきたようで、

何度も催促されました

2010122908.jpg

食べてるところが撮れなかったのですが、

じょん&すばる とっても美味しそうに食べていました


モラタメさん デビフペットさん ありがとうございました o(^-^)o





参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
当選&モニター | コメント(4)
コメント
すばるくんおりこう!
エイトはぜったい「オテテの上に置いてマテ 」なんて芸はできません(涙)。
ぜったい教育の仕方が悪いんだろうなあ。
だって兄弟だから素質はあるはず!
でも「マテ」のコマンドがわかるかな?という状態ですから、厳しいだろうな・・・。
(お手、おかわり、ふせのコマンドも理解していません・・・。食べ物がないとやりません)
ううう、頑張ります。

便利なサイトがあるのですね。
こういうサイトを賢く利用することも大事ですよな♪
ローズヒップマニアさん
おりこうなんてお褒めの言葉を頂いたら、すばるが超調子に乗ります♪

すばるはどうもマテが好きなんですよ。ジラされるのが好きらしい・・・(ノ∀`;)
中でも〝オテテの上に置いてマテ〟は、最近特に好きですね。
うちの場合は、じょんがいるのでライバルに負けじとやってる感も
あるので、教えやすいところもあると思います。
どちらかと言うと、私よりもじょんが教育してるかな・・・(*´ェ`)ノ

すばるはキッチンに入っちゃダメと言っても
最初だけですぐに守らなくなります。
エイトくんのようにきちんとキッチンに入らずにずっと待ってるなんて
とてもできないですよ~(^-^;

モラタメさん とっても便利ですよ♪
ワンコ用の商品もたまにあるので、良かったら登録してみて下さいね。
おりこうさんですね!
すごい!(@д@)

手の上において『まて』ができるなんて、おりこうさん♪

うちの小太郎は絶対に待てないと思います(笑)
きっとすぐに食べちゃいますよ。(^▽^;)
こたママさん
すばる~こたママさんにも褒められちゃったよ(≧▽≦)
嬉しいねぇ~♪♪
そんなにすばるも待ってはいられないんですけど、
今、コレがすばるのマイブームになっております。
ヨシって言うとメチャメチャ素早く食べちゃいます(^-^ゞ

管理者のみに表示

