スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新年あけましておめでとうございます

今年初めての更新となります。

年末からちょっと体調を崩し、ほとんど寝正月となってしまいましたが

仕事初めの今日は、体調もずいぶんと回復しお仕事に行く事ができました。


2011年 元旦 

キッチンで支度する私にぴったりマークの柴犬さんたち

2011010502.jpg

年明け、初の写真がお尻からで大変失礼致します・・・(*-∀-)ゞ


うるうるとした瞳であまりにもお願いされたので、

かまぼこを味見してもらうことに・・・

2011010501.jpg

かなりシツコイ柴犬さんたちにマークされながらも、

なんとかおせち料理の支度が完了

2011010503.jpg

お正月なので、じょん&すばるにも

伊達巻き・かまぼこ・中トロ・焼き豚などを少しずつ

2011010504.jpg

じょんは一口サイズのおやつ すばるはバッファローのヒヅメを

お年玉として頂きました


そして、こんな可愛いものを頂きました

2011010505.jpg

柴犬 まめぐい

約27cm×27cmの小さくてかわいい染布です。

2011010506.jpg

ちゃんと尻尾もあります

すばるに見せたら、オテテで押さえられ・・・

2011010507.jpg

ペロリ

2011010508.jpg

相変わらず、色んなものに興味津々のすばるは

今月20日で1歳になります




最後になりましたが、

じょん&すばるから皆様にごあいさつです。

2011010509.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

健康で幸せな一年となりますように




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
Na★Koさん体調は大丈夫でしょうか?
普段忙しくされていると、お休みに入ったときに体調を崩しやすくなりますよね・・・。
年が明けてから、一段と寒くなってきています。
お互いに健康には気をつけましょうね。

でもカワイイ記事を拝見できて嬉しいです。
すばるくんもじょんくんもおせち美味しかったみたいですね♪
きちんとお年玉ももらって・・・。
エイトにもあげればよかったかな?

それにしても、最後の写真はお利口さんだなあ。
それにひきかえ、うちのエイトは・・・・・(←以下自粛)。
ローズヒップマニアさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
ご心配頂きありがとうございます(*^-^*)
熱が出たりとかは無いのですが、喉がかなり痛くで咳が止まらず・・・
取引先の方にお電話する度に「どうしたんですか?その声??」と
言われ続けた一日でした(´-д-)-3
ローズヒップマニアさんも体調大丈夫ですか?
また更に寒くなりそうですね。お互い気をつけましょうね。

すばるは中トロが美味しかったようで、フガフガ言ってました(≧▽≦)
お年玉は親戚がくれたんですよ♪
エイトくんはお手製のローストビーフ美味しかったかな?
何よりのお年玉だよね。

お利口じゃないんですよ~(;-ω-)ゞ
気分が乗らないと全くおすわりとかしないんです。この方たち・・・(汗)
No title
明けましておめでとうございますv-481
今年もよろしくお願いいたしますv-353
Na★Koさん、風邪引いた!?
具合はどぉ~ですか?
体調悪いにもかかわらず、見事なおせちv-344
お疲れさまでした^^
今年もふたりに癒されに来ますね(^^ゞ
No title
あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
またまたグッと冷え込むようですから、お大事になさってくださいませ。

お節 スゴイです~~ キレイ!!美味しそうです。
じょんくんもすばるくんも こんなご馳走を作っているとわかったら
キッチンから離れることができませんね。
2つ並んだカワイイお尻がなんとも言えません♪
お年玉もいただいて じょんちゃん&すばるくんはとってもいいお正月を過ごされたようですね。

カワイイ2人の様子、今年も楽しみにしてます!
よろしくお願いいたします。
comachi さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-354

お正月にたくさんお酒飲もうと思ってたのに・・・
いまだに咳が出てるので、ゆず茶で我慢してます (´-д-)-3

今年のおせちはけっこう手抜きだったりして (*^o^*)
買っちゃおうかな~なんて思ったんですけど、
お高いんですもの!!
でも今年は結構いいお値段のおせちがポンポン売れたみたいですね。

私もたいちょうさんとcomachiさんのステキなお写真で
たくさん癒されたいと思いま~す(^o^)/
ゆりぞうさん
ご心配頂きありがとうございます!
年末から気を付けてはいたのですが、風邪ひいちゃいました(-_-;)
今年の風邪は長引くみたいなので、ゆりぞうさんも気をつけて下さいね。

今年は手抜きおせちなので、お恥ずかしい
・・・といっても手を抜かなくてもそんなに変わらないかも(^-^;
もうすごいピッタリとマークされて大変でした。
美味しいものやお年玉を頂いたりと
じょん&すばるもお正月を楽しんだようでした☆彡
ただ、私が体調悪かったのと主人のお休みが短かったのもあって
遊びに連れて行ってあげられなくてちょっと残念でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
すずちゃんとのお出掛けレポ楽しみにてま~すv-353

管理者のみに表示

