
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チビすばる

2010/05/09 Sun 19:47

今でもチビなすばるくんですが、3月にわが家に来た時はこんなにチビちゃんでした。



生後53日。

2010050902.jpg

マズルもまっ黒で〝ドロボウさん顔〟。

2010050903.jpg

わが家に来た日の体重は820gでした。

2010050904.jpg

最初からじょんくんを怖がることも無く、積極的にそばへ行っていました。

2010050905.jpg

夜泣きも無く、良い子でした。

2010050906.jpg

よちよちとおうちの中を探検。

2010050907.jpg

今も大好きなリラックマとよく闘っていました(笑)

2010050908.jpg

仔犬らしい後ろ姿・・・まん丸です。

2010050909.jpg

今月の20日で4カ月。

仔犬の成長は本当に早いですね。

あっという間にお兄ちゃんっぽくなりました。

2010050910.jpg 
すばる | コメント(2)
コメント
No title
[こんにちはebisuです!ブログ開設おめでとうございま~すv-308
すばるくん、すっかり少年って感じになりましたね。
かわいくって癒されますe-266
ebisuさん こんばんは
コメントありがとうございますv-345
ホント成長早いですよね~!!
おうちに来た時よりだいぶ手が掛らなくなりました(汗)
すばるの〝遊んで攻撃〟が激しいので、じょんが困り顔です。
でも、結構面倒見てる(?)感じで可愛いみたいですよぉv-392
また、遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

