スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お届物ですよ~♪

2011/01/09 Sun 13:52

昨日 じょん&すばるにお届物

2011010901.jpg

美犬時計を申し込んだ時にやっていた

グリニーズのプレゼントキャーンペーンに申し込んだところ

嬉しいことに当選しました


超小型犬用のティニーサイズの6本入りトライアルパック

2011010902.jpg

グリニーズは じょんもすばるも大好き

2011010903.jpg

さっそく、グリニーズをガブっっ

2011010904.jpg

すばるくん グリニーズに夢中です

2011010905.jpg

グリニーズ うめ~っっ

2011010906.jpg

ものスゴイ勢いで完食したすばる

一方、じょんくんは・・・

2011010907.jpg

ゆっくりと・・・じっくりと・・・

味わいながら食べます

2011010908.jpg

じょんもすばるも歯磨きがあまり好きじゃないので、

美味しく噛んで歯磨き効果があるのは嬉しいよね

2011010909.jpg

じょん&すばるがとっても喜んだお届物でした



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
当選&モニター | コメント(6)
コメント
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!o^∀^o)


すばる君の『うめ~~っ!』顔カワイイ!
ほんとに好きなのがよくわかりますね(笑)


じょん君は味わう派で、すばる君は一気食い派。
まったくの正反対なところがまた面白くて可愛いいですね♪(*^▽^*)

こたママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)/

我家でガムと言えばグリニーズ
じょんもすばるも大好きです♪
ただ、カロリーが高めなので1日1本です。
誕生日にでも大きいのをあげようかな~(*´ー`)

小太郎くんは味わう派?それとも一気食い派?

年齢的なこともあるとは思うのですが、
同じ柴犬でも全然性格が違うので、笑えます(*-∀-)ゞ
意外と頑固なのはすばるの方だったりしま~す。
根に持つタイプなのも、すばるかなぁ~(笑)
さすが兄弟!
エイトはすばるくんとまったく同じ一気食い派です。
エイトはひったくっていき、最初は味わっていますが、
中型犬用を5分で完食してしまいます。
(途中で飲み込んでしまいます。意味ないですね)

じょんくんとの比較で、性格の違いが出ていて興味深いですね。
年齢的に落ち着いているのかな?
それとも小さい頃からじっくり味わう派だったのかな?
ローズヒップマニアさん
エイトくんもなんですね~(≧▽≦)
てっきりエイトくんはじっくり派だと思っていました。
うちはいつもティニーサイズをあげているので、
こんど中型犬用あげて計測してみます(笑)
すばるもあんまり噛んでないんですよね・・・
噛まなきゃ歯磨きにならないのに。

じょんは若かりし頃からゆっくりしてる子だったんですが、
最近は更にゆっくりして来ました。
先に食べ終えたすばるは、じょんくんが味わってる横で
よだれを垂らして見つめています・・・(^-^;
おめでとうございます
今年もよろししくお願いします。
当選もおめでとうございます。

美犬時計、おもしろそうなので、これから申し混んでみます。

クウも、一気喰いで、たまに、くわえて庭に走り出て行くこともあります。

最近は、グリニーズではなく、もう少し安いものをあげています。

じょん君とすばる君と、いて楽しそうですね。
tori さん
今年もよろしく宜しくお願いします♪

美犬時計 ぜひ!申し込んで見て下さいね!
じょん&すばるの時間は仕事してる時間なんで、
リアルタイムで見たのは数回だけです。
クウちゃんは何時になるかな?

クウちゃんも一気食い派ですか(*^o^*)
お庭まで行っちゃうなんてスゴイ~!
歯磨き用のガムもいろんな種類がありますよね♪

すばるが家族になってさらに賑やかになった我家です(*-∀-)ゞ

管理者のみに表示

