
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる・・・

2011/01/14 Fri 20:37

テレビに夢中になってた私・・・ふと視線を横にずらして見ると、

すばるがきちんとお座りをして何かをガン見していました

2011011401.jpg

真剣にすばるが見つめているのは・・・

2011011402.jpg

〝 アロマディフューザー 〟 なんです

2011011403.jpg

すばるはこのアロマディフューザーにスイッチが入ったのを

見たのは初めてだったらしく、

( そんなに使ってなかったっけ・・・? )

光ったり、蒸気が出てくるのが

とっても不思議だったみたいです

2011011404.jpg

すばるの大好きなミントのアロマオイルを入れておいたので、

さらに釘付けになってました


あと6日で1歳になる すばるですが、

まだまだ色んな物に興味津々です




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
すばるくん、好奇心旺盛ですね♪
一方エイトは怖がりで、新しいものや見慣れないものを見ると、
とりあえず逃げてみます。
そこからおっかなびっくり近づいて・・・という感じです。

ミントの香りがお気に入りなんて、すばるくんオシャレだなあ。
ローズヒップマニアさん
すばるは初めて見る物には興味津々で、とりあえず自分が納得するまで
確認します(¬_,¬)b
買い物から帰ると、必ず袋の中をチェックされます(;-ω-)ゞ
お鼻でクンクンやオテテでチョイチョイできないところにある物の
場合はこうしてガン見してます。
兄弟でも反応は全然違いますよね。
エイトくんは用心深いんですね~カワイイな♪

ハーブ全般好きみたいなんですが、特にミント系が好きみたいです♪♪

管理者のみに表示

