
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯磨きはコレで!

2011/01/16 Sun 18:46

主人により捕獲された すばるくん。

2011011601.jpg

『 なんかイヤな感じがするんですけど・・・ボク。 』


苦手だもんね・・・歯磨き。

さぁ、頑張りましょう

2011011602.jpg

こまめに歯磨きした方が良いとは思うのですが、

だいたい週1ペースになっているので、

普段は歯磨きガムに頼りっぱなしになってます

2011011603.jpg

すばるにとってはとっても嫌な時間が終わると、

大好きな牛のヒヅメを持ってきました。

2011011604.jpg

『 やっぱヒヅメはうめ~っっ

2011011605.jpg

夢中でカミカミ

2011011606.jpg

『 ボクはコレでちゃんと歯磨きしてるから大丈夫だよ

2011011607.jpg

確かにヒヅメも歯磨き効果があるらしいけど、

ちゃんと歯磨きも頑張ろうね


すばる | コメント(2)
コメント
うちも週1です(毎週土曜日かな?)。
歯みがき嫌がりますよね・・・。
歯みがきペーストは大好きですが。
毎週ガルルル・・・と言われながら2人(?)で
頑張ってます(笑)。

うちはグリニーズがご褒美です♪
普段はロープのおもちゃをかじっています。

ローズヒップマニアさん
歯みがき好きなワンコになってほしいものですね(^-^;
うちもペーストは平気だけど、ハブラシやコットンを
お口の中に入れるのが嫌みたいで、
お怒りモードになります(-_-;)

グリニーズはすぐに無くなっちゃうので、
果たして効果がどうなんだろう・・・って感じです。
ヒヅメくらい長持ちしてくれたら良いんですけどね。

管理者のみに表示

