
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
愛読しているShi-Baのプレゼントに応募したところ、

なんと当選しました

2011011801.jpg

2005年に公開された『 いぬのえいが 』の第2弾

犬とあなたの物語 いぬのえいが 』の試写会招待券です



昨日がその試写会の日だったので、主人と行ってきました


映画の前に、前から行ってみたかった

Eggs'n Things 原宿店 〟 へ行ってきました

2011011802.jpg

平日だからすいてるかなぁ~と思ったんですが、

やっぱり行列が・・・

2011011803.jpg

でも、10分程度待っただけで席に案内してもらえました

休日だとものすごい行列でかなり待つみたいです。

2011011805.jpg

テラスを通って2階へ案内されました。

店内に入ると 『 こんにちは~ アロハー 』 と

スタッフの方が迎えてくれます。


コナコーヒー

2011011804.jpg

オムレツ( ハムとチーズ )

2011011806.jpg

トロトロたまごで美味しかったです


テーブルにはパンケーキ用シロップが

3種類(メープル・グァバ・ココナッツ)

2011011807.jpg

そして、おまちかねのパンケーキです

2011011808.jpg

テレビで見てはいたけれど・・・

ホイップクリームのインパクトがもの凄い


オーダーしたのは、1番人気のパンケーキ

ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

2011011809.jpg

ホイップクリームはかなりの量ですが、軽めで甘さもちょうど良いので

けっこう食べれちゃいます

でも、パンケーキだけではちょっと飽きる感じなので、

オムレツとパンケーキを頼んで正解でした



おなかいっぱいになった後は、

表参道ヒルズ 〟 へ行ってきました。

2011011810.jpg

2011011811.jpg

〝 Hannari 〟 で じょん&すばるのお土産を購入

2011011812.jpg

しばらくブラブラしてから、試写会が行われる中野にある

〝 なかのZERO 〟 へ・・・

2011011813.jpg

会場時間の1時間前に着いたのに、すでに20人以上並んでいました。

ギリギリに着いた人は寒いのに外で並ばされていました

早く着いてて良かった



映画は22日より公開なので、内容は書きませんが、

オムニバス形式で前半はとっても笑えるお話ばかり

ラストの2話はとっても泣けます・・・

早くおうちに帰って じょん&すばるを〝 ぎゅっ 〟 としたくなりました


ワンコを飼ってる人にはとくにオススメな映画です。

ぜひ、観てみて下さい



良い子でお留守番してくれてた、

じょん&すばるへお土産

2011011814.jpg

じょんが大好きな納豆のおやつと

固いおやつが好きな すばるにはライスガムにしました




当選&モニター | コメント(4)
コメント
こんにちは^^
さっき見てたテレビで、この映画紹介してました!
あたし、わんこの映画って観たいんだけど見れない・・・んですよね・・・^_^;
ドキュメンタリーもそう。
胸が苦しくなって痛くなって最後までぜったいに見れないの。
今までのわんこの映画、いつかは観ようっては思ってますけどね^^

パンケーキすごっ!!!!!
見た瞬間、カロリーどんだけ???
って思ってしまいました(^^ゞ
でも美味しそう~♪
じょんくん、すばるくん、お留守番ご苦労様(^O^)/
お土産の納豆いいなぁ~!
パンケーキ、凄いボリューム。
まさに「アメリカン!」というデカさですね~。

私もワンちゃんものの映画などには弱いんです。
他の分野なら冷静に(?)見られても、
ワンちゃんものだと最後には泣いてしまいます。
これはうちの主人が好きそうだな・・・。

じょんくん納豆が好きなのですね。
エイトも納豆好きですよ♪
ボケ防止に効くと耳にしてからは、よく食べさせています。
こちらの納豆は粒が大きめかな?
美味しそう。





comachi さん
わんこ映画はおうちで観た方が良いかも・・・(^-^;
映画館だと声を出さずに泣くのに大変で、
今回も必死にハンカチで顔を覆いながら観てました。
でも、やっぱり涙無しではとても観られず電車で帰るのに
化粧落ちまくりでした・・・(´ω`;)
前作はおうちで観たんですけど、
号泣しすぎて呼吸困難状態になりました(汗)
comachi さんもぜひ観て下さいね♪

パンケーキ凄いでしょ!!!
カロリーは・・・考えちゃダメ~(*^o^*)
シロップはグァバがおすすめです♪
テラスはワンコOKみたいでした。
納豆おやつは私も食べたくなっちゃいました~♪♪
ローズヒップマニアさん
ホイップクリームの高さ(?)に
もう笑うしかなかったです~(≧▽≦)
1人で一皿食べてる方が結構いたんですが、
ちょっと私達にはキツかったので、オムレツ大正解でした!

前作で宮崎あおいちゃんが主演されたお話は
私にとって一番共感できるお話で、
何度見ても大号泣で大変なことになります。
でも、観終えるととっても温かい気持ちになります。
今回の映画もとっても良かったですよ。おすすめです♪


エイトくんも納豆好きなんですね❤
納豆はボケ防止に良いんですね。
それなら毎日じょんに食べてもらわなきゃ(笑)
ボクはまだボケてなんかいない!って怒られそうだけど・・・。
ワンコ用のだけど美味しそうですよね。

管理者のみに表示

