スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20日のすばるのお誕生日は、主人も私も仕事だったので、

急いで帰宅して、ちょこっとですがお誕生日パーティーをしました


お誕生日ケーキ

2011012201.jpg

このケーキは〝 リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ 〟さんの

飼い主と一緒に食べられるワンコ用誕生日ケーキなんです

2011012202.jpg

誕生日ケーキとパチリ

2011012203.jpg

記念撮影を終えて、おなかがペコペコなのでお夕飯

お誕生日なので、ちょっと豪華にステーキです

2011012204.jpg

主人が帰ってきてからだったので、いつものフードをちょこっと先に食べていた

じょん&すばるは、2回目のお夕飯

ものすごい早さで食べたので、カメラを向けた時にはお皿カラッポでした


食事が終わったあとは、おまちかねのお誕生日ケーキ

2011012205.jpg

一番大きな〝 1才 〟のクッキーがとっても気になる・・・

2011012206.jpg

すばるの誕生日ケーキだから、

もちろん すばるにあげますよ

2011012207.jpg

美味しそうにクッキーを食べ終えたあとは、

メインのケーキですよ

2011012208.jpg

『 パクっ

2011012209.jpg

フガフガと何か言いながら、夢中で食べていました


じょんくんもどうぞ

2011012210.jpg

すばると違って、じょんくんはペロペロしてから

ゆっくりと味わっていました

2011012211.jpg

じょん&すばるが食べ終えてから、私達もケーキを頂きました

ワンコに有害な物は一切入れず、

糖分や油分が少なく作られてるそうですが、

予想以上に美味しいケーキでした




ケーキのあとは、プレゼント

革製の首輪

2011012212.jpg

モコモコ素材のお洋服・おやつ・おもちゃ

2011012213.jpg

撮影してたら、待ち切れず・・・

『 まだですかぁ~

2011012214.jpg

さっそく、カミカミしたり・・・

投げてみたり・・・気に入ったみたいです

2011012215.jpg

初めての誕生日

家族そろって楽しくお祝できました



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(12)
コメント
美味しそう♪
すばるくん、ごちそうにプレゼントもいっぱいもらって
羨ましいなあ~。

それにしても、すばるくんはお利口さんですね。
ロウソクがついているケーキの前でジッとして
いられるなんて凄い!
一方のエイトは怖がって逃げそうになってました・・・。

じょんくんもじっくりケーキを味わって美味しかったかな?
HAPPY BIRTHDAY♪
すばる君お誕生日おめでとう!(*^□^*)

ちゃんとケーキの前に座っておりこうさんに待っている姿が可愛いですね!


それにしても、人も犬も一緒に食べれるケーキなんてあるんですね!
ビックリです☆(@□@)


低カロリーで体にもヘルシーで良さそうですね!(o>v<o)
ローズヒップマニアさん
ケーキもステーキもフガフガ言いながら
夢中で食べていました♪
いつもよりかなり食べすぎだった気がしますが、
お誕生日だから良いとします(*-∀-)ゞ

ローソクは怖がるかな・・・と思ったんですけど、
意外と平気でした。
エイトくん怖かったんだね。
でも、そんなエイトくんはとっても可愛いですよ♪
すばるがちょっと変なんだと思います・・・(ノ∀゚*)

クリスマスケーキはすごい小さかったので
食べた気がしない感アリアリでしたが、
今回は満足してたみたいです☆彡
こたママさん
ありがとうございます(^o^)/
前に食べたワンコ用で人も一緒に食べれるケーキは
とても美味しい物ではなかったんですが、
今回のケーキは普通のケーキに比べて甘さ控えめなくらいで、
美味しかったです♪
色々種類があるので、今度はじょんの誕生日にも買ってみようと
思います☆彡
Na★Koさんこんばんは☆
出遅れちゃってごめんなさい(>_<)
すばるくん
Happy Birthdaye-239
1歳の誕生日って、なんだか格別ですよね。
ケーキ美味しそう!(^^)!
すばるくん、何が何だかわかんないようなキョトンとした顔してる(^^ゞ
お世辞抜きですばるくんてほんとにかわいい顔してるね!
プレゼントの首輪、名前が入っててとってもすてき☆彡
これからもますますやんちゃなすばるくん、楽しみにしてますよ♪
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
1年の間に、いろいろな体験をしましたね。

ケーキが美味しそう。
そして、首輪がカッコいいです。

私もずっと革の首輪を考えています。
2歳の誕生日にしようかな。
comachiさん
ありがとうございます(´∀`*)
なんか誕生日が近くなると、私が一番ソワソワしちゃいました(^-^ゞ
初めての誕生日って、ほんと格別です♪
ケーキ予想以上に美味しかったですよ!!
レストランで作ってるケーキなので、今まで食べたワンコと一緒に
食べれるケーキの中で断トツ一位でした(≧▽≦)ゞ
最初すばるは、いつも座ることのない椅子に座らされ
なんだかわかんないって感じでしたが、
なんか美味しそうだし!何か楽しいゾ!!って
次第にテンション上がってきました。

まだまだ、おうちの中を走り回って
じょんくんに渋い顔をされている すばるですが、
今後ともよろしくお願いします☆彡
tori さん
ありがとうございます(*´ー`)ノ

小型犬サイズだと一緒に行かれる場所も
多く、すばるも好奇心旺盛なので
お出掛けがとっても多くなりました♪
ケーキ美味しかったですよ~(*^o^*)
愛犬と一緒にケーキが食べれて
しかも美味しいので、良い記念になりました。

毎日着けている首輪なので、革の方が良いかなぁと
思いお誕生日を期に作っちゃいました☆彡
クウちゃんもお誕生日にぜひ!!
お誕生日おめでとう!!
すばるくん v-20お誕生日おめでとう!!!
ケーキを前にお目目パッチリでお行儀良く待つすばるくん、なんてカワイイのでしょう!!
わんこと一緒に食べられるケーキ いいですね!
美味しさを共有できるなんて♪ウレシイですよね。
革の首輪 シンプルでカッコイイです~。
1歳も元気に楽しく過ごせますように!
はじめまして!エイトくんのところからお邪魔しました。
うちの小太郎も俵荘出身なんですよ~!
で思わずお邪魔しました(笑)。

そしてそして少し遅れちゃいましたが、
すばるくん1歳のお誕生日おめでとう☆
毎日元気に楽しく過ごしてね♪

これからもぜひお邪魔したいなと思います。
どうぞよろしくお願いします!
ゆりぞうさん
ありがとうございます(^o^)/
美味そうな物が目の前にあるし・・・
いつも座らない椅子に座れされるし・・・と
すばるは最初、何だか分からずキョトンと
してました(^-^ゞ
最初は普通のケーキとワンコ用のケーキを買おうかと思ったんですが、
どうせなら一緒に食べれるものが良いなと思いこのケーキにしました。
普通のケーキにとても近く、美味しかったですよ♪
首輪は男の子らしく、クールにブラックにしてみました(*^o^*)
こたママさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

小太郎くんも俵荘出身なんですね☆彡
とっても嬉しいです。
お里が一緒だととっても親近感がわきますよね。

また、遊びに来て下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*´∀`*)
私ものちほど、ゆっくりとおじゃまさせて頂きま~す♪


管理者のみに表示

