スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

載ってます♪

2011/01/29 Sat 18:13

今日は、愛読している〝 Shi-Ba 〟 3月号の発売日

さっそく、本屋さんで買ってきました。

2011012901.jpg

あのね、すばる・・・

今回の〝 Shi-Ba 〟 にちょこっとだけど、

すばるが載ってるんだよ。

2011012902.jpg

『 どういう記事でボク載ってるの? 』

・・・いつものアレです。

パパとじょんくんに呆れられるアレ・・・。

『 え~っっ!!! 』

2011012903.jpg

初めて〝 Shi-Ba 〟 に載ったのに

アホな親子丸出しの記事で、

ごめん・・・すばる



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(10)
コメント
すばるくん、Shi-Baに載ったんですか!
凄い!
しばらく買っていなかったのですが、
久しぶりに買ってみます。

どんな記事なんだろう?
楽しみです♪

ローズヒップマニアさん
小さく載りました(^-^ゞ
昨年、編集部のライターさんからお電話があって、
電話取材を受けたんです。
ビックリしましたよぉ~。
アホ親子だって、笑わないで下さいね・・・(。-∀-)ノ

今日本屋さんで今回は買おうかどうしようか
パラパラ立ち読みしたところです~!
すばるくんがどこのページに載ってるのか、
確認したいから買わないとだわ(笑)!
すごーーい!!
「Shi-Ba」に載ってるんですか??
うわー、見にいってきます!!

柴犬飼ったことないんですけど、
「Shi-Ba」買ったことありますよ。
表紙のかわいさに惹かれて思わずレジへ(笑)
こたママさん
立ち読みで大丈夫ですよ~!!
・・・なんて言ったら、編集部の方に怒られちゃいますね(^-^ゞ
すごい小さい記事なので、
よーく注意しないと見逃します(笑)
ちっくるさん
ちっくるさん Shi-Ba買われたことがあるなんて、
ほんと柴好き・・・いや、柴マニアですね♪♪
小さい記事なので、とっても見つけ難いですっっ。
見つけられたら、『 フフっ 』と笑っておいて下さいi-201
Na★koさん、こんばんは♪

Na★koさん、見ましたよ~。
凄いですねe-349
私ね、いつも、shi-Baを本屋で立ち読みして
います(汗)
今日は、買おうと思って本屋に行ったのですが・・・
あはは、また立ち読みしてしまいました。
いつも、買いたいなぁ~って思うんだけどe-443
(旦那に怒られそうで買えませんでした)
すばるくんの笑顔は最高ですねe-420
とってもカワイイ笑顔ですね♪
琥鉄ママさん
小さい記事なのに、見つけて下さったんですね♪
アホ親子丸出しで、恥ずかしい (^-^;
主人とじょんから冷たい視線がそそがれる毎日です~。

2枚写真を送ったんですけど、去年ドッグランで
超ご機嫌で激走してるのが採用されました。

本屋さんでShi-Baを読んでる人を見つけると
なんだか親近感がわきます☆彡
私も以前は立ち読みばっかりしてたんですけど、
ここ数年は毎号買ってます。
同じ柴っこでもホント色んな子がいますよね~♪
私も・・・・
立ち読みですが(笑)すばる君見つけましたよ~♪
すばる君可愛いね~、元気に走ってる姿^m^

Na★Koさんすばる君とドッグダンスできるかも~、
私もチョコに何か芸を仕込みたいわ(^^♪
チョコママさん
チョコママさんも見て頂いて、ありがとうございます☆彡
小さい記事なのに、見つけてくれたんですね♪
ドッグダンスしてみたいです。
すばるはけっこう好きかも♪♪
でも出来るかなぁ~ 私・・・(。-∀-)ノ
チョコちゃん いろいろ出来ちゃいそうです。
モデルさんにも絶対向いてると思いますよ❤

管理者のみに表示

