
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011 初ドッグラン

2011/02/02 Wed 21:16

先月のお出掛け、和んこ堂さんからの帰り

昨年にも遊んだ 田んぼのドッグラン に行ってきました
2011020201.jpg


夕方、だいぶ陽も落ちてきていたので、

ドッグランで遊んでいるワンコが少な~い

2011020202.jpg

さっそく、お友達とご挨拶して・・・

すぐに 『 よーい ドン!!! 』

2011020203.jpg

すばる 飛んでます・・・

2011020204.jpg

見合って、見合って・・・

2011020205.jpg

走る! 走る!!!

2011020206.jpg

ボケちゃったけど・・・

この表情が好きです

2011020207.jpg

初めて会ったワンちゃんだったけど、

とっても気が合ったらしくスゴク楽しそう

2011020208.jpg

すばるたちが走ると、スゴイ砂ぼこりが・・・

2011020209.jpg

短い時間だったけど、とっても楽しかったみたいです


帰りの車では私の膝の上で、

こっくり・・・こっくり・・・

2011020210.jpg

カメラのシャッター音がうるさかったらしく

ご立腹

2011020211.jpg

目がすご~く細くてブサイク・・・

こんな子知らないよぉ~



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(6)
コメント
こんばんは(^O^)/
Na★Koさん!
今日本屋さんへ行ってきましたよっ!
いたいた!(^^)!
すばるくんがShi-Baに載ってたよっ♪
かわいいからすぐにわかった!

ドッグランで走るすばるくん、飛んでる飛んでる~♪
いつもいい顔してるのよねぇ~^^
コックリしちゃってるお顔もかわいい~!
すばるくんは愛嬌があってとってもお茶目さん(^O^)/
ダッシュボードに頭ぶつけないでね(^_-)-☆
すばるくん、とっても楽しそう。
笑っているような顔をしたり
真剣な顔をしたりと、見ていて人間も
楽しくなってきますよね。

車でコックリ寝ちゃってるすばるくんもカワイイ♪
車嫌いなエイトの飼い主としては羨ましいばかりです。
(さすがにドッグランの帰りは熟睡していますが、
基本キュンキュンないています・・・)

すばるくんもシャッターの音があまり好きでは
ないのかな?
エイトも「またやってるの~」とうんざり顔ですが。

いいなー
一生懸命走ってる姿、たまんないですー(^◇^)
やっぱわんこはこうじゃないと!
めちゃめちゃかわいいー☆☆

最後のねむ顔、笑っちゃいました!
comachi さん
comachiさんも見て頂いたんですか~♪
ありがとうございます。
嬉しいけど、恥ずかしい・・・(*^-^*)

ドッグラン大好きなんで、たくさん連れて行って
あげたいんですけど、なかなか行けなくて・・・。
久しぶりのドッグランに大興奮でした!!
お出掛けしたあとに激走したので、
さすがに疲れたみたいでした。
ちゃんと寝ればいいのに、
なぜかお座りしたまんま・・・(^-^;
ローズヒップマニアさん
大好きなドッグランで砂ぼこりを巻き上げながら
激走してました♪
気の合うお友達だったようで、笑顔いっぱいで
私達も嬉しくなっちゃいました。

すばるは小さい頃から車大好きです。
ほぼ毎日、主人を車で一緒に迎えに行ってるのですが
用事があったりでお留守番させていると、
超お怒りモードです・・・(。-∀-)
エイトくんは車が苦手なんですね。
兄弟犬でも好き・嫌いが違いますね。
シャッターの音は普段は全然平気なんですけど、
ネムイのにうるさい音がして、ご立腹だったようです(^-^;

先日のドッグランの件、安心しました(*^-^*)
良い具合で距離を取ってくれたりしないと、
困っちゃうんでしょうね。
すばるもガンガンこられると、すごく困った顔してます。
ちっくるさん
もう走りたくて、仕方がないみたいでした♪
気の合うワンちゃんがいてくれて、
とっても良かったです☆彡
すばるが楽しそうにしてると、
こっちも楽しくなっちゃいます(≧▽≦)ゞ

眠りを妨げられて、ご立腹でした。
ブサイクでしょ(笑)

管理者のみに表示

