スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どれにしようかなぁ~?

2011/02/05 Sat 17:44

すばるを連れて お買いもの


エスカレーターにちょっと緊張気味

2011020501.jpg

カートにIN

2011020502.jpg

ホームセンター内をカートでぐるぐる

2011020503.jpg

色んな物があって興味津々

だけど・・・

2011020504.jpg

睡魔に襲われる・・・



ワンコのおやつがいっぱい

2011020505.jpg

『 どれにしようかなぁ~

2011020506.jpg

やっぱり、すばるが選ぶのは大好きな

〝 ヒヅメ 〟 でした


スーパーでのお買いものは、 すばるは車でお留守番

お買いものを終えて車のリアゲートを開けると・・・

2011020507.jpg

『 遅かったね~。ボク 待ちくたびれたよ


車の中で熟睡したでしょ?

たくさん寝て、スッキリ!ってお顔です




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(8)
コメント
かわいいなー
すばるくんのかわいさにメロメロ中~v-10
抱っこされてるのも、ねむ顔もかわいい~v-238

おやつはヒヅメか~。
どんな味がするのかな。

あっ、遅くなりましたが、
「Shi-Ba」見ましたーー(^v^)
ちっくるさん
お出掛けするとやっぱり疲れるんでしょうね。
すぐにネムくなっちゃうんです・・・(*´ェ`)
すばるが好きなヒヅメはスモークされてるのなんですが、
スモークチーズとかの良い香りなんですヨ☆彡
Shi-Ba見て頂いてありがとうございます。
今日もクルクルまわってます~(笑)
カートの中で熟睡なんて、すばるくん凄いなあ。

エイトはまだ未経験です。
勝手に「エイトをカートの中に入れたら、
怖がってキューキューいうだけではすまなくて
飛び出すかオシッコ漏らすよね・・・」
と決め付けていますが、おそらくビンゴでしょう。

ローズヒップマニアさん
エイトくんもきっと大丈夫ですよ~♪
けっこう楽しんでカートに乗ってるワンコ多いですよ。
最近のホームセンターはワンコ連れOKなところ
多いですよね。
ぜひ、エイトくんも挑戦してみて(*´ー`)ノ
じょんもけっこう好きなんですよカート。
すばるよりもじょんの方が好きかも・・・((´∀`*))
こんばんは
すばるくんカート余裕ですね~!
かんたは店舗によっちゃすっごくへっぴり腰になって震えだすこともありますよ(=^‥^)
ヒヅメもGetできて嬉しいお買い物になったねv-88
車内でのお留守番もばっちりだしね。
ちょっとおそくなりましたが、すばるくんもお誕生日おめでとv-238
会社のPCでこっそり読んでました(笑)
かんかんさん
お久しぶり~復活おめでとう(≧▽≦)ゞ

カートはたぶん嫌いじゃないみたいなんだけど、
店内の暖かさで、ネムネム・・・((´∀`*))
甘ちゃんもお出掛けとか車とか好きだから
カート好きそうだけど、お店の雰囲気とかに
よるんだね。
車でお留守番されられることが分かってから、
バックの音がするとピーピー泣いて
置いてかれないように必死になるようになりました(^-^;

あっという間に甘ちゃんもすばるも
1歳になっちゃったね。
甘ちゃんもお誕生日おめでとう♪
おはようございます♪

じょんくん、お誕生日おめでとうございますv-315
14歳ですかぁ~e-349
ひとなら81歳なんですね。
凄いなぁ。
今日は、何か御馳走を食べるのかなぁe-420
じょんくん、これからも元気で長生きして下さいね。
お誕生日、おめでとうe-266

すばるくん、カートも余裕のお顔ですね~♪
ヒヅメを見つめるお顔も真剣でカワイイです。
琥鉄も時々、ホームセンターに連れて行きます♡
琥鉄もカート、嫌がりませんよ~
好きなのかは???ですけど(笑)
カートに乗ってる時は、絶対に座りませんね~
挙動不審になってる時もありますが、たいがいは
威張って?デ~ンと立ってます(笑)
琥鉄ママさん
ありがとうございます♪
めでたく14歳の誕生日を迎えることができました。
そうなんですよ81歳ですって。
完全におじいちゃんなんですけど、
去年の初めは、3歳ですか?ってワンコ飼ってる方に
聞かれました~(笑)
去年くらいからだいぶ白髪が出てきたんですけど、
あまりヨボヨボしてないこともあって、
柴犬を飼ってる方にも年齢言うとよくビックリされます。
ゆっくりと年をとっていってほしいものです。

琥鉄くんもカート乗ってますか~❤
お店のカートに乗ってるワンコの姿って
可愛いですよね♪
特に大型犬が大きい体でちょこん(?)とカートに
乗ってる姿を見ると微笑んでしまいます。
琥鉄くんは、カートでもあの凛々しい立ち姿を
披露してくれるんですね。
生で見た~い!!!

管理者のみに表示

