
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日はね・・・

2011/02/10 Thu 21:26

お~い!!


すばる

2011021001.jpg

ちょっと来て~

2011021002.jpg

『 何ですか~

2011021003.jpg

ソファーの下に半分入ったまんまで良いから、

ちょっとお話聞いてね。

2011021004.jpg

おもちゃカミカミしながらでも

良いですし・・・

2011021005.jpg

明日ね、先生のところに行くんだけど、


すばるはお泊り なの・・・



ん???


2011021006.jpg

去勢手術っていうのをしてもらうんだよ。

おりこうに頑張れるよね!

2011021007.jpg

・・・


明日、去勢手術のため朝一で入院です。

日帰り手術のところも多いですが、

うちの先生のところは一泊二日の入院となります。


手術ももちろん心配だけど、

今までどこかに預けたことが無いので

同じ屋根の下に家族が誰もいないところで

寝たことが すばるはありません。

心配だなぁ・・・。

( ↑↑↑ 過保護・・・



すばる 頑張ってね




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すばる | コメント(2)
コメント
ついに・・・
すばるくんついい手術しちゃうんですね~。
心配だな…(´・ω・`; 
かんたもせねばと思いつつも、子供がほしいんですよね。。
俵荘にも相談してるんですが、メスじゃないから成功率がとても低いみたいで…
まだ踏み切れないでいます。
すばるくんがんばろうね~!かんたも応援してます。。
ソファ下のすばちゃんかわいいな♪
かんかんさん
そう・・・ついになんですよ。
私が言いだしっぺなんですけど、やっぱりとても心配で・・・(´-д-)-3
主人は「 まだいいよ・・・ 」と常に言っています。
男からすると、とくに・・・ねぇ。
ただ、先々を考えると今した方が良いかなと思って。
ちょうど、連休でいつもより一緒にいられるから
明日にしてもらいました。

そっか~俵荘さんに相談したんだ。
確かに成功率低いって聞くよね。体が小さいからなのかな?
じょんは我家に来る前にパパになってるんだよ。
じゃあ、しばらく甘ちゃんは手術はしないのかな?!

また、経過報告させて頂きますね♪

管理者のみに表示

