スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手術終わりました

2011/02/11 Fri 16:55

雪の降る朝

去勢手術前で絶食のすばるに付き合って

家族全員 絶食した我家です 。

2011021101.jpg

腹ペコなはずだけど、いつものように

〝 闘いごっこ 〟 が始まりました

2011021102.jpg

手術前にあんまり激しい運動はどうかと思うけど、

おトイレも済ませた方が良いから、

少しは動いておかないとね。

2011021103.jpg

初めて雪の中をお散歩しながら、

先生のところへ向かいました。

2011021104.jpg

先生にリードを手渡すと、先生と一緒にスタスタと

行ってしまった すばる・・・


恐らく、私達が自分を置いて帰ってしまうなんて

思ってもみなかったと思います・・・。


あとで気づいて泣いたんだろうな・・・


すばるを置いて帰ることに じょんは

あきらかに 『 なんで??? 』 という顔をしていました。

2011021105.jpg


先程、手術が無事に終了したと先生から

お電話がありました。


手術前と手術直後にちょっと騒いだみたいなんですが、

今は、麻酔がまだ効いてることもあって

大人しくしているとのことでした。


まずは、無事に手術が終わってほっとしました。

明日、朝一で迎えに行ってきます。



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(6)
コメント
ほっとしました
すばるくん無事手術成功したんですね!安心しましたヽ(●´w `○)ノ
体にメスを入れるし麻酔もするしで気が気ではないですよね。。
家族全員絶食するなんて…すばるくんNa★Koさんファミリーに愛されてますね。
心があったかくなりました。
早く明日になって抱きしめてあげたいですね。
すばるくんプリチーな笑顔まってるよ!
かんかんさん
どうもありがとう(*^-^*) ご心配おかけました。

そうなんですよね・・・やはり手術だから何があるか分からないし。
先生からの電話も、何かあったんじゃ・・・と一瞬受話器取るのが
怖かったです。
きっと今も痛みと寂しさでちゃんと寝られてるか
心配ですが、無事に手術を終えられてホッとしました。
すばるが居ないと家の中が静かすぎて、長い長い一日でした。
明日、超ダッシュで迎えに行ってきまぁ~す☆彡
すばるくん頑張りましたね!
家族みんなで絶食。
うちはダメでした・・・。

我が家もエイトの去勢手術のときは、夫婦で寂しくて
落ち着きませんでした。
(日帰り手術だったので7時間弱だったかな?)

「我が子」の一大事ですもんね。
無事に終わってよかった♪

じょんくんとの闘いごっこ!
エイトは何故か毎日主人とやってます。

すばる君手術受けてきたんですね~、頑張った
ね~!!
ホント連絡頂けるまでドキドキですよね・・(/_;)
チョコの時の避妊手術も一泊だったのですが、
特に何もなければ連絡しないので次の日迎えに
来てください。て感じだったので、携帯が鳴る
度にドッキドキでしたよ~(+o+)

今日お迎えですか?家族団欒、今日はゆっくり
と休んで下さいね(^^♪
ローズヒップマニアさん
今朝もなぜか全員朝は絶食・・・(^-^ゞ
じょんにはごはん出したんですが、
食べないんですよ。心配だったみたいです。

一日一緒に居ないのは初めてだったし、
不安で何をしてても、うわの空って感じでした。
じょんも元気無くなっちゃうし・・・(>_<)

エイトくんはもっと小さい時に
手術したんですもんね。偉いなぁ~♪
パパさん毎日ご苦労様です!
闘いごっこは結構体力要りますよね(笑)
チョコママさん
先生の腕は信じているものの、
やっぱり不安でたまりませんでした。
電話鳴るたびドキドキ・・・(-_-;)

女の子の方が手術大変って聞きますよね。
顔を見るまですごく心配ですよね。
全身麻酔で体にメス入れるんですから
人間なら大変な騒ぎですもんね。

無事に終わってとても安心して、
すばるより私達の方がグッタリしてます・・・(^-^ゞ

管理者のみに表示

