スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
三連休の最終日だった昨日は、ポカポカ陽気

術後の経過も良好なすばるは、

窓際で日向ぼっこ

2011021401.jpg

お日様のあたたかな日差しで、

すばるはウトウト・・・

2011021402.jpg

しばらくお昼寝をしていました

2011021403.jpg

そんなポカポカだったのに、

今日は・・・

雪です!!!


会社からの帰り、雨がたくさん降っていたのですが

もうすぐでおうちという頃に、雪に変わりました


夜のお散歩は近所の公園にも寄り道

じょんくん たくさん降ってきた雪に茫然・・・

2011021404.jpg

先週末に降った雪はすぐにとけてしまったので、

すばるがちゃんと(?)雪で遊ぶのはこれが初めてです

2011021405.jpg

誰も踏んでいない公園の雪に

1人&2ワンコの足跡だらけ

2011021406.jpg

じょんもすばるも大喜び

おもわず、『 犬は喜び庭かけ回る~♪♪ 』 と

口ずさんでしまった私です

楽しかったけど、明日の通勤が怖いなぁ・・・スゴイ凍ってそうです




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(6)
コメント
雪っすね
ウトウト顔のすばるちゃん気持ちよさそうだな~横で添い寝したくなりますねzzz

今日は雪が積もったんですねー(* ̄□ ̄*;こっちはパラパラしてましたが、積もりはしなかったです。
じょんくんもすばるくんも雪が大好きなんですね!
かんたも大好きですね。すっごくテンション上がって
降ってくる雪掴もうとしたり、食べたりして楽しいそうです。
すばるくんも雪食べてるみたいだな…(゚▽゚*)
明日の通勤は凍ってないといいですね。私は帰省中雪でひどい目に遭いました。
ハンドル制御不能で…幸い事故起こさなかったんで良かったですが(* ^□^*)
凄い雪でしたよね。
すばるくんも初めての雪を楽しんだようですね♪
やっぱり冷たくて美味しいのかな?

エイトは雪に大はしゃぎして、庭を走り回っていましたが
ふと我にかえり「あっ!冷たい!家に入れて~」
という根性なしのところを見せてくれました・・・。
かんかんさん
すばるはお外を眺めるのが好きなので、暖かいと日向ぼっこを
良くしてます♪私はこたつで爆睡・・・(^-^;

三連休は大雪と言われてたのに、あんまり降らなくて
昨日はいきなり大雪注意報!!!ビックリしました。
でも、積もっても5cmくらいなんですが、首都圏じゃ大変な騒ぎです(^-^ゞ
雪国の方から見たら、何を騒いでるんだって感じだと思います。

じょんもすばるもテンション上がって帰りたがらなくて大変でした。
降ってくる雪をパクパクしてた~(≧▽≦) 甘ちゃんと一緒♪

今朝はけっこう雪がとけて無くなってたんで、楽々でした♪
かんかんさん ハンドル制御不能・・・って、めっちゃ怖い(>_<)
事故にならなくて良かったです。雪道は怖いよね(汗)
ローズヒップマニアさん
エイトくんも雪で遊んだんですね゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
ふと我にかえり・・・ってスゴイ可愛い❤

昨夜すばるは公園でじょんと駆け回り楽しんだのですが、さらに
普段は車で一緒に主人を迎えに行くのですが、雪が凄かったので
お散歩しながら雪の中お迎えに行きました。
往復でいつもなら30分くらいなのに、1時間も雪の中をお散歩しましたが、
まだまだ遊び足りない様子でした。
じょんは公園で遊んだのが疲れたようで、2回目はお留守番してました(^-^ゞ
楽しそうですね
雪の中、たくさん歩きましたね。

同じように雪の中を行きましたよ~。
クウは昨年も経験していますが、犬は寒さに強いですね。

散歩から変えると足裏が冷たくなっているので、大丈夫かな~、と思いますが。
tori さん
今回はけっこう積もりましたね~。
おうちの中ではこたつに入ったりしてますが、
雪は好きみたいです♪
クウちゃんも雪好きですか?
たくさん遊んだのかな?!
そうそう、冷たい雪の上を歩いたあとは肉球が心配になります(^-^ゞ

管理者のみに表示

