スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歓迎!Shi-Ba編集部サマ

2011/02/20 Sun 17:15

昨日の土曜日。

我家でカメラをかまえているのは、

私ではありません・・・

2011022101.jpg


なんと我家に・・・




Shi-Ba 編集部 さんが



取材に来られました



2011022102.jpg


次号の5月号に掲載予定なので、

撮影の様子をブログに載せられるのはココまでです。



どのくらいの記事になるかは、まだわかりませんが

約3時間の取材でした。


前回は 電話取材だけだったのですが、

今回は我家に来られての取材だったので、

取材依頼のお話があってからは、

ずっとソワソワしてました (^-^ゞ




元々、お客様が大好きな じょん&すばる

たくさん遊んで頂いて、ものすごく楽しそうでした



テンションが上がりすぎて、大事な機材にマーキングとか

いつもしないような事をしないかと、すごく心配だったのですが、

無事に終わりホッとした私です・・・



次号の5月号は3月29日発売です。

良かったら見てみて下さいネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(16)
コメント
えーすごーい!
めっちゃびっくりですね~!5月号ですね。。
そんな晴れ舞台 買わないかんです(*´∇`*) 
全国デビューかぁ。素敵♪お二人さんおめでとだね★
にしても、いい子にしててくれて じょんくんにすばるくんにエライな(o*゚ー゚)o
今から待ち遠しくてしょうがないです!
じょんくん&すばるくん、取材受けたんですか~!
すごいわ~。スターですね☆
5月号、絶対買いまーす♪楽しみ~!!
かんかんさん
お電話来てビックリでした!!
ほんとんど、お家の中での撮影で、
思いがけず、お散歩の風景も撮影して頂いたので
じょん&すばるも楽しそうでした(≧▽≦)

家族で一番緊張していたのは、きっと私・・・(*-∀-)ゞ
じょん&すばるは遊んでくれる人が今日はたくさんいて
嬉しいなぁ~って感じでした。

どんな感じで掲載されるのか、まだ分からないのですが、
良かったら見て下さいネ☆彡
こたママさん
5月号のテーマにすばるが合っていたようで、
今回取材のお話がありました(*´ー`)
ソワソワしてたのは私だけで、じょん&すばるは
終始楽しそうでした。
どのくらい掲載されるか、わからないですが
見て下さ~い(*´∀`*)
凄いですね。
じょんくんもすばるくんもお利口さんですね。
また次号も買わなければ・・・。
ローズヒップマニアさん
どんな写真が掲載されるのか・・・
期待もあり不安でもあり・・・(^-^;
知らない場所ではなく、自宅やいつものお散歩コースでの
撮影だったので、普段のじょん&すばるの感じで
撮って頂いたと思います。
良かったら見て下さい♪
おぉ~ 5月号ですね。
これは買わないと!!楽しみにしてます。
誌面で じょんくん&すばるくんに会えるのを楽しみにしてます!!
ちなみに すずも若かりし頃に載せてもらったことがあります。
オリンピック選手の格好しました(笑)
その時のシーバは今でも我が家の家宝です。
凄~い!!
取材かぁ~カッコイイ♪
緊張したでしょう。
私も、5月号を買いたいと思いますe-420
楽しみですね~e-454
3月29日ですね。
忘れないようにしなきゃ!!
ゆりぞうさん
ありがとうございます(*^o^*)
良かったら見てみて下さいネ。

楽しみなんですけど、どんな感じになってるのか・・・(*-∀-)ゞ
期待&不安が入り混じってます(汗)

すずちゃん オリンピック選手の格好 とっても似合いそうです!!
ぜひ、見てみたいです。
そうですよね~絶対家宝ですよね♪♪
琥鉄ママさん
ほんと緊張しましたよぉ~私が・・・(^-^;
じょん&すばるは大歓迎で終始ニコニコでした♪

ありがとうございます♪
見て頂けると嬉しいです(*^-^*)
ちょこっとしか載らないかもしれないですが、
じょん&すばる揃って載せてくれることと
思います。(たぶん・・・)
うわー、すごーーーーい(●^o^●)

じょんくん&すばるくんの
かわいいお姿を見れるのを楽しみにしてます!
3時間お疲れさまでした♪
絶対に見ますね!!!

ちっくるさん
お電話があった時、もうビックリしました~♪
てっきり、また電話取材かと思っていたので・・・(^-^ゞ
どんな感じで掲載されるのか、まだ分からないのですが
良かったら見て下さい☆彡
じょん&すばるはとっても楽しかったみたいですが、
私はとっても緊張して疲れました・・・(^-^;
でも、やっぱり楽しかったです(*゚ー゚*)
お~!!最近忙しくてなかなかブログ巡りをして
いなかったら・・・凄い事になってる!!(>_<)

取材&撮影隊が来られたんですね~!
これはビックリしますよね(汗)
確かにワンコ達より人間の方が緊張しちゃうかも。

3時間お疲れ様でした!5月号の発売が楽しみ♪

P.S 和んこ堂さんの吉祥寺出店は行かれるのか
   な??今回は我が家も行く予定です♪
こんにちは(*^。^*)
たいちょうさんのブログへこめんとありがとでした^^
とっても心強いです!

どぉ~してShi-Baの編集部さんが!?
すごぉ~い!!
すごすぎるぅ~!!
じょんくん&すばるくん、有名人だわぁ~♪
買う買う!(^^)!ぜったい買う!(^^)!
楽しみだわ♪
チョコママさん
そうなんですよ~私が一番緊張して、
取材が終わったあと変な疲れがでました・・・(^-^;
何事も無く(?)無事に終わってホっとしました。
良かったら見てみて下さいね♪

吉祥寺は来月に行こうかなぁ~と思ってます♪
もうちょっと暖かくなってそうかなぁ~と(*゚ー゚*)
ぜひ、チョコちゃんファミリさんにお会いしたいです☆彡
comachi さん
何も力になれず、不甲斐ないですが、
お祈りしてますからね(*^-^*)

もう、お電話来てビックリでした∑(゚д゚*)
今回のテーマに普段すばるがやってるコトが
合ってたみたいなんです。
こういう時に、もっとちゃんと躾をしておけば・・・と
思う私でした・・・(^-^ゞ
良かったら見て下さ~い♪

管理者のみに表示

