スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

囲炉裏でまったり・・・♪

2011/02/23 Wed 21:02

先週末、Shi-Baさんの取材 が終わったあとに、

〝 いろりの里 高尾山名主 ごん助 〟 に行ってきました

2011022301.jpg

去年の夏 にも行ってきた ごん助さんですが、

やっぱり囲炉裏は冬ですね

2011022302.jpg

少し雪の残るお庭を通って、今回のお部屋へ・・・


離れの個室になっているので、家族でゆっくりできます。

2011022303.jpg

主人と私 それぞれ違うコースをオーダーしました

牛肉・鶏肉・お魚・ほたて・ウニ・・・などがいっぱい

2011022304.jpg

美味しそうな匂いがお部屋中に広がります~

2011022305.jpg

じょん&すばるには、持参したいつものフードに

美味しく焼けたお肉などを少しトッピング

2011022306.jpg

囲炉裏の上にある美味しそうなお肉や

お魚が気になる~気になる~

2011022307.jpg

お腹いっぱい!!・・・と言いながら、

山菜たっぷりのおうどんもちゃ~んと頂きました

2011022308.jpg

今月が誕生日月だった私に、ごん助さんから

誕生日ケーキのプレゼントがありました

2011022309.jpg

二人で食べるには多すぎたんですが、

こちらもちゃ~んと全部頂きました

2011022310.jpg

じょん&すばるもおなかいっぱいになって眠くなったようで、

暖かい囲炉裏のそばで、まったりしてました。


おうちから車で2時間近くかかるけど、

またみんなで行こうね~




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
東京都 | コメント(11)
コメント
すばらしい!
お誕生日おめでとうございます!ひじぃと同じだから嬉しいですね~(^▽^笑)
にしてもここのお店は、雰囲気があっておしゃれですね。。しかも豪華だなぁ♪
こういう和テイストなお店だとすばるくんにじょんくんに しっくりきますねー(≧▽≦)
囲炉裏で食べれるお店で犬連れOKなんてそうそうないし、ちょっと遠くても行きたいです。
ケーキのプレゼントもありがたいですね。ごん助さん素敵な方ですね。
日本酒と思われるごん助ボトルもなかなかいい味でてますし。
すばるくんNa★Koさんに抱っこされて甘ちゃんな顔になっとるよ!かわいいね。
かんかんさん
ありがとうございま~すヽ(≧▽≦)ノ
たぶんね・・・ひじぃさんの方が若いと思うよ~(*-∀-)ゞ

取材の打ち上げ(笑)と私の誕生日のお祝いを兼ねて行ってきたので
ちょっと豪華なコースにしてもらいました♪
ボトルはね・・・ウーロン茶(笑)
私はもちろんビールとか飲みましたよ❤誕生日だし
車だから二人で飲めないからね・・・ダンナに犠牲になってもらいました(笑)
でも、あのボトルだとお酒飲んでる気分にちょっとなる・・・?

やっぱ日本犬には合うテイストですね♪
大々的にワンコOKって出してないので、敷地内で他のお客さんとすれ違うと
けっこうビックリされて、二度見されます・・・。

コース料理もすごい量な上に、ケーキも食べてお腹苦しかった・・・(>_<)
すばるはたぶん・・・すごく眠かったんだと思う。
暖かいし、おなかもいっぱいだし・・・(*^-^*)
お誕生日おめでとうございます
素敵なところですね。
ワンちゃんと入れる囲炉裏なんて珍しいですね。
お料理も美味しそうだし♪

じょんくんもすばるくんもご馳走を食べられてよかったね。
マッタリとして気持ちよさそうです。

おめでとうございます!
今月お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃

ステキな店ですね~♪
しかも囲炉裏があるなんて和好きには堪らない所ですね!(*>ω<*)
料理も美味しそうw
こたパパが行ったら間違いなく大興奮ですね(笑)

じょん君とすばる君のまったり顔も可愛いですね!

みんな幸せそうで、ブログを見ていてほくほくしちゃいます♪(*^-^*)
おめでとうございます
おたんじょうびおめでとうございます☆

とっても雰囲気のいいところですね(^v^)
個室になってるのがまたいい感じ♪

じょんくん、すばるくんも楽しそう~!
お誕生日おめでとうございます♪

いろりの里ってワンコOKだったんですね~(+o+)
二人ともお利口さんに待てるとこが素晴らしい!

いいな~囲炉裏に柴犬・・・合いますね~^m^
我が家からだと1時間くらいで行けるかも~、
今度挑戦してみようかな♪

チョコが待てできればの話・・・・あ!良い事
思いついた^m^ チョコに洋服着せちゃおう~♪
動かなくなるし(イヒヒ~)

今度行ってみま~す(^^♪
ローズヒップマニアさん
ちょっと横浜からは遠いのですが、
ワンコ連れで囲炉裏焼きが楽しめるので
年一回くらいのペースで行ってます♪

和な感じがとっても落ち着くのか、
じょん&すばるもゆっくりと過ごしていました(*^-^*)
こたママさん
ありがとうございま~す(*゚ー゚*)
また1つ歳を取ってしまった・・・(汗)

八王子の高尾山近くにあるので、
ちょっと遠いのですが、ワンコ連れでしかも
離れのお部屋なので、とっても寛げます♪

機会があったら、ぜひぜひ 小太郎くん&パパさんと
行ってみて下さいネ!!
まったりできますよぉ~。

ほくほくしちゃうなんて、言って頂けると
とっても嬉しいデス(〃ω〃)
ちっくるさん
ありがとうございま~す((´∀`*))

ワンコ連れだと個室はとっても有難いです♪
和な感じがとっても柴さんには合いますよね。

じょん&すばるも一緒に食事ができて
とっても楽しかったようです(*^o^*)
チョコママさん
ありがとうございます(*´ー`)ノ

ごん助さん ご存知でしたか?
大々的にワンコOKって出して無いので
お庭ですれ違うと、結構ビックリされます。

囲炉裏に柴犬 合いますよね❤
1時間くらいで行けちゃうのでしたら、
ぜひ、行ってみて下さい。
きっとチョコちゃん&息子さん喜びますよ♪
チョコちゃんもきっと美味しそうな匂いに
釘付けになりますよ~(≧▽≦)
チョコちゃん良い子だから大丈夫♪♪

予約の際にワンコ連れって言って下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

