fc2ブログ

ボクたちがチョコに♪

2011/03/01 Tue 20:25

今日から3月ですね~

でも・・・朝から冷たい雨が降っていて、寒い寒いっ

早く暖かくならないかな~。



先月のことになりますが、

お誕生日にこんなプレゼントを頂きました

2011030101.jpg

じょん&すばるの DECOチョコ で~す

2011030102.jpg

ブログに載せていた写真で作ってくれたそうです

2011030103.jpg

和んこ堂さん お許しを~



じょんくん 見てみて~

2011030104.jpg

オテテが出ちゃった (*^-^*)



すばるも見てみて~

2011030105.jpg

ものすごく強くオテっ! (*^o^*)

2011030106.jpg


残念ながらチョコだから、

じょん&すばるは食べられないけど、

とっても嬉しい誕生日プレゼントでした





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



じょん&すばる | コメント(6)
コメント
いいな~!
あっ、このチョコ見たことあります!気にってたんですよね( *´艸`)
食べるのがもったいな~いってなっちゃいそうですね。
でも、食べた後に袋をクレクションすればいいのかな。
すばるくんのオテっにめっちゃ力が込められているが写真
からでも分かりますね(^▽^笑)
きっと、あっ僕が写ってる♪僕にもちょーだいっ
てアピールしてんですかね。。
DECOチョコですか~。
初めてききました。

じょんくんもすばるくんも
「おやつかな?早くちょうだい!」
と催促しているように見えますね^^
(特にすばるくん)

ワンちゃんは嗅覚に優れているので
甘ーい香りに興奮していたのかな?
タイムリー!
かわいいチョコが出来上がりましたね~♪
食べ終わった後も包み紙捨てられないですね!

実は、うちも昨日小太郎チロルを発注したんです♪
なので、タイムリー(笑)。
お誕生日に作られる方が多いんだけど
小太郎は夏生まれでチョコが溶けちゃうので
ブログ1年記念に作りました♪

すばるくん達のチョコを見て、
完成が楽しみになってきました~!!
かんかんさん
リコメ遅くなりました。

やっぱり、ご存知でしたネ♪
機会があったら作ってみようと思っていたので、
プレゼントで頂いて嬉しかったです。
そうそう~なんだか食べるのもったいなくて・・・(^-^ゞ

すばるはスゴイ強力なオテでしょ?!
一方、じょんはチョイチョイぐらいのオテ。
性格が出るんですよオテにも(*´∀`*)
ローズヒップマニアさん
リコメ遅くなりました。

DECOチョコ プレゼントや記念に
とっても可愛いですよね~♪
もったいなくて、なかなか食べれませんが・・・(*-∀-)ゞ

じょんもすばるも貰えるものは
とりあえず貰おうとします・・・オテの連発(汗)
ワンコ用のチョコでDECOチョコ作ってくれたら、
良いのになぁ~(*^o^*)
こたママさん
リコメ遅くなりました。

そうなんですよ~じょん&すばるの顔を
捨てるわけにもいかず・・・(*-∀-)ゞ

おおっ!タイムリーですね~♪
ブログ1年記念ですか!!
出来上がり楽しみですね❤
けっこう他の方のブログ見てると
作られてる方多いですよね。
小太郎くんのDECOチョコ楽しみにしてま~す。

管理者のみに表示