スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢中になると・・・?

2011/03/09 Wed 21:39

毎日、ヨーグルトを食べいる我家。

去年の記事 でも書きましたが、

じょん&すばるもヨーグルトが大好き



いつからか、すばるはこんな風に食べるようになりました・・・

↓↓↓

2011030902.jpg

すばるは後ろ脚だけで立つのがどうやら得意なようで、

かなり長い時間立っていることが多いのです。

2011030903.jpg

見た目以上にヨーグルトの容器には

そんなに体重はかかっていないんですよ。

2011030901.jpg


すばちゃん ヨーグルト大好きだよね~

2011030904.jpg

夢中になると後ろ脚で立つのかな~

2011030905.jpg

今度、どのくらい後ろ脚で立ってられるか

計ってみようネ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(8)
コメント
上手だね~
すばるくん、バランス感覚いいね~d(´∀`*)
かんたもできるけど、そんなに長時間はできません。
ビヒダスうちもよく買いますよ~。
あんなに細長い容器なのに顔中がヨーグルトだらけに
ならないんですねー!それともじょんくんに
舐めてもらってるのかな(^▽^笑)
タイム計ったら報告お待ちしてますよん♪
うちも鍛えてみようかな…( ̄∇+ ̄)
「もっとちょうだい」ってお顔がカワイイ♪
うちも一度容器ごと豪快にヨーグルトを
食べさせてみようかしら?
いつもはドライフードにトッピングなので^^

エイトも後ろ足で長いこと立っています。
主人が仕事から帰ってきたときに
オモチャを咥えながらですが。

食べ物を前にすると
「オテオカワリ! 早くちょうだい」
なのですばるくんのような芸はできません・・・。
変な教え方したのかしら?
かわいい♪
お~っっ!
2足歩行食べ、すばるくんもお得意芸なんですね♪
小太郎もやるんですよ~!
それもなぜかヨーグルトの時が多いです(笑)。
タイムは計ったことないわぁ。
計ったらおもしろいかもしれませんね♪
かわいいーー♪
すばるくん、すごいバランスだーっ(@_@;)

おねだり顔がとってもかわいいです!
そんな顔で見つめられると、
もっとあげたくなっちゃいますねー!
かんかんさん
小さい時からよく後ろ脚だけで
長~い時間立ってることが多くて(*゚ー゚*)
よくトイプーちゃんとか長く立ってるけど、
あそこまで長くできるようにならないかなぁ~(*-∀-)ゞ
甘ちゃんもきっと得意なハズだよ♪

ヨーグルト なんか上手く食べてるみたいで、
すばるは顔につかないの。
逆にじょんはよくお鼻に付けてて、すばるにペロリと
舐められてます~(≧▽≦)ゞ

ローズヒップマニアさん
毎日ヨーグルトを食べているのですが、
容器ごとは2~3日に一回くらいかな?
やはり容器ごとだとテンション上がるみたいです(笑)

エイトくんもお得意なのですね♪
アピールする時とか集中してると
長くなる気がします。

芸なんてとんでもないです(汗)
うちもオテ・オカワリ・早く!!って
感じが多いで~す(*^o^*)
こたママさん
小太郎くんも~♪♪
血筋かな~??しかもヨーグルト(笑)
集中力が高まると長くなるんですかね。
こっちがビックリするくらい、ヨーグルトの時は
長~い時間なんですよねぇ~。
選手権開きますか~?!(≧▽≦)ゞ
ちっくるさん
ヨーグルト大好きなんですよ♪
夢中になりすぎて、ずっ~と後ろ脚だけで立ってます!!

あんまりにも欲しがるので、ヨーグルトの
買い忘れに要注意です(笑)
ハムちゃんって、乳性品は好きなんでしょうか?

管理者のみに表示

