スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに発売!!!

2011/03/29 Tue 19:51

久しぶりの更新となりました。

じょん&すばる はお陰様で元気にしております。


じょんくん、すばちゃん ついに出ましたよ


『 なぁに

2011032901.jpg

今日は・・・

Shi-Ba5月号の発売日ですよ

2011032902.jpg

取材を受けてから、どんな記事になるのか

とっても楽しみにしてました

2011032903.jpg


じょん&すばる は19ページ(2カット)

20ページ

97ページ(3カット)に載ってま~す


あと・・・後半ページのあるところに、

じょんくんが載ってます。

探してみて下さいネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
撮影&モデル | コメント(17)
コメント
ついに!
発売日ですね!
すばるくん笑ってる?
嬉しそう♪

我が家はさっそく主人がア○○ンを通して
一月ほど前から予約注文していたそうですが
やはり震災の影響でいつ届くかわからないとのこと(涙)

もちろん仕方のないことですが
記事が拝見できる日を楽しみに待っています♪

ローズヒップマニアさん
待ってました~(笑)
本屋さんでは結構置いてあるところ多かったのですが、
ア○○ンさんとかは遅れてるんですね。
他の雑誌も地震の影響で出版が遅れているのが
多いなか、Shi-Ba編集部さんに感謝です♪

思わぬところにじょんが載ってたのには
笑いました(*^o^*)
わ~!
明日のお昼休みに本屋さんに買いに走ります!
じょんくん&すばるくんが誌面に!!!楽しみです~♪
俵荘出身わんこからモデル犬誕生ですね☆
こんにちは
あっ、発売日だったんですね!
ついうっかりしていました。。。

すばるくん嬉しそうです~v-22

私もチェックしなきゃ~!!!
さっそく、明日本屋さんに行ってみます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やったー
あっ、ついに発売なんですね!
さっそく探しに行ってきますね!

じょんくん、すばるくんのかわいい姿楽しみ~♪
NO TITLE
わぁーー ついに発売ですかっ。
おめでとうございます。
明日 さっそく本屋に走ります。楽しみです。
こたママさん
ありがとうございます♪
見てみてくださ~いネ☆彡
どんな風に載ってるのか楽しみだったんですよ~。
モデルだなんて、全然そんなスゴイもんじゃないので
お恥ずかしいです(^-^ゞ
とも太郎 さん
地震の影響で発売を延期する雑誌が多いなか、
Shi-Baさん頑張ってくれました☆彡

ありがとうございます♪
やんちゃな すばるをぜひ、見てみて下さい!!
ちっくるさん
は~い(≧▽≦)ゞ 発売されましたよぉ~!!
特集ページだけ見ていたら、
〝しばせん〟にも登場してビックリしました(^-^ゞ
じょん&すばる 見つけて下さいね。
ゆりぞうさん
ありがとうございます(*´ー`)ノ
待ってました発売日♪
編集部さんから発売日前に届くはずが遅れていたようで、
結局、本屋さんで初めて見ました。
昼休みに本屋へダッシュでした(笑)
嬉しいですね~!
私も今日仕事帰りに本屋さんに寄ったんですが、
震災の影響で遅れての入荷になるって言われちゃいました><
残念でしたが、仕方ないですもんねっd(´∀`*)
あー早く読みたいです(* ̄□ ̄*;
とっても楽しみにしてたのにな~。
じょんくんのこっそりページも気になります。
すばるくんにじょんくんに全国デビューおめでとう!
甘太がとーっても羨ましがってます( ̄m ̄〃)
かんかんさん
Shi-Baさんは頑張っていつもの発売日に間に合わせて
下さったのですが、輸送経路がまだ安定していないみたいですね。
早くかんかんさんにも見て頂きたいです♪

〝狭いところが好き〟っていうテーマだったのですが、
〝しばせん〟のコーナーの方が大きい写真で載せてもらってました。
じょんだけ載ってるのは最初気づかなかったんデス・・・(^-^ゞ
NO TITLE
ご無沙汰してます~♪
私もShi-Ba買いましたよ~(^^)

地震以来気分が沈んでいたのですが、久しぶりにワクワク
しちゃいました♪
すばる君&じょん君良いコンビですよね~^m^
チョコママさん
お久しぶりです♪
わーい!見て頂けたんですね(*^o^*)
ワクワクして頂けたなんて嬉しいです。

そうですよね・・・地震発生からいろんなことが次から次へと
あって常に不安感がありますよね。
早くみんなが安心して生活できるようになると良いですね。
買いました♪
Shi-Ba見ましたよ~!
めちゃめちゃアップでしたね♪
すばる君はソファの下がお気に入りなのか~!(*´∀`*)
座席シートとパパの背中の間には笑いましたが(笑)

じょん君はすばる君とは逆で、狭いところが苦手なんですね~!
わんこは狭い所が好きってイメージがあったので意外でした☆(*^▽^*)
こたママさん
わーい♪見て頂けたんですね(≧▽≦)ゞ
狭いところ&暗いところが大好きなんですよ。
車でも狭いところを常に探しています・・・(笑)
さすがに運転中に背中の後ろに入ると危険なので、
鼻先だけシートと背中の間に入れて寝たりしてます(汗)

じょんは広くて明るいところが好きなんで、
このところの計画停電はかなり辛いと思います(>_<)

管理者のみに表示

