
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お友達のブログで黒柴の男の子が

保護されたとの情報がありましたので、

転載させて頂きます。


・・・以下ブログ(こだまのもく)より転載(一部抜粋)・・・

保護したエリアに近い(埼玉県)所沢、
(東京)東村山警察署には届け済みとの事。
歯の状態から推定出来る年齢は1~2才、未去勢。
とても人懐っこい性格なので、可愛がられた環境にいたのでは?との見解。
更に、外飼いだった可能性ありとの事です。


2011040201.jpg


実際のワンちゃんの画像です。


もしもこの地域、またはお友達のブロガーさんから
「迷い犬(黒柴)を探している。」との情報があれば
こだまカフェまでご連絡下さい。

連絡先:04-2963-3377(お店)


と、同時に…。
最悪の事態も考えておかなければいけません。。。

もしこのまま飼い主さんが見つからない場合、
里親さんを募集しなくてはなりません


・・・・・・・・・・・・ 以上 ・・・・・・・・・・・・

早く飼い主さんのところへ戻れるよう、心あたりのある方は

ぜひ こだまカフェさん へご連絡下さい。

また、この記事をブログでご紹介頂けると有難いです。

ご協力よろしくお願い致します。


未分類

