スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

代々木公園へ♪

2011/04/13 Wed 21:46

このところ、休日の外出を控えていた我家ですが

日曜日に代々木公園に行ってきました


桜の季節なので お花見もそうなんですが、

今回の目的は、園内で行われた アウトドア デイ ジャパン2011 です。

2011041301.jpg

ステージではライブやトークイベント

2011041302.jpg

アウトドアメーカーさんの各ブースでは

新商品を中心に展示・販売が行われていました。

2011041304.jpg

この ↓↓↓ ちっちゃいテント可愛いでしょ

2011041303.jpg

こちらは我らが(笑)SUBARUさんのブース

2011041305.jpg

すばるの名前を言うと、SUBARUさんのブースで

とっても歓迎されました



SUBARUさんの他にもアウトドアで活躍する車の

ディーラーさんが出店してました。

2011041306.jpg

会場をひと通り見て、お腹が空いてきたので

J.S.BURGERS CAFE でランチにしました

アボカドバーガー&ビール

2011041307.jpg

テーブルの下から

『 もちろんボクにもくれるよね・・・ 。 』


美味しいビール&ハンバーガーを堪能していた私ですが、

J.S.BURGERS CAFE に飼い主さんと並んでいる

赤柴ちゃんに釘付けになりました


だって・・・ブログで仲良くさせて頂いている

すずちゃん だったんですもの

2011041308.jpg

お会いしたことは無かったのですが、すぐに分かった私・・・

すばるを連れて、ものすごい勢いで行っちゃいました・・・

2011041309.jpg

すばるは、さっそく ↑↑↑ すずちゃんに

スリスリ&ヒップアタックしてました

2011041310.jpg

すずちゃん やっぱり可愛いなぁ~

お会いできて、とっても嬉しかったです



ランチの後は、代々木公園内をお花見散歩

前日が強風だったせいか、桜の枝があちこちに落ちていて

その枝をお姉ちゃんが すばるに見せると・・・

2011041311.jpg

ものすごくツボにハマったらしく、枝を咥えながらのお散歩が

しばらく続いたのでした・・・


桜が満開でとってもキレイでした

2011041312.jpg

園内はお花見でものすごい人で、

ゆっくり見ていられる感じでは無かったです。

2011041314.jpg

でも、久しぶりのお出掛けに

すばるはとっても楽しそうでした



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(10)
コメント
いい笑顔
ですね♪
久しぶりのお出掛け&お友だちとの出会いに
すばるくん楽しそうですね。

さすが代々木公園。
見事な桜ですね。

エイト家は近所の自然公園にお散歩&花見&選挙に
行ってきました。
自粛モードなどどこへやら
もの凄い人と車でとてもにぎわっていました^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しい休日ですね♪
すばるくん、とっても楽しそうな笑顔で
見てる私もニッコリしちゃいました♪
かわいいお友だちに会えてよかったね~!

代々木公園はランもあるし緑もいっぱいでいいですよね。
人も多いけど(笑)。
小太郎も連れて行きたくなりました~。
ローズヒップマニアさん
ほんと久しぶりでした(*^-^*)
なんとなく、あれからお出掛けする気が・・・。
でも、桜の季節だし、すばるの有り余るパワーを
どこかで開放せねば・・・と (*-∀-)ゞ

そうそう、選挙の日でもあったので結構人が
多い日でしたよね。
代々木公園はあまりの人多さで疲れちゃいました。
でも、すばるがすごく楽しそうだったので良かったです♪
琥鉄ママさん
Shi-Ba見て頂いたんですね☆彡嬉しいデス。
震災の影響で雑誌も遅れが多いと聞きました。
雑誌によっては紙の調達が出来ずに
大幅に発行の遅れが出たようです。

すばるは暗い・狭いがつくところが大好きなんですよ
とくにソファーの下が・・・(^-^ゞ

桜を楽しみたかったのですが、写真には写してないのですが
ものすごい人で、ゆっくりできませんでした。
ちょっとしたバーゲンなんかよりスゴイ人でした。
近所の桜並木の方がゆっくりお散歩できそうです(*-∀-)ゞ
こたママさん
ほんと久しぶりのお出掛けだったので、
とってもご機嫌でした~(≧▽≦)ゞ
そうなんですよ~カワイイお姉さんに会えて
さらにご機嫌さんでした(*^o^*)

あまりにも人が多かったので、
ランで遊ばせてあげられませんでした(>_<)
今度はもっと空いている時に行きたいです。
小太郎くんもぜひぜひ☆彡
これからの季節はお散歩楽しいですもんね!
またまた・・・
楽しそうなイベントですね~(≧▽≦)ノ
しかもブロ友さんに偶然会うなんて素敵です♪
やっぱり写真でしか見てなくても、何回も見ていれば分かるもんですよね!
私も多分、すばるくん関東地方で発見しても分かりそうな気がします。。
アボガト好きなんで、バーガー食べてみたいな~( *´艸`)
すばるくん、パン生地くらいもらえたよね、もちろん(笑)
枝かんでるすばるくんお顔必死でいいですねー!
NO TITLE
日曜日はお会いできて とても嬉しかったです。
お声がけいただきありがとうございました。
ハンバーガーやさんの列に並んでヨカッタです!!
すばるくん とってもいいコでホントに可愛かったです~♪
まだ1歳なのに 落ち着いていてお利口さんです!

またどこかでお会いできることを楽しみにしてまーーす。
かんかんさん
暖かくなってきたし、キャンプ行きたくてウズウズしてるのですが、
まだちょっと行く気がしなくて、気分だけ味わってきました。

あ~私も絶対甘ちゃんわかる~♪
間違いなくわかる~♪♪・・・とか言って分んなかったらショック(-_-;)

アボカド美味しいよね~私も大好き❤
久しぶりに青空の下、ビール飲んで美味しかった(≧▽≦)ゞ
すばるはもっとパン・・・いや肉くれ!!!でした。

すばるはよくお散歩中でも枝を咥えて歩きます。
でも、おうちまでは持っていかず知らぬ間にポイっです。

ゆりぞうさん
こちらこそ、とっても嬉しかったです♪
完全に私、すずちゃんにロックオンしてました❤
テンション高いヤツが突然迫って来てビックリされた
ことでしょう・・・後から恥ずかしくなっちゃいました(*-∀-)ゞ

すずちゃんはやっぱり可愛いかったです♪
とってもおりこうさんだったし(*^o^*)
また、ばったりお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

管理者のみに表示

