スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょこっとお散歩

2011/04/26 Tue 20:08

いいお天気だった日曜日

愛車の定期点検をしてもらっている間に

日産スタジアム 周辺をお散歩してきました

2011042601.jpg

八重桜がキレイに咲いていました

『 クンクン・・・

2011042602.jpg

オテテがびよ~ん (笑)

2011042603.jpg

なんでそんな情けない顔に・・・(^-^;



お散歩日和で すばるもニコニコ

2011042604.jpg

日産スタジアム

2011042605.jpg

フリーマーケットが行われていたので、

大勢の人で賑わっていました

2011042606.jpg

ワンコ連れの方も多く、

すばるもたくさんのお友達とご挨拶できました

2011042607.jpg

いろいろ見てまわっていたら、あっという間に

定期点検の終わる時間に・・・

SUBARU さんへ戻ってきました

2011042608.jpg

いつも すばるはショールームの中へは、

キャリーバックにINして入らせてもらっています。

今回も良い子で待っていてくれました。


女性スタッフの方に可愛がって頂いて、

デレデレのすばるくんでした (*-∀-)ゞ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(6)
コメント
いい笑顔だね(o^-^o)
すばるくん桜の下で抱っこされてる写真いい表情してるv-73
私好きですよ~(* ̄∇ ̄*) ワンコもいっぱいいて散歩してたら
とっても楽しそうな場所ですね♪v-10
しかも柴ーズがわんさかだしv-238

私もディーラーに行くときは時間かかるので一緒に連れてって近くで
時間潰してます。入るときはかんた抱っこしてるんで重いですがv-12 
すばるくんネエちゃんたくさんいて良かったね~( ̄m ̄〃)
かんかんさん
2時間近くあったので、ゆっくりお散歩しようと思ってたら
混雑してるフリーマケットに行ってしまい、疲れました・・・(^-^ゞ
人が多すぎて歩かせることができなかったところが多くて
抱っこしてたんで、筋肉痛・・・。
半分くらいの重さだったら平気なのになぁ (´-д-)-3

柴率高かったデス。しかも黒柴ちゃん♪
みんなフレンドリーだったので、楽しかったですよ~。

甘ちゃんもディーラーさんとか一緒にいってるんだネ。
すばるはお姉さんたちにほんとデレデレでした(。-∀-)
ニコニコだ♪
八重桜キレイ♪(*^▽^*)

すばる君すごいニコニコと嬉しそうですねー!
沢山の友達と会えて、スタッフのお姉さんにもナデナデしてもらって楽しかったのが伝わってきます♪(。・ω・。)

柴ちゃんいっぱいだったんですね☆
わが家の周りは洋犬が多いのか、あまり柴犬には会わないのでうらやましいです。(*>д<)
笑顔がかわいい♪
さすが兄弟!
笑顔がソックリ(←親バカ?)
ついでに情けないお顔もソックリ^^

フレンドリーな柴ちゃんがいっぱいで羨ましいです。
エイトはたまに柴ちゃんに会うのですが
たいていは威嚇されてしまい
「えー?何でボクに吠えてるの?」
と言いたげに首をかしげている場面が
結構あるのですよ・・・。

ちなみにエイトは
自分より小さい洋犬にはちょっかいを出すくせに
大型犬の存在は無視することが多いです・・・。
こたママさん
八重桜もソメイヨシノとはまた違った
綺麗さがありますよね♪

お天気も良くって、すばるはとってもご機嫌さんでした。
お友達とご挨拶してる時も楽しそうだったけど、
お姉さんたちにナデナデしてもらってる時は
さらにご機嫌さんでした((´∀`*))

小太郎くんのおうちの近くにはあまり柴ちゃんが
いないんですか~?
ご近所にも結構いるんですがあまりフレンドリーな子は
いないのですが、やっぱり一緒にお出掛けしてるような子は
フレンドリーな子が多いですね!
ローズヒップマニアさん
似てますよね~(≧▽≦)ゞ
ふとした表情なんか特に・・・。

みんなフレンドリーな子たちで和やかでした(*^-^*)
この日は特に黒柴ちゃん率が高かったです。
性格的に威嚇することをしらない兄弟?(笑)
そうそう!首かしげてますよね。なぜ???って。

あははっ!!エイトくん可愛い♪
大型犬は無視ですか(笑)
すばるは大型犬大好きなんですよ。
逆に自分より小さい子にはあんまり興味無いことが
多いですね。いろいろあるんですねワンコにも(^-^ゞ

管理者のみに表示

