スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

B-wood 青葉台店

2011/04/29 Fri 21:52

先週末のお出掛けの続きです・・・

SUBARUさんでの愛車の定期点検を終え、

オープンしたばかりの B-wood青葉台 さんに行ってきました

2011042901.jpg

1階がドッグラン&ホテル・トリミング

2011042902.jpg

2階がドッグカフェになっています。

2011042903.jpg

『 美味しい物食べれるの~?! 』

2011042904.jpg

ニコニコのすばるくんなんですが・・・

残念ながら、まだドッグメニューが無いとのこと・・・残念

2011042905.jpg

しかも、すばるのおやつを忘れた私・・・。

( だって・・・ドッグメニューあると思ったんだもん。← 言い訳 )

2011042906.jpg

『 ジーっっ 』

すばるに批判的に(?)ガン見されながらのランチとなりました

2011042907.jpg

良いお天気だったので、テラスは気持ち良かった~


食事を終えてから1階のドッグランを見せて頂きました。

2011042908.jpg

こちらはウッドチップが敷かれたドッグランになってます。

小さめランなので、大型犬には物足りないかな・・・?

都筑区にある本店の方が広いみたいです。
( 外から見ただけでまだ利用したことがないのです。)


こちらはカフェの下にあるランなので、

雨でもOKだそうです。

2011042909.jpg

オーナーさんに聞いてビックリしたのですが、

お店はオーナーさんが手作りで建てられたとのこと


私達はオープン前からチェックしてたのですが、

お店がちょっと分かり難い場所なので、

地元の人じゃないと通り過ぎちゃったりするかも・・・でした。


ドッグメニューが出来たら、また行ってみようかな?



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(8)
コメント
じーっと
見つめるすばるくん・・・少しさびしそうですね!
ドッグメニューがないのが悲しかったんだよねo(T^T)o
今後ドッグメニューができたら、注文してもらおうね♪
オープンしたてだから これから進化していきそうですし。
ここのお店自体が手作りなんですか??
めっちゃ綺麗ですねー!カラーもおされっす(*≧ε≦*)ノ彡☆
最初の期待に満ちた目されると、ココロ打たれますわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんかんさん
リサーチ不足でした・・・orz
完全にドッグメニューあるもんだと思いこんでて、
おやつ持って来なかったんですよ(>_<)
すばるもまさか貰えないなんて・・・って感じでした(汗)
今後に期待です☆彡

カフェとか建物自体はコンテナを組み合わせてるらしいです。
でも、手作りなんてスゴイですよね。
去年から作られてるところを時々チェックしに行ってたんですよ。
でも、まさか手作りとは・・・ビックリでした(*^o^*)
琥鉄ママさん
お出掛けする時におやつが頭をよぎったのですが、
ドッグカフェ帰りに行くからいっか~♪と・・・(-_-;)
すばるのニコニコ笑顔で『 もちろんボクのあるよね 』には
参りました・・・(>_<)

琥鉄くん ドッグラン初体験♪♪
でも・・・ママさん(>_<)
ビックリしました。
なんで琥鉄ママさんがそんな目に・・・。
お大事にして下さいね。


すてきなところですね♪
ワンちゃんの足に優しいウッドチップは嬉しいですね♪
エイトだったら食いしん坊なので
ウッドチップも食べちゃうんだろうなあ・・・。

ジーッと待っているすばるくん、お利口さんですね。
さすがのすばるくんもこのときばかりは笑顔というわけには
いかなかったみたいですね^^
ローズヒップマニアさん
エイトくん(*^o^*)そんなに食いしん坊さん?!
すばるは、ウッドチップだとホリホリやクンクンばっかりしてます。
あと、何とな~く走り難そうなんですよ。
芝生の方が好きそうです。

ココではボクの分もきっとある♪・・・と
かなりの期待度だったんで、ショックも大のようでした(^-^;
これからドッグメニューができることを
期待したいデス。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして!!!
初めてコメントします、高野です。
実はうちの豆柴、ココも2010年1月20日俵荘生まれなので!!!
多分というか絶対兄弟ですよね。
いや~ちょっとびっくりアンド興奮です。

管理者のみに表示

