スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011G・Wお墓参り

2011/05/03 Tue 23:31

G・W みなさんいかがお過ごしですか


我家は旅行に行く予定だったのですが、

東日本大震災が起きた直後に、悩んだ末 キャンセルしてしまいました。

だいぶ余震も少なくなってきたので、キャンセルしなければ良かったと

後悔しています・・・(>_<)


先月のG・W 初日は、両親のお墓参りに行ってきました

2011050301.jpg

両親のお墓のある墓地には

無料のドッグランがあるので、お墓参りのあとは

いつもドッグランで遊んでいきます

2011050302.jpg

誰も遊んでいなかったので、貸切です~

2011050303.jpg

桜の枝がたくさん落ちていたので、

主人に投げてとお願い

2011050304.jpg

先月来た時には、桜が満開でとってもキレイでしたが、

今は新緑がキラキラ

2011050305.jpg

今度はひっぱりっこです

2011050306.jpg

他のワンコがいないから、ちょこっと走っただけで

あとは主人と枝で遊んでばかり・・・

2011050307.jpg

今の時期はドッグランで遊ぶのに

ちょうど良い気温かな~

2011050308.jpg

じぃじ&ばぁば また遊びに来るからね~



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
東京都 | コメント(6)
コメント
我が家は、有給取得したので大型連休なのですが
泊まりの予定なしで日帰りでチョロチョロと出ています。
本当は、鹿児島のほうへ行くかなぁと思って
休み入れてたんですが…(ノд-。) 
地震の後なので、怖いって思ってキャンセルしてしまいますよね…多分自分でもしてそだなぁ。
TVでは、連休でも空きがあるとか言ってるのを耳にしますが、今からではやはり空いてないんですかね?
ドッグランで、枝投げてもらってるすばるくん
満面の笑みですね♪うちは、枝から、葉っぱや花びら落とすと喜んで追いかけます(´∀`)b
かんかんさん
大型連休~良いなぁ(*^o^*)
お泊りも良いけど、日帰りで色々行くのも良いよね♪
いつか甘ちゃんちの方へすばると旅行に行きたいなぁ。

関東から東北地方は例年よりかなり空いているようです。
ディズニーランドもいつもなら2時間待ちが30分程度しか
並ばないみたいですよ。
うちは山梨県の方へ行く予定だったのですが、
キャンセルしたらすぐに他の人が予約入れてました・・・(;´・ω・)
今となっては・・・という感じです。

葉っぱとか大好きだよね~甘ちゃんもすばるも若いなぁ~(笑)
微笑ましい光景だよね♪
ドッグランよいですね
お墓参りの帰りに、ドッグランで遊べるのは、良いですネ。

うちのお墓は、人のお墓の隣に、愛犬のお墓がある人がいて、かなり古そうなのですが、昔はペットも入れたのかな、と思いました。

貸切状態は良いですが、他のワンコとも会いたいですね。
すばるくんの笑顔
にいつも癒されます^^
パパさんと一緒に遊ぶのも楽しそう♪
 
震災直後はとても旅行なんて雰囲気ではなかった
なあ。
ニュースで見ましたが今年のG・Wの旅行の予約は
4月下旬からどんどんうまっていったそうですが
予約がとれるかはタイミングもありますし
難しいですよね・・・。

我が家はカレンダー通りの休日ですが
もともと遠出の予定はなかったので
チョコチョコ出かけたり
家でのんびり(ダラダラ)しています。
エイトは車に乗せられた(?)日は
泥のように眠りこけていました。
tori さん
うちの墓地も人間専用・ペット専用・人間&ペットで一緒と
3種類あります。
最近はペットと一緒のが人気みたいです。

ドッグランもきちんと管理されていて、
キレイで遊びやすいので、よく利用させて頂いています♪
休日でしたが、他のワンコがいなかったので、
ちょっと物足りなかった すばるです。
ローズヒップマニアさん
癒されるだなんて・・・(*^o^*)
枝で遊ぶのが大好きなんで、走ることも忘れて
夢中になってました。
エイトくんも枝好きかなぁ~???

そうなんですよね・・・震災後は自粛ムードがあったので
それでキャンセルしちゃったんです。
なので、うちも結局日帰りでチョコチョコ出掛けてます♪
1歳過ぎるとパピーの頃のようにひたすら遊ぶこともなく
車で熟睡してますね。
週末は楽しみなイベントがあるから、体力温存させなくちゃ(笑)

管理者のみに表示

