スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに実現☆彡

2011/05/08 Sun 01:21

『 みなさんお元気ですか? ボクすばるです!! 』

2011050801+.jpg


・・・ごめんなさい。 ウソ です。


なぜ、ウソかお分かりになりました???



それならば・・・


分身の術 (*ノε` )σ

2011050802+.jpg

どっちが すばるでしょう???

分かりました?
 

右側が すばるですよ


そして、左側にいるのは すばるの兄弟犬

エイト くんです~


ずっ~と会いたかった エイトくんと

昨日やっと会う事ができました


お会いしたのは、横浜マンダリンホテル 内のドッグカフェ

Ruhetal(ルーエタール)です。

エイトくんのパパさん&ママさんが個室を予約して下さりました 

2011050803+.jpg

エイトくんはショートパスタ すばるはジャコと豆乳の野菜煮を

仲良く並んで頂きました



食いしん坊兄弟(笑)に襲われるエイトくんパパ


2011050804+.jpg


食いしん坊兄弟は、ガサガサ音が聞こえると

すぐにチェックしにやってきます


2011050805+.jpg


エイトくんのおもちゃで遊んだり、

ガウガウごっこや追いかけっこをしてみたり・・・


2011050806+.jpg


約1年2ヶ月ぶりの兄弟の再会 


2011050807+.jpg



並列 & 縦列・・・(笑)


2011050808+.jpg


彼らの視線の先にはドッグランがあるのですが、

残念ながら、雨が降っていました



でも、せっかく会えたのにもったいない!!

・・・ということで雨の中ドッグランでも遊びました


2011050809+.jpg


濡れるのを嫌がってた すばるも遊びだしたらスイッチオ~ン

楽しそうに遊んでいました。


あっと言う間に時間が過ぎてしまい、もう帰る時間に・・・


2011050810+.jpg


『 また、一緒に遊んでネ



エイトくんご一家と別れ、ららぽーとへお買いものに

歩きつかれたので、カフェでちょっと休憩


2011050811+.jpg


すばちゃん エイトくんと会えて本当に嬉しかったね。

また今度遊んでもらおうね (*^-^*)


2011050812+.jpg


エイトくん パパさん&ママさん

どうもありがとうございました

また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オフ会&イベント | コメント(10)
コメント
おースゴイ!
似てますねー!さすが兄弟って顔してますv-237
でも最初の写真で、すばるくんにそっくりだーって
気づきましたよv-221
目の形がが似てますねv-266
兄弟に会えるなんてとってもすばらしいなーv-238
ということは、かんたの従兄弟集団になって親戚一同!?みたいな事ですよね( *´艸`)
かんたも混ざりたかったですv-10
兄弟って分かるもんなんですかね!?行動がとっても似てます!
すばるくん幸せだぞー兄弟に再会できるなんて。
かんかんさん
お~さすが かんかんさん(≧▽≦)ゞ
お気づきになりましたネ!!

一部分だけチラッと見えてたりすると、
どっちなのか分からない時がけっこうありました。
実際に会うとやっぱり似てるなぁ~と実感しました。
すばる達の誕生日辺りにでも会いたかったのですが、
なかなか会えず、やっとやっと会う事ができたんです♪
ホント行動とかもそっくりでニンマリしっぱなしの私でした!!

従兄弟会もぜひやりたいですね☆彡
我家の方に来られることがあったら、
ぜひ連絡して下さいね!
甘ちゃんも妹ちゃんがいるんですよね~。
どんな子かな~(*^o^*)
ありがとうございました!
すばるくんは想像していた通り
本当に可愛くてお利口さんでした^^

ママさんからはお土産をいただいたりと
お気遣いいただいて本当にありがとうございました。
(気の利かない夫婦でスミマセンでした・・・)

ちょっとお天気が残念でしたが
エイトも主人も嬉しそうでした。
また一緒に遊んでくださいね♪



かっかわいい!!
かわいすぎます!!
ハンサムなすばるくんとエイトくん・・・・☆

兄弟に会えるなんて本当に幸せですね。
私も兄弟犬さんにいつかあえたらいいなぁと思います。
かわい過ぎて癒されましたv-238
そっくり!
さすが兄弟ですねー!ほんとそっくり!w(*゜o゜*)w
すばる君とても嬉しそうですね♪
兄弟と会えるなんて中々ないですもんね♪

うちの小太郎も3兄弟らしいのですが、兄弟がどこにいるのかわからないんです…。(^▽^;)
いつか会えるといいなと思ってます。(。・ω・。)
ローズヒップマニアさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
残念ながら雨が降ってしまいましたが、
とても楽しい時間でした。

兄弟仲良く遊べたこともとってもホっとしました。
万が一ガウガウしちゃったら・・・と心配したのですが、
性格的にお互いガウガウしないですもんね(^-^ゞ

お土産お気になさらないで下さい(*^-^*)
おもちゃはすばると色違いのお揃いなんですよ♪

また、ぜひ遊んで下さいね(*´ー`)ノ
mameさん
似てますよね~(*^o^*)
飼い主でさえ、一部分を見ただけだと
あれ???ってなっちゃうことが多かったデス~。

すばるは4兄弟(♂3・♀1)なんですけど、
男の子はブログのおかげで、みんな見つかりました!
ブログやっててホント良かったと思いましたよぉ~。
ろん君の兄弟も見つかると良いですね☆彡
こたママさん
やっとお会いできたんですよ~♪
見た目も似てるけど、仕草なんかも似てるんですよ~。
すばるもとっても楽しそうでした。

小太郎くんは3兄弟なんですね。
うちはブログを通して見つかったので、
小太郎くんの兄弟もきっと見つかりますよ☆彡
会えると良いですね(*^-^*)
初めまして!
エイト君のところから飛んできました。
すばる君とエイト君本当にソックリですね。
お顔が似ているだけじゃなく、エイト君のパパさんに立ちあがって催促してみたり、外を覗いてみたりする仕草までソックリ♪
二人とも本当に可愛いな~。
一緒に生まれ育った兄弟が仲良く遊んでいる姿見られるのって幸せですよね!

また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします!
レイママさん
ご訪問&コメント ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

待望の兄弟再会ができて、本当に嬉しかったです。
そうなんですよ~仕草や行動も似ていて・・・
やっぱり兄弟だなぁ~って思いました。
食いしん坊兄弟だし・・・(*-∀-)ゞ

成長記録もそうなんですが、兄弟を見つけたくて
始めたブログでもあるので、本当にブログやってて
良かったなぁ~と実感しました(>_<)
兄弟で遊んでる姿が見れるなんて、ホント幸せでした(*^-^*)

また良かったら遊びに来て下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします☆彡

管理者のみに表示

