スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和んこ堂さんin溝口

2011/05/10 Tue 21:29

G・W最終日は丸井溝口店で期間限定オープンされている

和んこ堂さん に行ってきました~

2011051001.jpg

丸井の店内を和んこ堂さん目指し

キャリーバックで移動中

2011051002.jpg

和んこ堂さんに到着デス

2011051003.jpg

今回も可愛い新商品がたくさん

2011051004.jpg

キャリーバックから出してもらえて、

ニコニコのすばるくんです

2011051005.jpg

すっごい大きな柴っこぬいぐるみ

2011051006.jpg

限定で予約販売だそうです

欲しいなぁ~



和んこ堂パパさん 似顔絵製作中

2011051007.jpg


和んこ堂さんに写真を撮って頂くの図

2011051008.jpg

短い時間でしたが、パパさんとお話できて嬉しかったです~

また伺わせていただきますネ。


今回の戦利品デス

2011051009.jpg

赤柴ぬいぐるみ

2011051010.jpg

他にもたくさん欲しい物があって

今回も悩みましたが一番欲しかったぬいぐるみが

Getできたので、満足でした~




ほっかむり赤豆

2011051011.jpg

あら? お怒りですか・・・(*-∀-)ゞ




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(10)
コメント
赤ずきんちゃんすばるくん可愛いです!!
すばるくん、弟ができてよかったね(゚▽゚*)
ひじぃがかんた柴ぐるみを1人1体ずつ注文しようと最近言い出してまして、
注文しようかなと思ってますv-73けど予約5ヶ月待ちみたいで
かなり首が長くなりそうですが。
近くにあれば私もバンバン買ってしまいそうです。。
きゃーー、かわいい(^o^)

ここは、わんこパラダイスですね☆
かわいいグッズが満載ですね~
キャリーに入ってるすばるくん、
ちょっと不安げ?それもまたかわいいな☆
さすがのすばるくんも
キャリーの中やかぶりものでは笑顔というわけには
いかないか・・・。
でもカワイイほっかむりですね。

赤柴ぬいぐるみほしいなあ。
なかなか行けないから
今からネットショップをみてきます^^
かんかんさん
眠そうにしてるところに、ほっかむりしてもらったら、
ものスゴ~ク迷惑な顔をされました(汗)

柴ぐるみ1人1体?!((( ;゚Д゚)))
スゴ~イ良いなぁ♪♪
ついでに、限定予約販売のデカ柴もいかがですか~???
ホント大きいよ(笑)

東京&神奈川でけっこう出店して下さるので
追っかけのように行っています(*-∀-)ゞ
厳選して買うのはとっても難しいのだ・・・(^-^ゞ
ちっくるさん
そうなんですよ~パラダイスです(≧▽≦)ゞ
柴好きにはたまらんのです(笑)
毎回、欲しい物ばかりで選ぶの大変です・・・。

キャリーバックは嫌ではないようなんですが、
なんか不安げな表情ですよね(^-^;
どこに連れて行くんだぁ~みたいな(笑)
ローズヒップマニアさん
眠たくてスゴイ迷惑だったみたいです・・・(*-∀-)ゞ
しかも小さい風呂敷だったので、アゴのところで結べず(汗)
キャリーに入ると静かになり、不安げな顔をしています。
でも、ちゃんと自分から入っていくので、
嫌いではなにのかと・・・???

今回は風呂敷きバージョンと和風バンダナバージョンの
ぬいぐるみがありました。
和んこ堂さんに行くたびに増やしていけたらな・・・(*^o^*)
和んこ堂さん行かれましたね~(^^♪
マルイ溝口店は意外に駐車場とか狭くて、カート
移動だった我が家は出し入れに一苦労でした^^;

今回はキャリーバックが大正解ですね♪
すばる君エライね~、ちゃんと大人しく入って
くれいてる。
チョコは昔からバックに入れようとすると・・・
この世の終わりな感じで抵抗するんです(汗)
そりゃ~もう2人がかりでも逃げられちゃいます。

和んこ堂さん毎回新商品が入るので、ついつい
手が伸びちゃいますよね~(^^♪
Na★Koさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
和んこ堂さんのグッズ、どれもこれも欲しくなっちゃいますね!
あたし、こんなところへ行ったら悩み過ぎて買い物出来ないかもぉ~(^^ゞ

ブログ開設一周年おめでとうございますv-354
これからもかわいいじょんくんとすばるくん、いっぱい見せてくださいね^^

↓すばるくんとエイトくん、見分けつかない~!(^^)!
さすが兄弟!
兄弟に会えるなんてうらやましいです。
そぉ~そぉ~!
遅れましたが、Shi-Ba買いましたからね(^_-)-☆
すばるくん、3か所くらい載ってたと思うんですが!
雑誌に載るとまた格別ですね!
あたしまでうれしかったぁ~(*^。^*)
チョコママさん
チョコちゃんは前日だったんですね・・・(>_<)
うちは向かいの提携駐車場に入れました。
マルイの駐車場は狭かったんですね。
カートだと狭い駐車場だと大変ですよね。
お疲れ様でした!
すばるはキャリーバック大好き・・・てわけじゃ
ないんですけど、取りあえず入ってはくれます。(笑)
和んこ堂パパさんが『 チョコちゃん大人気で囲まれてましたよ♪ 』
って仰ってましたよ♪♪
あっ。週末に例のカフェ行く予定でありま~す(*´ー`)ノ
comachi さん
お久しぶりです♪
和んこ堂さんは柴好きには嬉しいところだけど、
確かに悩みすぎて大変かも~デス(*^o^*)
丸井は基本的にキャリーバックとかに入れてれば、
ワンコOKなので一緒に行けて嬉しいです。

念願の兄弟再会しました(≧▽≦)ゞ
確かに・・・飼い主でも間違うほどでしたよ。
たいちょうさんは何兄弟なんですか~???
きっと美男犬・美女犬でしょうね☆彡

Shi-Ba見て頂いたんですね♪
ありがとうございます。インタビューされた記事だけと
思いきや、犬川柳のところにもたくさん載せて頂きました!
我家の家宝となっております(*゚ー゚*)

管理者のみに表示

