スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

G・W 湖めぐり

2011/05/22 Sun 21:06

ゴールデンウィークのお出掛け まだありました

良いお天気でグングン気温が上がったこの日は、

ちょっとでも涼しい所へ行きたくて、

湖めぐり ( ダムですけど ・・・ ) をしてきました

まずは 宮が瀬湖

2011052201.jpg

土日でも結構混んでるので覚悟して行ったのですが、

意外と空いてて駐車場も待たずに停められました

2011052202.jpg

自然がいっぱいで過ごしやすく、

じょん&すばる とっても楽しそうにお散歩です

2011052203.jpg

↑↑↑
かなり遠くからカメラ目線の すばるくん


みんなでお出掛け 楽しいな

2011052204.jpg

年々、暑さに弱くなってきている じょんくんのペースに

合わせて木陰の広場で休憩です

2011052205.jpg

『 ソフトクリームちょっと欲しいナ

2011052206.jpg

お散歩していた柴ちゃんとご挨拶

2011052207.jpg

涼しい木陰でお昼寝する じょんくんの横で

すばるは落ちていた枝に夢中

2011052208.jpg

じょんくんの体力が復活したところで

続いては、城山湖へ・・・

宮が瀬湖より小さめな城山湖 こちらも結構空いてました。

2011052209.jpg

石垣に登って湖を見渡す すばる

すばるは高いところが意外と好きかな

2011052210.jpg

長い階段が続いたので、先を考えて じょんくん抱えて運ばれる

2011052211.jpg

城山湖でお昼を食べてから、

最後に津久井湖へ・・・

この日行ったところでは、一番賑わっていました。

2011052212.jpg

お花もとってもキレイに咲いていましたよ

2011052213.jpg

おうちを出発した時間がちょっと遅かったりしたのですが、

どこもG・Wのわりに空いていたので、

家族でゆっくりとお散歩やお昼寝が出来ました


じょん&すばるも楽しそうだったので、良いお出掛けでした




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(14)
コメント
とってもワンコが喜びそうな場所ですね~!
すばるくんが はち切れんばかりの笑顔になるのも
納得ですv-10 お2人さんの距離が
近く寄り添って歩く姿もいいですね~。
やっぱり親子みたいだな♪
Na★Koさんがじょん君抱えて階段登ったんですか?
うー私ならぜぇぜぇ言いそうっすv-12
ソフトクリームねだってるすばるくん可愛いですねー( *´艸`)ワンペロできたかな?

あっ、最後のお花とすばるくんのお写真いいですね!
まさかコンデジじゃないですよねv-236
そろそろ私もデジイチ欲しいな~と考えてまっす。
腕がついていかないかもですが…v-222




お出かけ、楽しそうですね~♪
じょんくんもすばるくんも笑顔が良いですねe-420
素敵な場所ですね~。
GW中は本当に暑かったですものね。
こんな緑一杯の中をお散歩出来るなんて、じょん君もすばる君も幸せだね~。楽しかったんだろうな。
すばる君笑顔こぼれまくりですね♪
ソフトクリームもらえたかな~?
一杯歩いた後の冷たいソフトクリームって最高よね!レイも大好きです☆
こんにちは~!
津久井湖とか学生時代に行ったなぁ!懐かしいです♪
↑何年前だ!とか突っ込まないでね(笑)。

じょんくんすばるくん、ふたりともとってもいい笑顔!
みんなでお出かけできればそれだけで楽しいよね~♪
楽しいGWを過ごされましたね☆
かんかんさん
遊具とかが特にあるわけではないので、
年配の方やうちみたくワンコ連れの方が
ゆっくりと散策を楽しんでる感じでした♪

すばるはじょんが一緒だとかなり嬉しいらしく
スリスリしながら歩いてました。
じょんは疲れやすくなってるので、私達が注意しながら
歩かせないと気持ちだけ先へ先へと行ってしまい
後が大変なんですよ・・・(^-^;
まだ本犬は若いつもりなのです(笑)
次の日休みだったので、11キロを抱えて頑張って
階段登りましたよ~(*-∀-)ゞ

ブログの写真はデジイチか携帯が多いで~す!
今回のお出掛けの写真は全部デジイチです。
デジイチ歴1年半くらいだけど、
難しくて使えこなせてませ~ん(^-^ゞ
だけど、面白いですよ!おすすめです☆彡
琥鉄ママさん
お天気良くてとっても気持ちの良かったです♪
じょん&すばるも自然がいっぱいのところだと
すごく楽しいみたいで、終始はしゃいでました(≧▽≦)ゞ

5月くらいの爽やかな陽気だと、ワンコとのお出掛けに
一番良いかもですね。
新緑もキラキラしていて癒されました(*^-^*)
レイママさん
GWはほんと初夏の陽気でしたよね。
じょんはおじいちゃんの自覚が無いようで、
すばると一緒にハイペースで行ってしまうので、
止めるのが大変なんです(´-д-)-3
でも、楽しい証拠ですよね♪

レイちゃんもアイス好きなんですね♪
そうですよね~たくさん歩いたあとのアイスは
格別ですよね(*^o^*)
待ち切れなくて、キュンキュン言ってました(^-^;
ダンナからちょこっとだけ貰ってましたよ~。
こたママさん
あははっ(≧▽≦)
そ~言われると、突っ込みたくなっちゃいますよ~♪♪

3年くらい前にも じょんを連れて行ったのですが、
すごくキレイに整備されてました。
人工とはいえ、水辺に行くのは気持ち良いですね~。
いつものお散歩も良いけど、家族揃ってお出掛けするのは
ワンコもとっても楽しいみたいですネ☆彡
石垣の上からのすばるくん、カッコいいですね。
すばるくんはいつも表情が豊かですね^^
眉間に皺寄せも柴犬ならではですね。

それにしてもNa★Koさんは凄い!
じょんくんを抱え、もう片方ですばるくんのリードを
持っているなんて・・・。
私にはとてもできません(汗)
いいな~!
晴れてよかったですねー!(>▽<)
自然を満喫って感じでうらやましいです♪(*・∀・*)
抱えられてるじょん君が可愛い(笑)
ローズヒップマニアさん
お出掛けするとテンションがぐ~んと
上がるので、表情も豊かになるみたいです(*´ー`)
今回はじょんも一緒だったので、さらに嬉しかったみたいです。

私が生まれた時からおうちでは多頭飼いをしていたので、
子供の頃からの慣れっこなんですよ~(^-^ゞ
体力が落ちてきたことをじょん自身も多少(?)分かっているのか、
この先もあるから抱っこしようね~なんて言い聞かせると
申し訳なさそうに大人しく抱っこされてるんですよ。
基本、じょんは抱っこ嫌いなんですけどね。
こたママさん
お天気良かったので、とっても楽しかったです♪
やっぱり自然の多いところは、人もワンコも癒されますね(*^-^*)
じょんの前脚ピーンとなってるでしょ(笑)
申し訳ないです~って顔してました(^-^;
デジイチやっぱり難しいんですね!
でも、やっぱり欲しいな~。かんたをもっと
素敵に撮りたいんです(笑)←親バカなので…
じょんくんは気持ちが若いんですね♪
長生きにはとっも重要なことだと思いますv-237
それはきっとすばるくんと一緒にいるから
心も若くなるのかもですねv-238
かんかんさん
リコメ遅くなってゴメンなさい(>_<)
ちょっと じょんが体調悪かったりしたので、(気温の変動のせいかな?)
PCから遠のいておりました。
だいぶ良くなってきたので、かんかんさんのところにも
また伺わせていただきますネ♪

デジイチ良いですよ~♪♪
初心者でも全然キレイに撮れるし(*^o^*)
かんかんさんもデジイチ買っちゃいなよぉ~!!
でも、高度な技術を身につけるのは道のり長しです・・・(^-^;
私は宝の持ち腐れになってるかも(。-∀-)
でもでも・・・やっぱ写真撮るのは楽しいっス♪♪♪

まだまだ若いつもり(笑)なのと
良く寝て、よく食べることが健康な秘訣かも(*゚ー゚*)
あと、競争相手は大事かもね(笑)

管理者のみに表示

