スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼き肉Launch♪

2011/05/28 Sat 22:28

関東も昨日、例年よりかなり早く梅雨入りとなりました


今週は気温の変動が激しかったせいか、

じょんが体調を崩しておりました。

人間と同じで歳を取ると、

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるようです。

でも今は復活して、とっても元気になっています



今月初めに行った 和んこ堂さん からの帰りのことですが、

すばる と焼き肉ランチに行ってきました

2011052801.jpg

ワンコと一緒に焼き肉が食べられる〝 うしすけ 〟 さん

久しぶり・・・と思って 以前の記事 を見てみたら、

約一年ぶりでした。

2011052802.jpg

ちょうどお昼の時間でしたが、空いていて

ワンコ連れは我家だけでした。

2011052803.jpg

ドリンクが可愛い

2011052804.jpg

主人も私もステーキセットにしました

2011052805.jpg

ステーキセットはすでに焼いてある状態できたので、

テーブルの真ん中では、すばるのお肉だけ焼くことに・・・

2011052806.jpg

『 まだかな? まだかな??? 』

2011052807.jpg

さぁ、焼けましたよ。召し上がれ

2011052808.jpg

すごい早さで完食。

2011052809.jpg


あー美味しかった





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(10)
コメント
わんこと一緒に入れる焼肉屋さん
いいですねぇ~(●^o^●)

すばるくんもおいしいお肉食べられてうれしそう☆
ご満悦の表情ですね☆
いーですね~v-266ワンコと焼肉なんて!
ひじぃが焼肉大好きなので、かんたと一緒に行ける所があればな~って
よく話してるんです。うしすけさんみたいな所が
こっちにもあればありがたいな~( *´艸`)
ステーキセット美味しそうですね。
すばるくん去年から比べると大きくなりましたね!去年の頃は まだパピーだったとうことは、
小さい頃からいい物食べてるんだな( ̄m ̄〃)
じょんくんは体調崩してたんですね…復活して
安心しました。すばるくんも心配だったよね。
うしすけさん、気になっていて
何回か行くことを検討したことがあるのですが
まだ行ったことはありません(涙)
すばるくん、お目目がキラキラしていてカワイイ^^

じょんくん心配でしたね。
初夏の頃が一番気温差が大きくて体調を崩しやすい時期ですよね。
ちなみにうちの主人もつい先日まで体調不良を訴えていました。
ちっくるさん
そうなんですよ~♪
カフェとかいろいろありますが、焼き肉屋さんが
いちばんワンコ的にも嬉しいかも(*^-^*)
今回はすばるのお肉だけを焼くという
ちょっと不思議な感じになりましたが、
すばるはとっても満足だったみたいです☆彡
かんかんさん
ワンコと焼き肉はとっても有難いです(≧▽≦)ゞ
しかも、ワンコ用のメニューもあるんですよ♪
お店の雰囲気もおしゃれな感じで清潔感があります!
こういうお店がどんどん増えてくれると良いですよね。
うしすけさん 関東以外の地域でも出店すれば
けっこう人気になると思うんですよね。
ぜひ、九州にも♪♪

年齢の割にあまり体調を崩すことが少ない じょんですが、
めったに落ちることのない食欲が落ちて心配していたんです。
会社から帰るとリビングでうずくまってる姿が
目に飛び込んできた時にはヒヤっとしました・・・。
幸い大事には至らずに回復してきたので、安心しました。
すばるも具合が悪いのが分かるようで、とても心配していましたが
今は復活した じょんといつも通りに闘いごっこしてま~す(*´ー`)ノ

ローズヒップマニアさん
うしすけさんはオススメですよ♪
焼き肉屋さんと言うより、カフェみたいな感じで
居心地良いです!
きっとエイトくんもお目目キラキラになって
喜ぶと思いますよ。

ご主人大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
寒かったり・・・暑かったり・・・
人もワンコたちもこの気温差では身体に堪えますよね(>_<)
じょんの場合、甲状腺機能障害があるので気温差には
特に注意してるのですが、あまりの気温差でかなりキツかった
みたいです。でも今はいつも通りに元気になりました(*^o^*)
焼き立ての焼き肉食べれるなんて、すばる君最高の贅沢だよ~♪良かったねー。
食べ終わった後の表情凄く可愛いよー☆
その顔見ただけで、美味しかったってわかっちゃいます(笑)
人用のステーキセットも美味しそうですね~。

じょん君元気になって良かったです。季節の変わり目は本当に体に堪えますものね。お大事にされて下さいね!
ワンコと焼肉!?
じょん君体調崩してたんですね。(>_<)
でも元気になってほんと良かったです♪
言葉が通じない分、よけい心配になりますよね。。。

ワンコと一緒に焼肉できるお店があるなんてビックリです!
いろんなお店に行って、美味しいものを食べれるすばる君は幸せ者ですね☆
大好きなパパさん&ママさんと一緒に食べるご飯だから、よりいっそう美味しく感じるんだろうなぁ♪(*´艸`)
レイママさん
ワンコは焼き肉大好きですよね~♪
お肉が焼けるのが待ち遠しくて仕方がないって感じでした。

一緒のテーブルで食べられるのはとっても嬉しいです。
ランチもディナーも食べ放題もあるのですが、
まだ挑戦してないので、次回は挑戦したいと思いま~す☆彡

ありがとうございます。
じょんはおじいちゃんなので、体がついていかないようです。
でも、今はとっても元気にしています♪
何だか一日のうちでも気温の差が激しいですよね。
こたママさん
ありがとうございます。
元気な人&ワンコでも最近の気温差だと体調崩しやすいですよね。
数日かなり辛そうだったのですが、今は元気に復活しています(*´ー`)ノ

ワンコと焼き肉おすすめです(*^o^*)
普通のドッグカフェとかより嬉しそうですよ♪
ここのお店は特にキレイでワンコ大歓迎なんで
ほんとはもっと頻繁に行きたいんですけどね(^-^ゞ

管理者のみに表示

