スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月の良いお天気だった日曜日

川崎市はるひ野にある

ダップルバックカフェ に行ってきました

2011060401.jpg

今回はお姉ちゃんも一緒なので、

すばるくん ご機嫌です~

2011060402.jpg

節電営業中のため、ちょっと店内が暗めだったのですが、

ワンコの洋服や雑貨が可愛くディスプレイされていました。

2011060403.jpg

いろいろな椅子やソファーの席があって悩みましたが、

ゆったりと座れそうなオレンジのソファーにしました

2011060404.jpg

スタッフさんや他のワンコと遊びたくって

ソファー越しにジーっ

2011060405.jpg

主人と私はパスタランチ・お姉ちゃんはハヤシラシス

2011060406.jpg

『 ボクにも もちろんあるよね

2011060407.jpg

ヨーグルト好きなすばるには

フローズンヨーグルト

2011060408.jpg

フルーツやヨーグルトが美味しそうだったんですが、

ゴロゴロと大きいままで凍っていたので、

ちょっと食べ難かったらしく、結局溶かして食べさせました

お店の方 ゴメンなさい・・・ (^-^;

2011060409.jpg

『 やっぱ、ヨーグルト美味しいなぁ~

2011060410.jpg

お外にはテラス席やドッグランもありました

2011060411.jpg

今度はドッグランでも遊んでみようネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(10)
コメント
これまた!!
おしゃれなお店ですね~!まったりくつろげそうな
雰囲気ですv-10しかも広すぎる(≧▽≦)女子会にも使えそうですね(笑)
ミートソースのようなパスタもとっても美味しそうですv-237
すばるくんもヨーグルト嬉しかったね!
冷たいもの食べ過ぎるとお腹壊しちゃうかもですし
私もほとんどは解凍してあげちゃいそうです(ノ゚ω゚)ノ
いいなぁ~(●^o^●)
私もすばるくんと一緒にランチしたいな♪

とっても楽しそう~
かんかんさん
思ったよりも広くって、ほんと寛げましたよ♪
うんうん。女子会に良いかもネ☆彡
もちもちとしたパスタで美味しかったデス。
サラダとドリンクが付いたランチセットで1,000円くらい
だったかな?
これからちょこちょこ通いそうですヾ(*'∀`*)ノ

フローズンヨーグルトは予想以上に量が多くて、
凍ったまま全部たべさせたら、お腹が・・・と思ったり、
すばるも食べ難そうだったので、主人が一生懸命溶かして
ふつーのヨーグルトにしちゃいました(笑)
ちっくるさん
すばるはお外でご飯食べるのが大好きです♪
当たり前に自分の食べる物が出てくると思ってるので、
ワンコメニューの無いところへ行くと
ものすごくガッカリしてます(^-^;

私もフェアちゃんがブロッコ食べてるのを
抱っこして見てみたいデス❤
素敵なお店ですね。
すばるくんもヨーグルトが好きなのですね。
エイトも朝ごはんにトッピングすると
ガツガツ食べています。
ワンちゃんってヨーグルト好きな子が多いですね♪

凍ったヨーグルトはオシャレな感じがしますが
やはり食べにくいのかなあ?
ご無沙汰しています♪
ダップル行かれましたね(^^♪ あ~せっかく
教えて頂いたのにこの週末は軽井沢へ行っていた
んです。
お会いしたかったな~゚(゚´Д`゚)゚

次回機会があれば是非チョコとドッグランで遊んで
やって下さいね♪
ローズヒップマニアさん
以前から気になっていたのですが、
やっと行くことができました☆彡

エイトくんもやっぱりヨーグルト好きですか(*^o^*)
うちも毎朝、食べさせていますよ♪
うーん。そうなんですよね。見た目はオシャレだけど
ワンコには凍ってると食べ難いみたいです。
結局、溶かして食べさせちゃいました(^-^ゞ
チョコママさん
はぁ~い!行って来ました♪
思ったより広々としていて、寛げました(*^-^*)
ソファー席がたくさんあるのは良いですネ。
今度、お会いできたら嬉しいです。
ぜひ、ガウリンコしましょうネ❤

軽井沢に行かれてたんですかo(*>▽<*)o
イイナ~♪今の時期も軽井沢は過ごしやすそうですね。
去年の夏に那須と軽井沢で悩んで、
結局、那須に行ったので今年は軽井沢に行きたいナ。
このお店も素敵~!
先日の焼肉といい、レイを連れて行きたいお店が増えちゃうわ~(笑)
すばる君もヨーグルト好きなんですね。
これからの暑い季節、冷たく冷えたヨーグルトはワンちゃんに取っても嬉しいよね~。
レイママさん
休日もランチがあってお安いし、しかも美味しい(*゚ー゚*)
お店が広くてとっても寛げます(*^o^*)
ソファーにワンコを座らせるのもOKなのも嬉しいです♪
レイちゃんもきっと喜ぶと思いますよぉ~❤

レイちゃんもヨーグルトよく食べてますか?
これからの季節は、ワンコもヨーグルトとかアイスとか
喜びますよネ(*´ー`)ノ

管理者のみに表示

