スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶり・・・♪

2011/06/12 Sun 20:48

ここ最近、気温差が激しくて体が・・・

先週はかなり体調が悪かったのですが、やっと復活してきました


週末はお天気も悪かったので、結局おうちでゴロゴロ・・・

でも、体力が有り余ってる すばるくんはとっても退屈そう

・・・で思い出したのが〝 ヒヅメ 〟 の存在


ごめんごめん。最近忘れてたよ

2011061201.jpg

久しぶりの〝 ヒヅメ 〟 の登場に

一気にハイテンション

2011061202.jpg

カメラに追いかけられては、

集中できません ・・・と言わんばかりに、

〝 ヒヅメ 〟 を咥えて場所を移動・・・

2011061203.jpg

『 どうやって食べようかな~

2011061204.jpg

『 ここは男らしく豪快に

2011061205.jpg

『 なかなかやるな~

2011061206.jpg

集中している後ろ姿・・・

2011061207.jpg

今度の週末は遊びに行けると良いネ





ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(8)
コメント
こんばんは♪
ここ数日、気温は低めでも湿度が高い嫌な日々が続きますよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・。
どうぞお大事になさってください。

ひづめと格闘中のすばるくん、男らしくてカワイイな♪
最近エイトにもひづめを与えたところ
すっかりはまっているみたいです^^
ただすばるくんとの違いは
エイトは飽きっぽいのですぐにひづめ遊びをやめてしまいますが
取り上げるとしばらくして
「やっぱり返して~」
という顔をするところです・・・。

体調崩されてたんですね~><最近急に暑くなったり
寒くなったりですもんね。少しは回復されたようで
よかったですv-237
すばるくんは、ヒヅメ噛み過ぎて、出血したりしないですv-236
甘太は、10分以上噛んでいるとちょっと血が出始めます。
歯周病だったりして…Σ( ̄ロ ̄lll)
もらった獲物は離さんぜよ、みたいなすばるくん
男らしくて素敵だじぇv-238
体調大丈夫ですか?
朝、昼、晩であまりにも温度変化が激しいので順応するの大変ですよね。
無理されないで下さいね~。
すばる君、ヒヅメ美味しそうに食べてますね♪
レイも好きですよ。でも、私は、、、臭いがちょっと。。出来れば、これ食べた後は水飲んでから近づいてきて欲しいな~なんて思ってます(笑)
ローズヒップマニアさん
ありがとうございます(*^-^*)
じょんに引き続き、私が体調を崩してしまいました(^-^;
どうも子供の頃から5・6月は特に苦手で・・・。

エイトくんもヒヅメ好きなんですね♪
夢中になりますよね~!
すばるもしばらくはカミカミしてるんですけど、
しばらくすると、あの硬いヒヅメを投げたり・・・
片脚をヒヅメに入れてスケートしてみたりします・・・。

そうそう、飽きたのかと取り上げると
返して~って顔しますよね(*-∀-)ゞ
かんかんさん
かんかんさんは大丈夫ですか?
寒いより暑いが苦手で特にこの時期は体がついていかない・・・(>_<)
やっと回復してきた感じです。
歳のせいではない・・・と思いたい(汗)

甘ちゃん・・・歯周病 ∑(゚д゚*)
すごく夢中でカミカミしてるのかな?
すばるもたまに血が出てるけど、ものすご~く経ってからかな?!
いろいろオヤツあるけど、ヒヅメが一番執着が強いかも(笑)
レイママさん
ありがとうございます♪
お陰様で復活してきました(*゚ー゚*)
ほんとすごい気温差ですよね・・・レイママさんもお気をつけくださいネ♪

レイちゃんも好きなんですね❤美味しいんですネ。
あはは、すごい香り・・・匂いですよね(^-^;
ご飯食べたあととか、ちょっとキツイ時があります。
ほんとは遊んであげたかったのですが、
ヒヅメに助けてもらいました(笑)
おだいじにしてください・・!
体調崩されていたようですが大丈夫でしょうか?>_<
暑かったり寒かったりしますからなかなか体がおいつきませんよね。。

ひづめかじかじするすばるくんとっても可愛い・・・♪
私まだあげたことないのであげてみたくなりました。
ご報告ですがロンさんもついに去勢しました>_<
mameronさん
ご心配頂きありがとうございます(*´ー`)ノ
お陰様で元気になりました。
mameronさんも気温差が激しいので、気をつけてくださいネ。

すばるはヒヅメ大好きなんですけど、
じょんはほとんど食べないので、個人差・・・個犬差が
あるのでロンくんはどうですかね???
ワンコによっては歯が欠けちゃうコがいるので、
ちょっと気をつけてあげてくださいね。

おーっっ!!ロンくんもついにですか!!!
手術はとっても心配ですよね・・・すばるの時を思い出します。
ロンくん頑張りましたね。

管理者のみに表示

