スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画 犬飼さんちの犬

2011/06/18 Sat 20:45

『 クンクン・・・ 』

すばちゃん良い匂いでもする?(笑)

ちゃんと皆さんに紹介しなきゃダメじゃない

2011061801.jpg

6月25日(土)より全国公開される

映画 犬飼さんちの犬


すばるが 犬飼さんちの犬応援団

参加させて頂いたので、

公開より一足お先に観させて頂きました

2011061802.jpg

試写会は残念ながらスケジュールが合わず、

行かれなかったのですが、

自宅にDVDを送って頂いたので、

ゆっくり自宅で鑑賞することができました


犬飼という名字なのに、犬が大嫌いだった主人公が

次第に犬と強い絆で結ばれていく心温まるストーリー。

サモエドのサモンくんのサモエドスマイルが最高です

2011061803.jpg

『 みなさん 映画 犬飼さんちの犬 観てね


それから・・・

柴犬好きなら知ってる人が多いと思いますが、

あの 幼獣マメシバ の監督さんと脚本家さんです。

しかも主演された佐藤二朗さんが、

同じ芝二郎役で登場しているので、

〝 幼獣マメシバ 〟 を見ていた人には二郎ちゃんの

その後が見れてちょっと嬉しいかも

みなさん良かったら観てみて下さいネ



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(10)
コメント
すばるくん応援団になったのですね~!活躍中ですね(o^-^o)
幼獣マメシバは私もDVDですが見ましたよ。
あの二郎役ははまり役でしたよね。ひじぃがしばらく
真似してました( ̄m ̄〃)似てなかったですが…
最近映画館行ってないから行きたいなぁ。
犬飼さんちの犬は、調べてみたら熊本では劇場放送されていませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
かんかんさん
応援団に入ったものの、宣伝できてない~(汗)
やっぱり、かんかんさんも幼獣マメシバご覧になってましたか(*゚ー゚*)
今回もあんな感じのほんわかするストーリーです。
二郎さん・・・成長したんですよ(笑)
相変わらず、言葉の最後に「うん。うん。」って言ってましたケド(^-^;
そっか・・・熊本では劇場公開されてないんですか。残念(>_<)
宣伝会社の人に言ってみる~!!
わぁ、犬応援団なんてすごーーーい(*^。^*)
あぁ、気になってた映画ですよー!

幼獣マメシバはこっそり見てました^^;
はじめは佐藤さんのあまりの挙動不審ぶりに
ビックリしましたけど(笑)

今日のすばるくんはキリっときまってるなぁ☆

ちっくるさん
応援団に参加したんんですけど、
すばるの働き(私???)がイマイチで・・・(ノ▽〃)

さすが、ちっくるさん♪
マメシバご存知でしたか(*^o^*)
今回の犬飼さんちの犬もマメシバのように
穏やか~な感じデス。

佐藤さん・・・今回もかなり挙動不審な感じで
ハマってました(≧▽≦)ゞ
成長してましたよ。働いてたし・・・あっ言えるのはココまで(^-^ゞ
すばるくん、応援団になっているのですね。
近いうちにタレント犬としてのデビューもあるかな?
もしそうなったら兄弟犬と飼い主としては
嬉しいな♪

「犬飼さんちの犬」は主人が毎週見ていました。
(私は時々チラッと見る程度ですが
何となくストーリーはわかります^^)
主人は映画館に観に行きたそうにしているのですが
(ドラマの続編みたいですね。違ったかな?)
私は個人的に昔から何故か映画館が苦手なので
ためらってしまっています(汗)

理由は学生時代に数回、映画鑑賞中に酔ってしまったからです・・・。
お酒を飲んでいたわけでもなく
一番前に座っていたわけでもないので謎ですが
何か怖くて・・・。

すみません、映画とは関係のない話で・・・。
そうなんだ!?
『幼獣マメシバ』の二郎ちゃん出てるんですね~!w(*゜o゜*)w
監督さんと脚本家さん、粋なことしてくれますね~!わかる人にしかわからない人を登場させるとは!(笑)

せっかくいい情報を頂いたので見に行かねば!!
Na★Koさんありがとうございます♪(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローズヒップマニアさん
宣伝会社さんからお誘い頂きまして、参加しました♪
いやいや・・・タレントなんて無理ですよ(汗)
すばる気まぐれさんですし・・・(^-^;

ご主人様 ドラマ版ご覧になってたのですね。
私、知ってはいたのですが見ていなくて
今回ドラマ版もDVD頂いたので、見させて頂きました。

ドラマで語られてなかった部分もあるので、
機会があればぜひ!見て下さいネ。

私も・・・映画館苦手なんです。
他の人が気になって集中できないんですよ。
なので、どうしても見たい場合はペアシートのあるところに
してます(笑)
映画館のスクリーンって大きいから酔っちゃう人
結構いるって聞きます。
せっかく見に行って、具合悪くなっちゃうのは辛いですよね。
もしかして、車酔いしやすい方とかですか?←関係無いかな???
こたママさん
こたママさんもやはりご存知でしたか~♪
みんな柴好きだなぁ~(笑)
二郎ちゃん めっちゃ頑張ってる・・・いや、頑張った!って
感じですよ。以外とちょこちょこ出てるし(*^-^*)
一郎ちゃんも出てくれてたら、もっと良かったなぁ・・・と。

わかる人・・・といえば、ジンジャーマンもチラっと登場してます(笑)
あと、エンディングテーマがSEAMOさんなんですけど、
私・・・泣かされました(>_<)
comachi さん
大変な時にありがとうございます(>_<)

じょん&すばると待ってますからネ!!
頑張って下さい。お祈りしています。

管理者のみに表示

